Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






@Dachsオフ会♪ | ワンコ写真
080427_12.jpg

暖かだった昨日の日曜日。

お友達のかのんさん&茶衣君に会うべく
『@ダックス』さん主催のオフ会に
途中から、ちゃっかりお邪魔しちゃいました^^

080427_1.jpg

かのんさんちの茶衣君♪


いつもながら元気いっぱい!
ボール命の茶衣君は早く投げて欲しくてウズウズ!

こんなハイジャンプまで見せてくれたよ~

080427_2.jpg




みんなで集合写真を撮ろうと人もワンコもワラワラ・・・・

080427_3.jpg



それぞれに好きな場所へ行ってポージングなワンコたち。

080427_3_1.jpg



ユウリも初めて会ったクリームブリンドルちゃんと
仲良くツーショット♪

080427_3_2.jpg


おぉ~、ヘタレなユウリにしては珍しいんじゃない??


一方のレオンは・・・

やっぱりヘタレで、どこにも居場所を作れない。

080427_4.jpg


一人ポツンと困り顔のレオン。
「えーーん。オイラどうしたらいいの~~(涙)」

んも~そんなに悲しい顔しないでよ~~

突然お邪魔して、ワンちゃん達とのごあいさつもないまま
集合写真に混ぜちゃった私が悪いんだけど
今にも泣き出しそうな、こんな困った顔を見せたのって初めてかも。。。


凹みレオンをそのままにしておくのも哀れなので
ユウリの側へ連れて来てやったらホっとした様子♪

080427_5.jpg


そんなレオンにユウリが一言。
「アタチから離れちゃダメでちゅよ!」


こういう状況の場合、ユウリの方がダメだと思ってたのに
意外や意外。

ユウリの方が土壇場に強かった。


いつもレオンの後ばかり付いて歩いてると思ってたのに
レオンよりしっかりしてると初めて気付いた瞬間でした。

うーーん、さすが女の子☆
やっぱ度胸が据わってるわ。


そしてユウリと一緒に並んだことでリラックスしたレオンは
他のカメラに向かってポージング☆

080427_6.jpg

なんて現金なオトコなのーーー!!



突然現れた、どこの誰かも分からないれおーり&レオユウを
温かく迎えてくださったみなさん☆

とっても楽しい時間を本当にありがとうございました♪

次回のオフ会には、ぜひ参加させてもらいたいと思います☆
どうぞよろしくですーー♪

ところで、このオフ会の写真は別ページにUPしました。

「ウチの子発見♪」という方はお持ち帰りOKです♪♪

どうぞご覧ください☆
 
  ↓ ↓ ↓
 『@DACHS オフ会』



さて、オフ会終了後はまだまだ遊び足りない茶衣君と
広場でボール遊び♪♪

080427_9.jpg



080427_8.jpg


茶衣君のスピードはめっちゃ速い!!
流し撮りでは足が見えなくなっちゃうほど☆


080427_7.jpg


そして見事、ジャピングキャッチを決めた瞬間♪

かっこいいーーーーーー☆

080427_10.jpg




そんなカッコイイ茶衣君がモリモリ走ってる間、
レオンは何をしてたかというと・・・・




080427_11.jpg


「かのんさん大好き~~~♪♪」

相変わらずデヘデヘなおぼっちゃん・・・汗
かのんさんにベッタリ甘えまくって
ナデナデいっぱいしてもらってました。。。


かのんさん、ぱぱさん、そして茶衣君♪
とーーーっても楽しい時間をありがとう!!

パワー全開の茶衣君にメロメロな私。
また近々ご一緒しましょうねーーーーー☆



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/04/28 22:04】   | コメント(24) | Top↑






新緑・・・ | れおん&ゆうり
080425_1.jpg


桜ちゃん。
最後の一輪を探しに出かけたけれど
昨日の雨でぜ~んぶ散っちゃったみたい。。。


080425_7.jpg


ユウリもちょっぴり残念そう。



その代わり、赤ちゃんの手のひらのような
可愛いモミジの葉っぱが芽吹いてました。

080425_4.jpg



080425_6.jpg


桜の季節が終わったら新緑の季節♪
新緑が眩しいくらいに輝いて、爽やかな季節の到来です☆

そして間近に迫ったGW♪
みなさんはどこか旅行に出かけるのかしら?

