Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






タイムスリップ | 街角・スナップ
1008.jpg


廊下に刻まれた

長い歴史と丁寧な暮らし。



ここに暮らす家族の物語が

深く刻まれている空間でした。


【2012/10/17 03:09】   | Top↑






秋色時間 | 雑貨・小物・ガラス
1008_13_1.jpg


部屋に入る秋の光は
とても優しく

自然光のみで撮る時間は

自分が素に戻って
無心になれる時間。


とても癒されます。



何も足さず、何も引かず。
打算も誤魔化しもなく。


…とか言いながら
ほんの少し駆け引きを楽しんで。



1008_13.jpg


常にライトを使った撮影をしていると
自然光がすっごく新鮮!


それと同時に
なんてややこしい光だと
実感します。


けれど、そんなややこしい自然光と
戯れるのも大好きです。



+++++++++++++++++++++


先月末から一年で一番忙しい時期に突入しました。

メールでお問合せを頂いても
すぐにお返事出来ずに大変申し訳ございません。

なるべく3日以内にお返事するよう心掛けておりますが
万一届かない場合には、お手数ですが再度メールを
送って下さると助かります。


また、プライベートレッスンはスケジュール調整が難しいため
誠に勝手ながら年内の受付は一旦締切とさせて頂きます。

年明けからお申込みを受付いたしますので
どうぞご了承くださいませ。


1008_13_2.jpg



今年も残すところ2か月半。

S-Styleの編集部は「殺人的忙しさ」に突入です。
私も負けずにカメラと機材担いでダッシュします(笑)


年末までブログの更新ものんびりペースになりますが
時々のぞいてくれたら嬉しいです♪



【2012/10/13 21:46】   | Top↑






七五三出張撮影 | お仕事&撮影会
長かった残暑が過ぎ

秋らしく朝晩冷え込む季節となりました。

みなさんお変わりありませんか?




昨日は山形・新庄市へ
七五三の出張撮影に向かいました。


お子さんは、昨年の9月にも
アルバムをお作りしたMAOちゃん。



1008_6.jpg


会話もしっかりして

笑顔も満点!


いろんなポーズを自分からとって

みんなを笑顔にしてくれました。


1008_8.jpg


来月にはお姉ちゃんになるMAOちゃん。


「MAOちゃん、お姉ちゃんになるんだね!」と話したら

嬉しくて嬉しくて、ますます笑顔。

とっても楽しみにしているMAOちゃんでした。




ご祈祷の本堂にある仏像たち。


1008_1.jpg



ひとつひとつ

厳しくも慈愛に満ちた表情が並び

心が安らぎます。


1008_2.jpg



この本堂でたくさんの人の願いと祈りを

見聞きしてきた仏像たち。




1008_3.jpg



MAOちゃんの幸せと健やかな成長も

ずっとずっと守ってくれることでしょう。




【2012/10/08 22:36】   | Top↑






| Top |
