Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






感謝 | 雑貨・小物・ガラス
101231.jpg

いつもブログを見に来て下さってる方。
温かいコメントやメールを下さった方。
そして、今年お逢いした方々。

その全ての方に
心から感謝いたします。



皆様にとって
来年も笑顔輝く幸多き年となりますように
お祈り申し上げます。。。

どうぞ佳いお年をお迎え下さい♪


【2010/12/31 16:45】   | Top↑






DogLuckクリスマス撮影会 | お仕事&撮影会
撮影会記事が続きますが
トリは地元仙台、DogLuckさんでのクリスマス撮影会♪

dogluck.jpg

去年も参加してくれたお友達や
初めましてのワンちゃんなど
たくさんのワンちゃんに囲まれての
賑やかな撮影会となりました♪


フワフワの羽に包まれて
気持ち良~くなったレビン君は
ルキアちゃんの背中にアゴ乗せして、まったり^^♪


そして同じお洋服を来ているワンちゃん。
これはずんだちゃんのママ、ゆうちゃんが
サンタやトナカイのお洋服をみんなに貸してくれてたもの。

ゆうちゃん、ありがとう♪



101227_2.jpg




101227_7.jpg



101227_13.jpg



101227_3.jpg



今回のDogLuckさんでは予約制にはせず
当日受付のみと致しました。

なので撮影枚数は未知数でしたが

トリミングに来られたワンちゃんや
お食事に来られたワンちゃんが
その場でお申込みして下さって

当初予想していた撮影枚数を大きく上回り、
ほぼノンストップ。

思いがけず17家族のワンちゃんと
お逢いすることができました。



そして☆

ずっとお留守番続きだった我が家のれおんとゆうり。

お仕事の時は近場でもお留守番のれおゆうですが

この日はゆうちゃん&パパさんが
「れおゆうは任せて♪」と引き受けてくれて

数か月ぶりにDogLuckへ連れて行くことができました♪


ウマウマのおやつをたくさんもらって
みんなにいっぱいナデナデしてもらって
楽しいクリスマスを大満喫♪

ゆうちゃん、パパさん☆
いっぱいお世話になってありがとう!

れおんとゆうりにとっても
Happyクリスマスとなりました。



クリスマスをみんなと一緒に楽しんだ記念に
れおゆうもパチリ。


101227_5.jpg

ゆうりはあはわんから届いたばかりの
『アニバ2010』を着て超ゴキゲン♪

胴回りのムッチリ感は、来年スッキリする予定です♪
(ホントか?!笑)


101227_6.jpg

れおんは、
「早くみんなのトコに戻っておやつ貰いた~い♪」
と、みんなの方を向いて横向き顔。

カメラより・・・ってか、ママよりみんなが好きなれおん。

たくさん可愛がってもらってウハウハでした。



大阪ブリリアントクラブさんからスタートした今年のクリスマス撮影会。
BowWowひらつかさん、DogLuckさんの3箇所で
たくさんのご家族にお逢いして
数えきれないほどの貴重な経験や感動
そして素晴らしい出逢いをいただきました。

お逢いしたみなさま、本当にありがとうございました。


アルバムやCDをご覧になって
ご丁寧に電話やメールで喜びの声を届けて下さる方も多く

頂くお言葉のひとつひとつに心を打たれ
私の方こそ感激で胸がいっぱいです。


それと同時に
予約が間に合わず残念な思いをされた方や
開催日の都合が悪く参加できなかった方がいらっしゃると聞き
大変申し訳ない気持ちでおります。


来年は2月開催の『DogLuckバレンタイン撮影会』を皮切りに
水面下で動き始めた計画もあり、より多くの方にお逢いできればと
今からワクワクしております。

決定次第、こちらのブログでもお知らせしますので
今回お逢いできなかったみな様も
次回はぜひ、お逢いできますように心から願っています♪



101227_12.jpg



最後に
多大なお力添えと、このような機会を与えて下さった
各オーナー様とマスター様。
笑顔でサポートしてくれたお友達の皆様に
改めて、深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