その日の天気と気分で行動する我が家は計画性はゼロ。笑

きっといつものように近場をウロウロなGWになると思いますが
先日行った天童公園にレオユウ連れて行きたいな~♪


080425_2.jpg


でもその前に。。。
最後の一輪探しに明日も散策してこようっと^^♪



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ




【2008/04/25 22:39】   | コメント(10) | Top↑






舞鶴山天童公園 | 花・自然・風景
大滝でマイナスイオンをたっぷり浴びた後は天童公園へ♪


080421_8_1.jpg


山全体が満開の桜に包まれて平日なのに大勢の花見客で
にぎわっていました。

080421_9.jpg



桜の小路を歩いて行くと
街と山を一望できる高台に到着♪

080421_8.jpg


うぅ、晴れてれば絶好のロケーションなのに~~。

この日は生憎の曇り空。
時折陽は差すものの、厚い雲に覆われていました。

でも、雪が残る遠くの山まで見渡せて満足よ^^♪


080421_14.jpg


小路の両側は桜・桜・桜・・・

人もほとんどいなくて、のんびり撮影を楽しみながら桜を満喫♪


これだけたくさんの桜があるので種類も豊富。

こちらは葉っぱが同時に開く白い桜です。

080421_15.jpg



080421_16.jpg



そしてこちらは枝垂れ桜。

080421_10.jpg


濃いピンクから薄いピンクまで
優しいグラデーションで満開でした。

080421_13.jpg


今回のおでかけは友人家族と一緒だったので
残念ながらレオユウはお留守番・・・。

ここは仙台から近いし、桜の季節以外にも
ゆっくりお散歩&ピクニックを楽しめそう♪
近々レオユウを連れて遊びに行きたいなー。

そして来年こそは、レオユウも一緒にお花見したいワン!



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ





【2008/04/23 22:33】   | コメント(6) | Top↑






滝の側でマイナスイオン♪ | 花・自然・風景
080421_1.jpg


山形県の天童市へ向かう途中、
県境で立ち寄った大滝。

こんなとこに滝があったなんて知らなかったのですが
前日までの大雨で水かさが増し、流れ落ちる滝は迫力満点です☆


080421_3.jpg


水しぶきが顔にかかってヒンヤリ。


080421_2.jpg



080421_5.jpg



大雨の後の割には水が濁ってなくて
透明度もバッチリ☆

080421_4.jpg




080421_6.jpg



思わぬところでマイナスイオンをたっぷり浴びて
心身ともにリフレッシュしてきました♪♪


この後、天童の舞鶴公園へ。

山全体が公園となってる舞鶴公園は
ちょうど桜が満開を迎えていました。

その様子はまた次回・・・^^♪


■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ



【2008/04/23 00:38】   | コメント(4) | Top↑






えがお満開☆ | れおん&ゆうり
サクラ満開の榴ヶ岡公園をお散歩中
レオユウの笑顔も満開でした♪♪

080418_7.jpg


080418_5.jpg



写真には写しませんでしたが
噴水のまわりには子供連れの家族や
若いカップルがいーっぱい。

撮影どうしようかな~って一瞬迷ったけど
あんまり人目を気にしなくなった私。

それってオバサン街道まっしぐらよね~爆




そんなれおーりに付き合って、ヘタレ娘ユウリも
笑顔をいっぱい見せてくれました♪♪


ゴッキゲンなユウリ。

080418_6.jpg


「ベロベロバァ~~」でカメラに大接近!

「きゃーー!レンズ舐めないでぇ~~!!」



080418_8.jpg


「イヒッ♪」って笑ったユウリの顔、
まるでイタズラっ子みたいでしょ?


080418_11.jpg



080418_2.jpg


こんな風にレオユウの2ショットを撮ってたら
いつの間にか私の後ろにギャラリーが!!


