Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Happy Birthday Momo! | ワンコ写真
150730_2.jpg



モモちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!






150730_1.jpg


昨年の夏、生死の境を彷徨い
そこから生還し

今日のお誕生日に
「16歳おめでとう!」を言えて
本当に、本当に嬉しい。





150730_10.jpg







150730_9.jpg


1999年7月30日。

恐怖の大王が降ってくると
世界中で騒がれていた日。


薫さんと共に生きるために
この世に生まれ
運命の出会いから家族となって

楽しい時も辛い時も泣いている時も
どんな時もずっとそばに
寄り添ってきたんだね。



150730_4.jpg



二人の間に
言葉はいらない。


そこにあるのは
互いに相手を必要としている
「無償の愛」と「絆」。


どんなに言葉を尽くすよりも
どんなに言葉で理解し合うよりも

心と心で深く通じ合っているのが
分かります。



150730_6.jpg










150730_5.jpg






今年1月、薫さんのお家で
写真を撮らせて頂いた時


私が薫さんに出逢えたご縁は
モモちゃんが贈ってくれた
ギフトなんだと気付きました。




150730_15.jpg



こんな風に薫さんと窓の外を眺めて
我が家にいるれおゆうを見つけ

アンヨの短いしっぽ同志が
ご縁を繋いでくれたのかな…と。



150730_13.jpg


ありがとう、モモちゃん!








150730_8.jpg



薫さんの胸に抱かれ
互いの鼓動を聞きながら

恐れることも
不安になることもなく

優しさと温もりに包まれて

ただただ心地よく流れる
愛おしい時間。




150730_7.jpg



そんな幸せな時間がこれからも
ゆっくりと流れていきますように。





150730_11.jpg


モモちゃん。
薫さん。

お誕生日おめでとう。




【2015/07/30 16:55】   | Top↑






ねこにゃん。 | ワンコ写真
あらあら。

気付けば7月も半ば。
すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)


私もれおゆうも
変わらず元気にしております。



カテゴリーが「ワンコ写真」となってますが

先月出張レッスンでお邪魔したお家のねこちゃん。

140715_1.jpg


「こやつ、何者じゃ!」



ゆっくりゆっくり

怪しがりながら近づいて。


140715_2.jpg


「その黒いのは何じゃ??」




睨めっこしながら

寄ってきてくれたよ。





そして・・・。


140715_4.jpg

こてん。



お腹を見せてくれました。



カメラが分ったのか


140715_5.jpg


「こんなポーズどう??」





140715_6.jpg

「可愛く撮ってね^^」






いやいやホントに可愛い^^♪




ヘビとかカエルとかウサギとか
ワンコ以外にもいろいろ撮ってきたけど

ねこちゃんを撮るのって実は初めて。


140715_7.jpg


可愛いキミに会えて楽しかったよ^^


ありがとう♪





【2014/07/16 16:25】   | Top↑






あはわんズ@OBP【関西紀行vol.2】 | ワンコ写真
1日目のOBP。

レオ・ヴィヴィ・ジルくんの撮影に
お付き合いしてくれたのは
ゆかりんさん家のあはわんズ。


140611_1.jpg


陽射しも新緑も眩しい中で
元気にお散歩する3兄妹。



140611_2.jpg

ゆかりん手作りの最強おやつ
【ささみ~ん】はみんなに大人気!

ひなたの大きな瞳が
更に更に輝きます。



140611_4_1.jpg

スリーショットも
ささみ~んパワー!笑


ウソウソ。


ギャラがなくても
ちゃんと出来る子たちです♪




140611_5_1.jpg





140611_9.jpg


美魔女なこなつ。



こなつはホントに話が通じます。

カメラを向けて
「このアングルで決まる!」

そう思うと、表情もキリっと
モデル顔になります。

言葉だけじゃなく
心で話が通じてしまう

本物の美魔女です。



140611_6_1.jpg

そんな美魔女な表情も可愛いけれど
ほのと一緒にほんわか表情も♪




ほのもキリっと
おすましして。

140611_3.jpg

ところでほのは最近
心臓に疾患が見つかり
お薬を飲み始めました。


若く小さなカラダで
とても心配でしたが

お医者さんや家族とじっくり話し合い
お薬と仲良く付き合って
前向きに進む決意をされました。





140611_10.jpg

ひなたとこなつとほの。


それぞれ違う場所で生まれて
こうして家族になって
強い絆で結ばれた兄妹。


レオヴィヴィ家族にしても
あはわんズにしても

どの家族もみんな奇跡の出逢いで
結ばれていることを感じます。

そして、この子たちの優しい目から
幸せが伝わってきます。


140611_7.jpg

みんなに愛されているほのは
小さな巨人!