【2010/12/28 15:22】   | Top↑






BowWow撮影会と熱い夜 | お仕事&撮影会
101209_3.jpg

真っ赤なリースがゴージャスなこちらのお店は
BowWowひらつかさん♪


12月5日・6日の2日間に渡って開催した撮影会。
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

bowwow.jpg


たくさんの素敵な家族とワンちゃんの笑顔♪

カメラがちょっと苦手でも
ママやパパに抱っこされると安心して
とびっきりの笑顔を見せてくれた可愛い子たち。。。


オモチャやおやつよりも
ダックスの兄ちゃんが何よりも大好き!なチワワの弟くん。。。


撮影の合間に交わしたおしゃべりもとても楽しく
みなさんにお逢いできてとても嬉しい2日間でした。



お送りしたCDは全員の方に
お渡し&お届け完了したとのご報告を頂戴しました。

クリスマスのお忙しい中、いろいろ手配して下さった
オーナーさんとマリンママさんに心から感謝申し上げます。

撮影会にお越し下さった皆さんと
またお逢いできる日が訪れますように。。。

その日を心から楽しみにしております。




101209_7.jpg

こちらは御年16歳のさくらちゃん。

BowWowひらつかさんの看板犬として
まだまだ現役で頑張っています!



もう二人の看板娘は

101209_6_1.jpg

トリマー・マリンママさんの愛娘
マリンちゃん(Mダックス)とクレア(トイプードル)

いつも一緒の仲良し姉妹です。




2日間とも12月とは思えないほど暖かく快晴で
お天気も撮影会を応援してくれました♪


小春日和の暖かさが嬉しくて
店内以外にお外でも撮影。


ベンチでぴったり寄り添うカップルは
ミント君とフェアリーちゃん親子。

101225_7.jpg

キリっと凛々しいミント君ですが
大好きなママに抱っこされると・・・

101225_6.jpg

嬉しくって思わず舌がペロッ^^♪

こんな表情がたまらなく可愛くて好き!


とっても優しくて温かいミントママさん。
2日目の撮影会では早めに駆けつけてくれて
お友達ワンちゃんの撮影中も
いろいろお手伝いしてくれました。

お留守番のれおゆうに美味しいおやつのお土産と
優しいお心遣い。

本当にありがとうございました。




2日間に渡ってお手伝いに来てくれた
ゆかりさんちのチャチャ君とリム君。

101225_8.jpg


そして姐さんの愛娘アスパシアちゃん。

101225_9.jpg


朝から晩までずっと一緒に
撮影のお手伝いをしてくれました。


ミントママさん、ゆかりさん、アスパ姐さん、マリンママ♪

BowWowひらつかさんでの撮影会が楽しくスムーズに進んだもの
お手伝いしてくれたみんなのお陰♪♪

みんな汗だくになりながら
時には大笑いして・・・。

一緒に過ごした濃い濃い2日間は
ひとつひとつが大切な想い出。


「絆」という宝物に囲まれた幸せな2日間を
本当にありがとう!






101209_9_1.jpg



「絆」と言えばもうひとつ。

撮影会1日目の夜、アスパ姐さんとご近所のお友達からお誘いを受け
そのご家族&ご友人夫妻と一緒にスペイン料理を楽しみました。


なぜスペイン料理かと言うと・・・


スペイン人のご家族だから^^♪


とっても陽気で気さくで楽しくて
「ここは日本か?!」と思うくらいのハイテンション!


ノンストップの笑いの渦に
ノドはガラガラ。

笑い過ぎて
ホッペが痛いのなんのって!笑


温かく大歓迎してくれたホセファミリーとお友達。

同席した私とゆかりさんはまるっきりの初対面なのに
全然そんな気がしなくて。

ご一緒してくれた「ナオミよ~♪」の直美お姉さまと私。
ナント誕生日が同じ日という驚きの偶然があったり

はたまた
ゆかりさんとホセファミリーのご長男が
既にお知り合いだったという、これまた驚きのご縁があったり…。


まるで全てが用意された『偶然』と『出逢い』のテーブルは
笑いと感動でいっぱいでした☆


超ハイテンションで盛り上がってた私たちのテーブルは
他のお客さんから、劇団員の集りだと思われていたとか(笑)

あはははは。
お騒がせしてすみません(汗)



101209_5_2.jpg



『スペインにいつか撮影旅行に行きたい!』

そんな夢を密かに持ってる私にとって
スペインは子供の頃からの憧れの国。

全くスペイン語は話せませんが
一人勝手に「前世はスペイン人♪」と思い込んでる
純和風顔の私です(笑)


そんな話でも盛り上がり、ホセファミリーとの出逢いによって
スペインがますます近くに感じた夜でした。


101209_4.jpg


ホセファミリー&お友達のみなさん♪

フラメンコのように熱い夜をありがとう!!
あの夜の想い出は一生忘れません。


再会を誓ってみんなと握手。

きっとまた会えるよね!!