「きゃ~お揃いのお洋服着てる~~!」
「可愛いーーー☆」
「二人共そっくりだね!!親子なの??」
「兄妹でしょ~♪」
「どっちも大人しいね~」

いえいえ、そんなことはございません。

あまりにも人が多くてチビリそうなユウリです。。。


でもレオンは「カワイイ」の言葉に即反応!
デヘデヘスマイル炸裂~♪

080418_1.jpg



たくさんの人に囲まれた時はビビリチビリだったユウリも
すぐまた笑顔に戻ってハッピースマイルな一日でした☆

080418_3.jpg



080418_9.jpg



080418_10.jpg



桜が満開なのもウキウキ嬉しいけれど

レオユウが笑ってくれたら
そっちの方が何十倍も幸せ♪


親バカ満載な今日の写真、
最後まで見てくれてありがとーーー!



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ





【2008/04/19 15:10】   | コメント(14) | Top↑






桜の下でピクニックin榴ヶ岡公園 | れおん&ゆうり
080416_1.jpg


お天気最高だった先日、
満開の桜を愛でたくて、レオユウとお散歩しながら
お花見メッカの榴ヶ岡公園へレッツGOしたよ☆

平日の昼間でも大勢の花見客でにぎわう榴ヶ岡公園。
あちらこちらでお花見を楽しむ人が^^♪

080416_2.jpg


特にこの先!

大きな桜の向こう側は
朝からお酒を飲んでドンチャン騒ぎの酔っ払いエリア^^♪

拾い食いがキケンなので(焼き鳥の串でも飲み込んだら大変!!)
ココから先、レオユウは立ち入り禁止☆笑



公園中、どの桜も満開!
桜の下を歩いてるだけで心ウキウキです♪

080416_6.jpg


公園内をグル~っとお散歩した後は
芝生エリアの桜の下でシートを広げてランチタイム♪

080416_15.jpg


レオユウとお花見ピクニックするのって実は初めて☆

おやつも忘れずちゃ~んと持って行ったわよ^^

080416_8.jpg


ママの股間LOVEのユウリ。笑
いつでもどこでもママの股間が安全地帯なのよね。


見上げれば満開の桜☆

080416_4.jpg



080416_7.jpg


レオンも桜を見上げてました^^



でも・・・

桜なんかより、やっぱりおやつよ!!


アキレスもらってレオンは超ゴッキゲン☆

080416_9.jpg


「外で食べるアキレス、サイコーだぜ~~~☆」


その間れおーりはコンビニ調達のサンドウィッチをモグモグ・・・。

「お花見ピクニック、サイコーだぜーーー☆」



おやつを食べて、しばらくのんびりした後は
木の根元や芝生を探検♪

080416_10.jpg


もちろん、目的は天然サラダ!


080416_11.jpg


「この葉っぱ、おいちぃかなー??」


080416_12.jpg


一口パックンのユウリ。

それを見て、レオンもマネっ子。

080416_13.jpg


「クンクン・・・。この葉っぱはビタミン豊富でお肌に良いじょ!!」

日々熱心に葉っぱの研究に勤しむレオン博士。
どうやらこの葉っぱは栄養豊富で美肌効果満点らしい・・・笑

って、結局花より団子なお二人さん。
葉っぱ選びに大忙しでした。


080416_5.jpg


今年はお花見ピクニックができて大満足♪♪

市内は今日の大雨で大分散っちゃうだろうな・・・。

もう少し満開を楽しみたかったけど
来週は散り行く桜を楽しみたいと思います^^♪


080416_3.jpg



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


☆おまけショット☆
→ more・・

【2008/04/18 18:58】   | コメント(4) | Top↑






レオン。 | れおん&ゆうり
080415_1.jpg

こんなことや(→桜と密着♪)

080415_7.jpg

こんなこと(→桜の前でポーズ♪)

ばかりで段々飽きてきたレオン。

080415_6.jpg


えーー?!まだ2回目なんだけど~。

もうちょっと付き合ってよーーー

ね?レオン!

あとでブタミミ大サービスするからさ~


ホント??

