Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【緑庵ワンちゃん撮影会】1日目vol.3 | お仕事&撮影会
1026_24.jpg


お父さんの帽子を被って
ニッコリ♪



1026_28.jpg

目力バッチリ☆
コーギーのパスカルちゃん。


以前はフリスビーが大好きで
ジャンピングキャッチが得意だったとか。


1026_23.jpg


足腰が弱くなった今は
お父さんとのんびりお散歩を
楽しむ日々です。




1026_30.jpg


ゆっくり


ゆっくり。



何度も立ち止まりながら
一緒に歩く散歩道。



きっと

速く歩けた頃よりも
時間をかけて歩く今の方が

葉っぱや空気
匂いや音…

いろんな楽しみに出逢うことが
多いんじゃないかしら♪



パスカルちゃんの嬉しそうな表情を見てると
そんな風に感じます。


1026_21.jpg


お父さんに寄り添って
これからもゆったりと
楽しい日々を過ごしてね♪





1日目のフィナーレは
豆柴の光ちゃん&ダックス・多夢太郎君。

1026_18.jpg


実はこの日
多夢太郎くん7歳のお誕生日♪


七五三も兼ねてお誕生日の記念に
横浜から電車でお越し下さいました。


1026_19.jpg


お姉ちゃんの光ちゃんと
多夢太郎くんはとっても仲良し。

何度かお会いしていますが
ケンカしているところを見たことがない!


とにかくタム君は
お姉ちゃんが大好きなのです♪



1026_20.jpg

そんなタム君を
光姉さんはいつも優しく見守っています。



しっかり者のお姉ちゃんと
甘えん坊さんの弟。




1026_31.jpg

「ありがとう」を込めて
お姉ちゃんにチュッ☆



この1年も
ワイワイ楽しい毎日を過ごしてね!


多夢太郎くん
7歳のお誕生日おめでとう☆

1026_27.jpg



【2011/10/31 23:32】   | Top↑






【緑庵ワンちゃん撮影会】1日目vol.2 | お仕事&撮影会
平塚から駆け付けてくれたのは
仲良しトイプードル3家族♪


1026_10.jpg

走るの大好きモコちゃん。



1026_6.jpg

ママ一番!なペコくん。



1026_11.jpg

ガーデンの小路をのんびりお散歩。
小さくて
お姫様なモコちゃん。






1026_3.jpg


いつも一緒に遊んでいる3ワンたちは
ランでも仲良く遊んでもらいました。





1026_9.jpg


お淑やかなモカちゃんは
おすまし顔で♪


1026_1.jpg




ドッグランでの撮影は
自由に遊んでもらいながらの
フリースタイル。


「マテ」や「オスワリ」をさせなくても

たくさん走った後は
自然とリラックスしてくれます♪



1026_4.jpg



キラキラの陽射しと
爽やかな風を受けて


ペコ君も心地良く
嬉しそうです。



1026_2.jpg




【続く】


【2011/10/30 04:23】   | Top↑






【緑庵ワンちゃん撮影会】1日目vol.1 | お仕事&撮影会
◎お知らせ◎

緑庵ワンちゃん撮影会にお越し下さった皆様

大変お待たせ致しました。

ご注文頂きました写真CD、アルバム、カレンダーなど
本日(10/28)全て発送完了致しました。

緑庵さん、またはミントママさんよりお受取下さい。

ご注文ありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++++++


楽しみにお待ち下さっている
お写真やアルバム。


早くお届けしたいと
お待たせしていることに焦りつつ

ご注文頂いた商品の発送を終え
ようやくブログを書けることに
ホっとしているれおーりです。


撮り終えた写真を元に
アルバムを作成したり
カレンダーを作ったり。。。

ワンちゃん達の笑顔と
ご家族の笑顔から
こちらまで笑顔がほころびます。


笑顔から笑顔へ…

笑顔の連鎖。


黙々とパソコンに向かいながら
みんなの笑顔に癒されました。


そんなワンちゃんたちの表情を
皆さんにもお裾分け♪



撮影会一日目のスタートは
パピヨンのパピー君と
トイプードルの殿くん&蘭ちゃんでした。


1026_25.jpg

パピー君。


1026_26.jpg


小さくても走るの大好き。

ピュ~~ンと走り抜けていきます。

1026_14.jpg



こちらは殿(でん)君。

1026_17.jpg



そして蘭(らん)ちゃん。

1026_15.jpg



1026_8.jpg

素敵なママさんと♪



オモチャの代わりに
骨をポ~ンと投げてみると


1026_16.jpg

美味しそうにアムアム。


でも、決して奪い合ったりせず
オモチャを追いかけたり
仲良く代わりばんこにアムアムするの!