素敵な出逢いを結んでくれたアスパ姐さん、ありがとう♪

またいつの日か皆さんとお逢いできますように…♪

熱い夜の再来を心から楽しみにしています!




101209_5_1.jpg



そして私。

この出逢いをきっかけに
スペイン語を学びたいと本気で思う今日この頃でした。。。


【2010/12/26 22:54】   | Top↑






ジンジャークッキー&木の実のタルト | 食べ物・スィーツ
101224.jpg


今日の仙台は珍しくホワイトクリスマス♪


「ホワイトクリスマス」と言えばムード満点
ロマンチックですが

実際には・・・


めっちゃ寒いっ!!



昨日UPしたノエルケーキは
フォトレッスン最終回に生徒さんがお持ち下さったもの。

ふんわりしっとり。
とっても美味しいケーキでした♪

Sさん、ありがとーーー☆


そして今日のツリーは
ジンジャークッキーを積み重ねて
ツリーに仕上げたもの。


はい!

こちらの『クッキーツリー』は
ナントれおーり作でございます(笑)


おひさまやさんのナチュラルスイーツ教室で
斉藤先生に手取り足取りご指導頂いて
不器用ながらも完成~♪

スイーツ作りをゆったり楽しむ
とてもとても素敵な時間でした。


クッキーツリーと一緒に作ったのは
『木の実のタルト』

101224_1.jpg


アーモンドにクルミ、カシューナッツなど
木の実がた~~っぷり贅沢なタルトです。


101224_5.jpg



実はスイーツ教室があったのは10日ほど前。

木の実はドンパッチ(夫)の大好物。
お土産に持ち帰っしたものの

「撮影が済むまで食べちゃダメ!」と

冷蔵庫でマテ状態(笑)


やっと撮影済んだし・・・


101224_4.jpg


「ドンパッチ、ヨシ!!」


【2010/12/25 19:14】   | Top↑






クリスマスイヴ | 食べ物・スィーツ
101225_1.jpg


お久しぶりのブログです。

大阪クリスマス撮影会とBowWowひらつか撮影会のお写真は
一昨日発送完了し、お店には昨日お届けすることができました。

楽しみにお待ち下さってたみなさん。
本当にありがとうございます♪

クリスマスに間に合ってホっとしているところです☆



年末年始もお仕事は続きますが
少しずつブログを再開したいと思います。


101225.jpg


「皆様にとって素敵なクリスマスイヴでありますように…♪」




ところで仙台では、夕方から雪が降っています。
明日の朝はホワイトクリスマスになるかしら^^




【2010/12/24 21:24】   | Top↑






番外編☆あはわん邸にホームステイ♪ | My Life
大きなツリーが素敵に輝くこちらのリビング。

101208_4.jpg

毎年クリスマスの時期になるとツリーをおしゃれに飾られて、
ブログで写真を拝見しては「素敵ぃ~~♪」を連発していた私^^


そんな憧れの素敵ハウス【あはわん邸】に大阪滞在の4日間
ゆかりんさんのご厚意に甘えて、ホームステイさせて頂きました。



101208_1_3.jpg




101208_9.jpg


ブログで見たまんまのツリーがお出迎え^^♪


「お客様じゃないから、気を使わないで~」
と言いながら
ホントにお客じゃないノリで、
自分ちのように居候させてもらった私。。。


あまりにも居心地良くて
ゴロ寝はするし、寝坊はするし…(オイオイ)

いやはやホント図々しくてごめん!(笑)




撮影会の前日、セッティングの後テスト撮影で
モデルをしてくれたあはわんズ。

101208_2.jpg

キリっと男前のひなた君。


101208_12.jpg

「私は美しい…」byイオナ
に負けないこなつちゃん。


そして

101208_11.jpg

こなつちゃん&ほのかちゃんの仲良し姉妹。


そうそう。
後ろに見えるクリスマスツリーは
一緒に来てくれたねねこちゃんが
飾り付けくれたの♪

お手伝いしてくれてめっちゃ助かったわ~♪
素敵に飾ってくれてありがとう!