んじゃあと一回だけね。


080415_3.jpg


でもママの「大サービス」って
どのくらいが「大サービス」なんだ??

080415_4.jpg


いつだってユウリと半分こだじょ・・・。


やだ・・・バレてた?



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ



【2008/04/15 23:31】   | コメント(10) | Top↑






Cherry blossoms! | れおん&ゆうり


080412_8.jpg


昨日までの雨模様が青空に。
今日は良い天気に恵まれて桜日和となりました♪

080412_10.jpg


桜も一気に満開☆

レオユウとお散歩しながら
「桜トゥギャザー」出来そうな場所を探していたら
どうにか撮れそうなトコ発見♪


だけどレオンは桜なんかより
草の匂いや土の匂いの方が気になって
なかなか撮れな~い!

080412_12.jpg


しばらくして、ようやく桜の側に落ち着ついた。
(半ば強制的に。笑)


ユウリはユウリでレオン以上に桜どころじゃなく(笑)
足元から全然離れない・・・。

仕方がないので強制抱っこ☆

080412_13.jpg


でもサスガに自分で抱っこしながら
腕を伸ばして撮るのはキツイ!

またしても腕が攣りそうだったよ。



080412_15.jpg





080412_17.jpg




080412_16.jpg


めずらしく、乙女チックなユウリさん。



桜のティアラでお姫様にしてあげましょ~♪

080412_14.jpg


・・・と思ったら
ニョキっと角が生えちゃった。爆



080412_18.jpg


最後はダラケた顔のお二人さん。

ココで笑ってくれたらサイコーなんだけどね~!
って、それはムリか~。笑

今日のカメラマン。
あっち向け、こっち向けと注文多過ぎたもんね。
ごめんよ。。。

そんなワガママれおーりに付き合ってくれて
レオンもユウリも今日はありがと^^♪


080412_9.jpg



じゃ、また明日もヨロシクね☆


080412_19.jpg



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ





【2008/04/12 23:43】   | コメント(18) | Top↑






空に咲く花・・・ | 街角・スナップ
先日はブログ1周年のお祝いメッセージをたくさん頂きまして
本当にありがとうございます♪♪

みなさんからの心温まるメッセージにまたまた感激の私♪

これからも、日常のささやかなHappyを見つけながら
温もりや空気感を大切に
みなさんにホっと一息ついてもらえるような写真を
お届けできるようにがんばります☆


さてさて、今日の写真は
先日の街角スナップの続きです。

080412_1.jpg



小さな一輪挿しにいけられた可憐なお花♪


080412_2.jpg



レストランの窓辺でそっと優しく咲いていました。

080412_3.jpg




で、どうして「空に咲く花・・・」なのかというと・・・
→ more・・

【2008/04/11 23:50】   | コメント(8) | Top↑






街角スナップin仙台/part1 | 街角・スナップ
        080408_3.jpg



休みだった昨日、街角スナップを撮りたくて
「ぶらり一人旅」ならぬ、「ぶらり一人散策」に出かけました。

見慣れた風景もレンズを通せば違った風景に見えたり
一枚の写真で切り取ってみるとすごく新鮮だったり♪

        080408_2.jpg



普段歩かない路地裏で、小さなお店を発見☆
ショーウィンドウに飾られた雑貨たちが
とっても可愛かったです♪

080408_6.jpg


      080408_4.jpg


カメラを持って散策すると楽しい発見がいっぱい♪

のんびり散策しながらの街角スナップは
ずっとやりたかったことの一つ♪

レオユウにはお留守番してもらうことになるけれど(ゴメンよ~)

これからも時間を見つけて、ブラリしながら仙台の街角を
あれこれ撮って行きたいと思います♪


      080408_5.jpg




ところで・・・

この『Feel a Breeze...』をOPENして今日で1周年を迎えました!

これもひとえに皆さんの応援と励ましがあったからこそ☆
みんな、本当にありがとう!!

このブログをスタートさせてから、大きな出逢いと動きに恵まれ
貴重な経験もいろいろさせて頂いて、あっと言う間の一年でした。


サボリサボリのんびりな更新で
おまけにみんなのブログにはなかなか行けず・・・

そんな状況の中でも、いつも心温まるコメントを残して下さって
本当にありがとうございます!