さすがセレブなワンちゃん☆



ウチのれおゆうだったら…

考えなくても野獣だわ。



続いては、ビションフリーゼの悠くん。

1026_13.jpg


ふわっふわでほわっほわ。


まるでホイップクリームみたいな
フワフワバディ。


1026_12.jpg


ずーーっとナデナデしていたくなる
可愛い悠くん。



1026_5.jpg

今回はパパさんとのツーショットも
たくさん撮らせて頂きました。



【続く】


【2011/10/29 00:22】   | Top↑






【緑庵ワンちゃん撮影会】前日vol.2 | お仕事&撮影会
前回のアップから2週間…。

すっかりご無沙汰しちゃって
申し訳ありません。

バタバタしながら私もれおゆうも
元気に過ごしております♪


遅れた分、挽回しなきゃ。

張り切って続きをアップしますので
どうぞご覧ください♪


++++++++++++++++++++++++++++


元気いっぱいの看板ファミリーの後は

ミント君&フェアリーちゃん親子の撮影です。



1012_14.jpg


ミント君もフェアリーちゃんも
普段はまったり。

お淑やかな親子のイメージですが
ドッグランでボールを見せると
ハッスル♪ハッスル♪



1012_13.jpg


フェアリーちゃんのお気に入りは
空気の抜けたボール(笑)

この、ちょっと空気の抜けた感じが
噛みごたえバツグンです♪


カニヘンダックスのフェアリーちゃんは
身軽にピョンピョン。

1012_9.jpg

ダッシュも速く
カモシカの赤ちゃんみたいに
跳びながら走っていきます。




そして。

おっとりミント君を
ハイパーミント号
に変身させたのが


1012_16.jpg


この黄色い魔法のボール。



卵型のこのボールは

硬くて口に入れることができません。



思い通りにならないビッグエッグ。

そこがまた男心に火をつける~!(笑)



1012_15.jpg





1012_18.jpg


追いかけては


捕まえて。



1012_21.jpg







1012_20.jpg



また

追いかけては



捕まえて。




1012_17.jpg

「もう離さないぞっ!」



ガッチリKeepのミント号でした♪




1012_10.jpg


今回の撮影会では
ミント&フェアリーのママさんに
大変お世話になりました。


企画から宣伝・営業。
そして
撮影のアシスタント。

ホテルと緑庵までの送迎など
一から十まで支えて頂きました。

最終日には茅ヶ崎の雑貨屋さん巡りを案内して下さり、
とても充実した楽しい4日間でした。


何から何まで
本当にありがとう!



1012_11.jpg


そして。
お留守番がんばってくれた
ミント君とフェアリーちゃん。

ありがとう!


【2011/10/25 20:28】   | Top↑






【緑庵ワンちゃん撮影会】前日vol.1 | お仕事&撮影会
緑庵さんに到着した撮影会の前日。

看板犬のボストンテリア
レオン君、キラリちゃん、クリス君を
撮影しました。

1012_6.jpg

クリス君はレオンパパとキラリママの子供。
3ワンは仲良し家族なのです♪




ドッグランはこんな感じ♪

0929_8.jpg


S字カーブの小路があったり
ラウンドの可愛いベンチがあったり。




0929_7.jpg

大きなシンボルツリーも♪

私はこれを『緑庵の木』と
勝手に命名しました。



ボストンテリアの3ワンは
とにかく走って遊ぶのが大好き。


1012_3.jpg


オモチャを追いかけてダッシュ!


1012_5.jpg




1012_1.jpg



1012_2.jpg




1012_4.jpg




たくさん走ったレオン君。


水飲み場で

1012_8.jpg


ゴロ~ン。




そして


1012_7.jpg


ブルブルブル~~!!



秋と言っても
まだまだ暑かったこの日。


たくさん走って
たくさんモデルをしてくれた
レオン君、キラリちゃん、クリス君。



1012_8_2.jpg



1012_8_1.jpg



ありがとう。


【2011/10/11 23:53】   | Top↑






【小田原】緑庵ワンちゃん撮影会 | お仕事&撮影会
「行ってきま~す♪」のあいさつも出来ないまま

9月29日から10月2日まで

神奈川県小田原市へ行ってきました。


今回の撮影会はドッグランのある【緑庵】さん。


0929_3.jpg



0929_2.jpg


入口の脇には
木の温もりたっぷりの
可愛いポスト♪




ワンちゃんの撮影会は
9月30日と10月1日の2日間。


19家族・29頭のワンちゃんに
お逢いすることが出来ました。


撮影会にお越し下さった皆様
本当にありがとうございました。


2日目はお天気が心配でしたが
ワンちゃん達の元気パワーで
お日様ニッコリ♪


両日とも秋晴れのお天気に恵まれて
ドッグランを元気に走り回る姿を
撮影することができました。




店内はオーナー・由美さんの優しいお人柄が
そのままインテリアになったような
白を基調としたナチュラルスタイル。

スッキリおしゃれな空間です。

0929_1.jpg



0929_4.jpg



0929_5.jpg




撮影会を快く開催して下さった由美さんは
とっても気さくで楽しくて
パワー溢れる素敵な女性♪

撮影会の前日
お店に到着したその時から
楽しいおしゃべりに笑いっぱなしで

私自身とてもリラックスして
撮影することができました。




そして今回の撮影会を企画して
みなさんにお声を掛けたり
私の写真を紹介してくれたミントママさん。

この4日間も朝から晩まで
送り迎えから撮影のアシスタントまで
ずっと私の側でサポートして下さいました。

ミントママさんがいなかったら
絶対無理!!

たくさんたくさん動いてくれて
本当にありがとう!!



お二人の強力なサポートで
今回の撮影会が実現し
無事終えることができました。


素晴らしい時間を与えて下さり
心から感謝申し上げます。



0929_11.jpg




ワンちゃんたちの写真は
次回から少しずつUPしていきたいと思います。


改めて、お越し下さったたくさんのご家族の皆様
本当にありがとうございました。



0929_9.jpg





【2011/10/04 23:28】   | Top↑






| Top |