クリスマスセットの前では
モデルを頑張ってくれたあはわんズも
お家に帰ればご覧のとおり♪

101208_6.jpg

ブログで見ていた普段通りのあはわんズ♪

緊張することなく、私のことをすぐに受け入れて
いつも通りのんびり過ごしてくれたのがとても嬉しかった。


そして何と言っても♪

初日の夜からずっと毎晩、ひなたは私と一緒に寝てくれたの♪
布団の中に潜り込んで
左の脇の間でぐっすり眠っていたひなた。

れおゆうの代わりに温めてくれてありがとう!

ひなたが傍にいてくれるのが可愛くて
何度もそっとナデてみたり
コチョコチョしたり(笑)

そんな一緒にいる時間が嬉しくて
眠ってしまうのがもったいない気分。

ひなたと寝た3日間。
真夜中のランデブ~はぬくぬくでホクホクで。
いつ思い返しても、「むふふ♪」と嬉しくなっちゃう私です。



101208_5.jpg



こなつちゃんはメリーちゃんを咥えて

「この子、アタチの大事なの♪
可愛いでしょ??
いつも一緒なの♪」

何度も何度も見せてくれました。

「メリーちゃん可愛いね~」

そう言うと、
「でしょ♪でしょ♪」

と、しっぽブンブンで答えてくれて。



101208_7.jpg


ほのかは私のバッグの上に飛び乗って

「アタチも行くんでしょ?
早く行こうよ~♪」

そのままバッグに入れてお持ち帰りしたかったわん♪

4日間、ママを連れ出して
寂しい思いをさせてごめんね。
私が帰った後、お腹ピーにならなかった??
大丈夫だったかしら…?



高校2年生のねねこちゃんは
とってもおしゃれで可愛くて優しくて。

いろいろおしゃべりできて
お友達になれたのがすっごく嬉しかった^^♪

仲良くしてくれてありがとう!
ねねこちゃんとお友達になれて
私も女子高生に戻ったわ♪(ウソウソ。笑)

今度行ったら、ネイルと付けまつ毛。
私にもやってちょーー。

できたらギャル系メイクもよろしくね^^♪


101208_10.jpg


ゆかりんさん、パパさん、ねねこちゃん。
4日間本当にありがとうございました。

ホテル滞在では得られない楽しい時間や
可愛いあはわんズに癒された寛ぎ時間。
あはわん邸でたくさんの優しい気持ちを頂きました。

そして
撮影会での嬉しい・楽しいの感動を一緒に味わい
共有できた幸せはとても大きな財産です。



ひなた君、こなつちゃん、ほのかちゃん。
私を歓迎してくれてありがとう!
みんなの可愛いさに毎日癒されました。


亀良君も水槽の中から見守ってくれてたね。
たまに目が合うと、首をすくめたり出したり♪
会話ができたような気がして楽しかったよ。
ありがとう。


101208_3.jpg

またいつか逢える日を楽しみに
【相棒コンビ再結成】目指して頑張ります!


ゆかりんさん!
本当にありがとうございました☆


【2010/12/15 00:18】   | Top↑






お試しフォトレッスン&OPCのお知らせ | カメラ教室*仙台
◎お試しレッスン及びOPC参加メールを下さった皆様へ

参加メールを頂いた方には順次確認メールをお送りしておりますが
こちらに届いていないメールがあることが判明しました。

万が一、メールを送ったのに確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
下記アドレスへ再度送信をお願いいたします。

お手数をおかけして大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

アドレス
leori@mail.goo.ne.jp






【お試しフォトレッスン】

lesson_photo1.jpg


来年1月期に向けて【お試しレッスン】を開催します♪

■日時 12月13日(月)   
    *午前クラス 10:30~12:00 残席2席
    *午後クラス 13:00~14:30 残席3席
 
   ◎各時間とも定員4名

■レッスン代 2000円(テキスト付)

カメラはイチデジ・コンデジどちらもOKです。
お手持ちのカメラの操作方法を学びながら、雑貨や小物をキレイに撮るコツをレッスンします♪
定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、お申込はお早めにお願いします。


