Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






レオンの定位置 | れおん&ゆうり
Leon
  *50mm F1.8 TV1/40 露出補正+1/3 ISO800 絞り優先


ドンパッチ(夫)が夕食の時。
決まって彼のイスの下にフセてるレオン。

一見お行儀良さそうに見えるけど
「上からイイモノ落ちてこないかな~♪」って
実は狙っているのでした。



☆★☆ランキングに参加中♪☆★☆
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ポチっと応援してくれるとれおーり感激ックス♪♪


【2007/04/19 23:17】   | コメント(4) | Top↑






<<逆光で自然な表情♪ | Top | タオル掛け>>
コメント
(^ー^* )フフ♪ご飯時の低位置は
どこのワンちゃんも一緒ですね~

写真の下の*印の部分、れおーりさんに書いてもらえるよう
お願いしようと思ってたんですよ~
とっても参考になります!(*^▽^*)
あ、あと、↓のISOの目安もありがとうございました~!
なんか、れおーりさんに個人授業を受けてるみたい(*^m^*)ムフ
でも参考にするだけでなく、自分でいろいろ
撮ってみなくちゃダメですよね~
がんばりまーすp(・∩・)q


【2007/04/20 17:56】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

うちの場合ひあなたはフセなんてしてないよ。

パパが食べてる間中、ずっと膝にすがって
ジャンプジャンプ!
アタシやねねこにはしないのね~。
ツボを押えてますわ。

カメラのことは全然わかんなけけど
これからも楽しみにしま~す。

元気が出るよにポチして帰るね!!
【2007/04/21 21:37】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

レオシュウちゃんもイスの下で待機してるんだね~♪

ユウリは私の足元に転がってることが多いかな~。
でも、突然ムクっと起き上がってチャカチャカ歩き回ったり
ゴロンゴロン転がったり、あんまり落ち着きないわ。

しかも私達が食事中、必ずうんPするし!爆
もう慣れちゃったけど、ワンコ飼ってない人には
食事の途中でうんP拾うなんて有り得ないよねー!

そそ、写真の下のメモ♪
撮った時は覚えていても後から見ると忘れてることもあって
メモしておくことにしたの。
ほんの少しでも参考になれば嬉しいです~♪
【2007/04/22 11:30】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

きゃ~♪元気のポチありがとーーー!!
うん!ゆかりんさんのポチパワーで
元気をもらいました~♪

忙しいのにこっちまで覗いてくれてありがう!!
それだけですっごい嬉しいです♪♪

ひなた君、パパにジャンプしてアピールなんだね~♪♪
そそ、こういう場合、誰が美味しいものをくれるか
ちゃ~んとツボを押さえてるのよね^^♪

レオユウも私よりドンパッチにアピールすること多いよ☆
ドンパッチがキッチンに立とうものなら
くれくれアタック!!
これがまた腰に悪いのよね・・・反省。
【2007/04/22 11:36】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