このブログをOPENした頃は、
写真ブログなんて完全自己満足な世界だし
正直「きっと誰も見ないだろうな~」と思っていました。
「それでもいいから自分のために続けてみよう・・・」
そんな思いでスタートしました。

それが今ではたくさんの方々に見て頂けて
心から嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。


途中スランプに陥ったり凹んだり・・・
自分の撮りたいスタイルが見つからず、
一人悶々と悩む日々が続いたり。

どう撮ったらいいのかイメージが浮かばなくて
被写体と何時間も睨めっこなんてしょっちゅう!

それでもやっぱり写真が好きだから
ただひたすらシャッターを切った日々もありました。

ヘコタレそうになった時、
みなさんからのコメントを読み返し
どれほど勇気と励ましを頂いたことか・・・。


このブログを閉じることなく1周年を迎えることができたのは
みんなのお陰です♪♪


まだまだ未熟で発展途上のれおーり。

これからもいろんな写真を撮りながら
自分スタイルを模索していきたいと思います。


そして、写真を通じてみなさんと楽しい時間を過したいと思っています♪

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆



080408_1.jpg




■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/04/09 00:23】   | コメント(12) | Top↑






最後の一輪まで・・・ | れおん&ゆうり
昨日のお話の続きです♪


薬師堂でレオユウと遊んでいたら
微笑みながらこちらを見ている女性に気付きました。

レオンに優しく声をかけて下さり
この時点でレオンはウハウハ☆

数年前までワンちゃんと一緒に暮らしていたそうで

「ワンちゃんを撫でるの久し振りだわ~♪」と
嬉しそうにレオンをいっぱいナデナデしてくれました。


ワンコ話で盛り上がってる間中、
レオンもお腹を見せて
「もっとナデてぇ~^^♪」デヘデヘ


んもうッ!いい加減甘え過ぎよ、レオン!!


その女性は物腰がとても柔らかく、話し方も丁寧で
品の良さが漂う素敵な人♪

それでいて親しみやすい温かな雰囲気を持っていて
「私も歳を重ねたら、いつかこんな風になりたい・・・」
そんな憧れを抱かせるオトナの女性です♪


ワンコの話から桜の話へと話題が移り
「今日はこの蕾を撮りたくて来たんです・・・」
そう言って、彼女は桜の方を向きました。

「桜って、咲き始めて満開になるのも美しいけれど
咲く直前の、パンパンに膨らんだこの蕾の時が一番好きなの。

今まで蓄えたエネルギーがパンパンに詰まって弾ける寸前、
辺り一面がピンク色に染まるのよね。」


そして、桜並木で見る開花寸前の蕾は
どこまでもピンク色でとても美しいのだとか。。。


その話を聞きながら、改めて蕾を見てみると

080406_8.jpg


確かに咲いてる時よりピンクが濃くてエネルギーに溢れてる!


今まで桜って、咲き始めて「わ~い♪」って思ってた。

蕾の時は「早く咲かないかなぁ~」って。


私の中で桜が美しく感じるのは
満開になる前の八分咲きくらいと、
満開を過ぎて散り始めた頃でした。

だけど蕾の頃にも、こんな美しさがあったのね!

080406_7.jpg



そして桜が散ってから。。。
→ more・・

【2008/04/07 21:51】   | コメント(10) | Top↑






さくら♪ | 花・自然・風景
ココ仙台でもようやく桜が開花しました。

080406_1_1.jpg


平年より7日も早く、
3月に出た開花予報より2日早い開花です♪

今年の冬はとても寒かったので
きっと桜の開花も遅いんだろうな~と
勝手に予測してたのに、こんなに早くてビックリ!

でもでも、桜が咲くと春本番!