全6回のフォトレッスンでは
カメラの基本・操作設定・用語の解説から
オシャレに可愛く撮るコツ、撮影小物のリメイクまで

楽しみながらステップアップできる内容です。


★お問合せ・お申込はこちらまで。お気軽にどうぞ♪
 メール blanche@nz.lomo.jp
カメラ教室『楽しく素敵にフォトレッスン』




【OPC*お散歩写真倶楽部】

12月のOPCは光のページェントとクリスマスイルミネーションを撮影します♪

081220_6.jpg


寒くても、優しい光の中を歩いていると
不思議と心が温まります。

開催は12月15日(水)19:00~21:00

平日の夜、お仕事帰りにお散歩写真を楽しみましょう♪


人数把握のため、参加ご希望の方は
12/13(月)までメールにてご連絡下さい♪

みなさんとの素敵な夜を楽しみにしております☆



◎しばらくの間、こちらのお知らせがTOPになります。
最新記事は下の記事となります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。


【2010/12/11 15:53】   | Top↑






雨の南禅寺 | 花・自然・風景
神奈川県【BowWowひらつか】さんで2日間に渡って開催した撮影会。

お陰さまで両日とも予約がいっぱいとなり
合計21組のご家族にお逢いすることができました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


仙台を出発した12/4(土)は、強風吹き荒れた東北地方。

新幹線が全線運転中止。
運転再開後も大幅に遅れ、進んでは止まり、また進んでは止まり
新幹線の中で6時間近く過ごすというハプニングもありましたが

宇都宮を過ぎた頃から見えた、夕陽に照らされた赤富士に感動したり
整理できていなかった手帳の中身を整理したり
撮影会のシュミレーションをしたり・・・

慌ただしく過ごしていた私に「時間」をプレゼントしてもらった気分でした。



温かく迎えて下さったオーナーご夫妻。
そして、セッティングから撮影会、後片付けまでお手伝いしてくれた
お友達のみなさん。

本当にありがとうございました。


BowWowさんでの撮影会の様子は
また改めてUPしたいと思います♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて。
今日の本題は、すっかりUPが遅くなってしまった京都観光♪


ブリリアントクラブさんでの撮影会の翌日、
ボンボンさんとサクラママさん、ゆかりんさんのカメラ女子4人で
京都の紅葉を満喫してきました♪

(写真が多いので重かったらごめんなさい。)


京阪電車でサクラママさんと合流して
祇園四条でボンボンさんと待ち合わせ♪


初夏の京都巡りでお世話になったボンボン号。
今回もボンボン号にいっぱいお世話になりました。


向かった先は南禅寺♪

この日は雨模様でしたが、幸運なことに
私たちが南禅寺を満喫している間は曇りのまま。

傘を差さずに撮影できて
本当にラッキーでした。


101207_9.jpg




101207_4.jpg




101207_5.jpg



101207_7.jpg




101207_8.jpg




101207_1.jpg

決して、抱擁するカップルを狙った訳ではなく
本堂を撮ったら偶然そんなタイミングだっただけ(笑)


101207_6.jpg




101207_10.jpg




101207_11.jpg




101207_11_1.jpg




101207_12.jpg




101207_12_1.jpg




101207_13.jpg



101207_7_1.jpg


雨に濡れた南禅寺の紅葉は、しっとりと静かに深く
それでいて情熱的に真っ赤に燃えているようでした。



101207_13.jpg



新緑がまぶしかった初夏の南禅寺。

モミジの若葉を見上げながら

「このモミジが真っ赤に染まったら…
紅葉の南禅寺はどんなに美しいだろう。

いつか真っ赤に染まる南禅寺を歩きたい…。」

そう思いながら南禅寺を後にしました。


その願いがこんなに早く叶うなんて
まるで夢のようです。


それは決して私一人の想いが実現させたのではなく

秋の大阪で撮影会ができるようにと
ブリリアントさんへ相談に走ってくれたゆかりんさんや

京都観光のルートをいろいろ思案して
事前に調べてくれたボンボンさんとサクラママさんのお陰。


4人で歩いた南禅寺の紅葉は想像以上に美しく、
喜びと感動がいっぱいの一生心に残る一日となりました。


本当は嵐山の方までルートを考えてくれていたボンボンさん。

リクエストもして、いっぱい私のワガママも聞いてくれて…。
なのに、前日の撮影会で完全燃焼した私は足腰がフラフラ(激汗)

せっかく予定してくれていたのに
体力使い果たして、ホントにごめんなさい(涙)


でもでも!
南禅寺をゆっくり堪能することができて
それだけで胸いっぱい大満足♪♪


ボンボンさん、サクラママさんと
紅葉の中を一緒に歩けてすっごく幸せでした☆


素晴らしい紅葉を見せてくれてありがとう!!