その瞳のパワーと生命力は
とっても強くてピカイチよ。




140611_11.jpg

「大丈夫!ママがしっかり
守ってくれるから。」


これからの毎日も
ずっとずっと輝き続けるわ!




【2014/06/12 02:16】   | Top↑






レオヴィヴィジル君@OBP【関西紀行vol.1】 | ワンコ写真
毎日がジェットコースターに乗っているような速さで過ぎて
大阪での5日間が遠い昔のような…

それでいて振り返れば
新緑の輝きや行った先々での出来事が
つい最近のように鮮やかに蘇ってきます。

すっかり日が経ちましたが
旅の記録に少しずつ
UPしていきたいと思います。


まずは1日目から。

大阪に到着して、待ち合せの駅の改札口で
迎えてくれたゆかりん&あはわんズ。

「このおばちゃん知ってるー!」

大歓迎してくれてありがと!

顔を見なくても
誰がどの声で歓迎してくれてるか
おばちゃん、分ってるよ。





140608_0.jpg


駅を出て、最初に向かったのは
懐かしのOBP(大阪ビジネスパーク)。


140608_1.jpg

新緑眩しいこのストリート。

私の大好きな道です。


ここで、今回ご依頼を頂いた
レオヴィヴィジル君の
ロケーション撮影がスタート♪


140608_2.jpg

左からヴィヴィちゃん・レオ君

そして右がジル君。


ヴィヴィちゃんとレオ君は
以前の撮影会でもお会いしていますが
ジル君は「はじめまして」


3兄妹になって初めての撮影でした。



140608_3.jpg

ジル君はとっても社交的で
瞳がキラキラ♪


140608_7.jpg

「天真爛漫」

その言葉がぴったりなジル君です。










140608_6.jpg

おすまし顔のヴィヴィちゃん。

すっかりレディだね~^^♪





140608_8.jpg

そしてお兄ちゃんのレオ君。


堂々と、一段と頼もしくなったね!



140608_11.jpg





140608_9.jpg

抜けるような快晴の空の下で
たくさん笑顔を見せてくれた
レオ君、ヴィヴィちゃん、ジル君。





140608_12.jpg

会えて嬉しかったよーー☆


ママさん、パパさん。
ありがとう!!





【2014/06/08 22:39】   | Top↑






日向-Hinata- | ワンコ写真
あはわんズの長男ひなた君が
11歳のお誕生日を迎えました。


130621_10.jpg



おめでとう!ひなた☆



この写真を撮ったのは
2年前の6月初旬に大阪で。

9歳になるちょっと前でした。


あれから2年だねー。







そして今年の春は

れおゆうも一緒に♪



130621_3_1.jpg


れおんにクンクンするひなた。



れおんは12月生まれなので
ちょうど1歳半
ひなたの方がお兄ちゃん。



130621_4.jpg


この二人。

のんびりマイペースなトコが似てるのか
お互い感じる波長が似てるのか
(食いしん坊なトコはそっくり。笑)

いつの頃からか仲良しコンビ。




どれくらいかっていうと・・・




130621_5.jpg



お尻を向け合うほど!笑




人間同士なら
お互いに「プイっ」としてると
仲が悪いように見えるけど

ワンコは、安心した相手には
お尻を向けるというのを
以前何かで読んだことがあります。




ひなたとれおんは
ジャレて遊ぶことはしないけど

ボ~~~っとマイペースに
一緒にいてもOKな心地良さを
互いに感じているようです。




130621_3.jpg


春の日差しを浴びて
日光浴なひなた。




その横には

同じく日向ぼっこに励むれおん。


130621_8.jpg


ドッグランで走るどころか
のんびりまったり。


眼を閉じて
暖かい日差しに向かう姿は
表情まで一緒。笑




130621_1.jpg


写真から飛び出して来そうなひなた。

真っ直ぐに
食いしん坊で元気が
何より一番☆





130621_9.jpg




この一年も日向らしく
のんびりマイペースに

小夏、ほのと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね♪




130621_11.jpg


そして。

ママにたくさん甘えて
たくさん癒してあげてね♪



可愛いひなた。
11歳おめでとう☆




【2013/06/21 02:17】   | Top↑






| Top | Next