やっぱり嬉しいですね~♪

080406_2.jpg



今年はどんな風に撮ろうかとあれこれ思案していたはずが
見事に咲いてる桜を見つけた途端、そんなことは吹っ飛びました!笑

咲いてることがただ嬉しくて、もう胸がいっぱい☆

その気持ちだけでカシャッとしたので
フツー過ぎてごめんなさい。笑


080406_1.jpg



この桜は既に八分咲きくらいですが
他の桜はほとんどがまだ蕾♪♪

これからどんどん咲き始めていくのが楽しみです。


桜の次に見つけたお花は水仙。

080406_10.jpg


普通見かける水仙と違って
花びらがたくさんあるの。

珍しいでしょ?!

名前は何ていうのかな~?

080406_11.jpg



花見客のまだいない、薬師堂の広場で
レオユウものびのびお散歩できて大満足♪

080406_5_1.jpg



080406_5.jpg



080406_12.jpg


よく見たら、ユウリなんか食ってないか?!

「ユウリ!変なモノ食うなーー!!」



実はこのあと、とってもステキな出逢いがありました♪

それについてはまた明日、お届けしたいと思います☆



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ





【2008/04/06 23:21】   | コメント(6) | Top↑






しっぽっぽ~♪ | れおん&ゆうり
080405_4.jpg
  *EosKiss  90mm F/2.8 Macro

080405_2.jpg
  *EosKiss  90mm F/2.8 Macro


何ヶ月ぶりかで久々登場のキスデジ☆

ニコンに乗り換えても機嫌を損ねることもなく(笑)
元気に動いてくれてありがと~^^♪


久し振りに手にしたキスデジですが
驚いたのは連写速度!

ニコンより断然速くてオイラびっくりしたじょーー!!

ニコンはどちらかと言うと1枚づつしっかり撮る感じ。

それぞれに一長一短の特徴はあるけれど
連写速度のスピードはキャノンの方が絶対上だと思う。

軽い上にシャッタースピードも速いKiss。
お散歩で気軽に撮るにはこっちの方が便利だね~♪


と、いきなりカメラの話になっちゃいましたが
上のしっぽとお耳♪

レオンとユウリ、どっちでしょーーー??
(しっぽとお耳はどっちも同じ子よ♪)



答えは↓をクリックしてね☆
→ more・・

【2008/04/05 23:49】   | コメント(6) | Top↑






快晴の空を独り占め☆ | れおん&ゆうり

080404_3.jpg


快晴の空に向かってクンクンクン・・・


春の匂いをいっぱい吸い込んだレオン。

こうしていると、空と大地を独り占めしているみたいだね^^♪


今日はレオンが我が家に来たアニバーサリー。
4周年の記念日です♪

2004年4月4日。

『4』が3つ並ぶおめでた~いオカマの日☆


「幸せの4」と共に、たくさんの出逢いと小さなHappyを
運んでくれてありがとう。



080404_2.jpg


これからもユウリと一緒に元気いっぱい楽しい毎日を過そうね!


【2008/04/04 21:37】   | コメント(8) | Top↑






蒼い月のオブジェ | 雑貨・小物・ガラス
先日、半分仕事と半分遊びを兼ねて松島方面へ行ってきました。

お仕事は1時間くらいで速攻終了☆

その後はドンパッチと一緒に
以前から見たかったガラス美術館をゆっくり見て歩きました。


ここは珍しく撮影OKな美術館♪

藤田喬平氏の美しいガラス工芸品を拝見しながら
カメラでカシャッ♪

元々ガラス大好き人間の私にはパラダイス☆
色取り取りのステキな光とガラス空間にウットリです♪

その中で特に気に入ったのがこちら。

080401_1.jpg


蒼い月をモチーフに作られた大きなガラスオブジェ♪

080401_2.jpg




器の中はどうなってるのか気になって
手を伸ばして上からカシャっとしてみたら・・・

080401_3.jpg


こんな風になってました♪

ここから光が入って下の方は透けて見えてたのね☆


それにしてもこの形・・・どことなく月の顔にも見えて
なんだか笑っているようです^^♪



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


他にも写真を撮ってきました♪
よかったらどうぞ~☆(↓をクリックしてね♪)
→ more・・

【2008/04/02 01:20】   | コメント(6) | Top↑






| Top |