当初予定していた「食べ歩き」を変更して
急遽、ランチ席の予約を入れてくれたサクラママさん♪

至れり尽せりのお心遣いにウルウルです。。。


連れて行ってくれたのは
とってもおしゃれでシックなレストラン。

101207_13_1.jpg



101207_14.jpg




101207_14_1.jpg



101207_15.jpg




101207_15_1.jpg




101207_16.jpg




101207_16_1.jpg



パスタのランチコースを頂いて
ゆっくりとおしゃべりを楽しんで…

優雅な時間はあっという間に過ぎていきます。


101207_17.jpg



駐車場までの道のりも、
京都らしい街角を見せてくれたボンボンさん。


写真を整理しながら、そしてこの記事を書きながら
この日の感動と嬉しさが蘇り
ボンボンさんとサクラママさんの優しさにウルウルしています。


素晴らしい一日をありがとう!!


本当にありがとう!!



今度は観光メインで(笑)

京都観光大臣のボンボンさんと一緒に
ゆっくりと京都を満喫してみたいです☆



ボンボンさん♪サクラママさん♪

一緒に歩いたこの日のことは
美しい南禅寺と共に、一生の想い出になりました!

言葉では言い尽くせないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました♪



■アルバム【雨の南禅寺】

アルバムに南禅寺の写真をUPしました。


【2010/12/09 18:59】   | Top↑






お留守番 | れおん&ゆうり
「平塚撮影会の出発前に、大阪記事を完結するじょ!」

そう思っていたのに
あっと言う間に今日になっちゃいました(汗)

楽しみにしてくれていた皆さん。
ごめんなさい。

帰って来てから、またチョコチョコUPしたいと思いますので
どうか気長にお付き合い頂ければ幸いです。


今年は2倍速、3倍速で動いてるつもりでも
24時間があっと言う間。

4倍速で動ける人になりた~い☆
と、真剣に考えてしまいます。


でも、忙しい方が
カラダもココロもエンジン全開♪


体調バッチリ、元気モリモリ。

ついでにお肌もツヤツヤピカピカ…
っていうのは残念ながらゼロですが(笑)


応援してくれるお友達からパワーをもらって
今日から3日間【BowWowひらつか】さんの撮影会に行ってきます♪



【BowWowひらつか・あはわん・アトリエ・ブランシェは三姉妹店】
そう言ってくれたのはゆかりんさん。


ご縁がご縁を呼び、素敵な出逢いが膨らんで
思いがけない幸せな機会を与えてもらっています。


振り返れば10月初旬のあはわん合宿で

「今度、平塚でも撮影会ができたらいいね~」
そう切り出してくれたアスパママ。


「ウチでたまに撮影会やってるよ♪」
BowWowひらつかさんでトリマーをしているマリンママ。


そこから話はトントン拍子で進み
「いつかできたらいいね♪」が
2か月後には実現となりました。


素敵なご縁を結んでくれた、ゆかりんさんとあはわんに
心から「ありがとう!」


そして、撮影会のお手伝いをしてくれる
ゆかりさん、ミントママさん、アスパ姐さん、マリンママ♪♪

本当にありがとう!!
みんながいてくれて、とっても心強いです☆

笑顔いっぱい、ワイワイ楽しい撮影会にしましょうね♪




さてさてお留守番組のれおゆう。

101203_1.jpg

機材の発送準備の時から
「ママ、またどっか行くの?」


101203_4.jpg

ベッドを占領して様子を覗っています。


今回は2ワン共お腹の調子OK!

普段から出たり入ったりの激しいママなので
3日間のお留守番も頑張ってくれるはず♪


101203_3.jpg


れおゆうにも「ありがとう♪」


「ウマウマなお土産買ってくるね!
 お留守番頼んだよ~♪」


【2010/12/04 01:22】   | Top↑






ブリリアントクラブ撮影会☆ワンコ編 | お仕事&撮影会
前回の絹華さんのお写真にたくさんの温かい拍手を
ありがとうございます。

頂いた拍手の数は過去最高♪

みなさんに絹華さんの美しさをお伝えできて
とても嬉しいです。

ブログにUPすることを快く了承して下さった絹華さんに
改めて、感謝申し上げます。



さて、撮影会の当日。

たくさんのワンちゃんと飼い主さんにお逢いすることができました。


blli1.jpg





blli2.jpg



お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

みんな元気にお逢いできたこと
そして、可愛い笑顔にたくさん逢えたこと

とても嬉しく幸せな時間でした。


ワンちゃんの笑顔は元気の素♪

みんなに元気をもらって
現在アルバムを作成中です。

どの子もみんなすっごく可愛くて。。。

1ワン1ワンに「ありがとう」の気持ちで
いっぱいです☆

飼い主さんに向けた優しい表情
元気に遊ぶ笑顔・・・

その一瞬一瞬が私にとって大切な宝物です♪




改めまして
このような機会を与えて下さり
素晴らしい経験をさせてくれたブリリアントクラブさん。
心から感謝申し上げます。


準備の時からいろいろアドバイスを下さり
当日も朝からずっとサポートして下さった
マスターさんとレオヴィヴィママさん。

そして前日の準備から当日最後まで
私の傍でフルサポートしてくれたゆかりんさん!!

本当にありがとうございます。


撮影会が大盛況だったのは
サポートして下さったみなさんのお陰です♪


撮影会中、ワンちゃんがリラックスできるよう
ゆかりんさんが抱っこしたり、励ましたり。

緊張しているワンちゃんに
「できるよ。大丈夫♪頑張ろう!!」
抱っこしながら
優しく声をかけてくれました。


立ったり座ったり、ワンちゃんと一緒に走ったり…
全身筋肉痛になりながら
最後まで頑張ってくれたゆかりんさん。

撮影がスムーズに進んだのも
細やかな気配りとワンちゃんへの優しさで
みんなをリラックスさせてくれたゆかりんさんのお陰です。

何から何まで、本当にありがとう。




101201_5.jpg



どの仔も一人一人が主役だったこの日。

ご紹介したいエピソードはたくさんありますが
その中からひとつだけ。

撮影会の後、8歳のお誕生日を迎えたダックスのドナちゃんに
お祝いとエールを込めてご紹介します。


ドナちゃんは脊髄の難病を抱え、予約して下さった10月20日頃
お医者様に「余命数日」と宣告されていました。


そのことをゆかりんさんに聞いてから

「無理かもしれない。
でも!
どうか、どうか逢えますように…。」


クリスマスセットの中でオスワリするのはきっと無理。
せめて、飼い主さんと一緒の姿を残してあげたい…。

撮影会までの3週間、ずっと心の中で
逢えることを願っていました。



ドナちゃん、大丈夫かな?
どうか逢えますように…。


そして迎えた当日。

ドナちゃんは飼い主さんと一緒に
とっても優しい笑顔を見せてくれました。


完全に視力がなく、見えていない中で
ゆかりんさんの呼ぶ声に一生懸命応えて
こちらを向いてくれたドナちゃん。

101201_6.jpg

クリスマスセットの前は難しいと思っていたのに
こんなに優しい笑顔で頑張ってくれて…


ゆかりんさんと私。

溢れる涙を止めることができませんでした。


ドナちゃん、ありがとう。

来てくれて本当にありがとう。

逢えて嬉しかったよ♪


1月にはドナちゃんと一緒に温泉旅行を計画している飼い主さん♪

うん!きっときっと大丈夫☆

温泉旅行を目標にずっと元気に!
この一年も幸せな毎日でありますように♪♪




さて♪

今週末は神奈川県平塚にある「BowWow」さんで
ワンちゃんの撮影会を開催します。

こちらでは12/5(日)と12/6(月)の2日間開催。

予約も埋まり、感謝の気持ちでいっぱいです。

神奈川でお手伝いしてくれるお友達のみなさん!

ありがとう!!
みんなの優しい気持ちで百人力☆

とっても心強く、今からワクワクドキドキです♪


たくさんのワンちゃんに逢えるのを
心から楽しみにしております♪

神奈川のみなさん!待っててね~~♪


【2010/12/01 20:31】   | Top↑






| Top |
