Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






バラ色 | 花・自然・風景

140317_3.jpg


春色に踊る桃色ワルツ♪



今日はとても暖かな一日でした。




午前中はお子さんを連れて通ってくれた
プライベートレッスンの最終回。


1歳4ヶ月のTaiくんは小人さんが大好き。


小人図鑑に小人の人形。

毎回いろんな小人さんを連れて
やってきてくれました。


リアルちっくな小人シリーズは
かなり衝撃的(笑)

もしかしたら我が家の雑貨の陰にも
小人さんがいるかも?!


雪降る寒い日も
ママと一緒に来てくれてありがとう。


最初に来てくれた去年の秋は
まだ1歳を迎える前。


毎月会う度にどんどん大きくなって
子供の成長の早さをつくづく感じました。


またいつか小人さんを連れて
元気に遊びに来てね♪




午後からはお花のお教室を主宰する生徒さんの
プライベートレッスン。


毎回いくつかの作品を持ってお見えになるので
私も楽しませてもらっています。



上の作品はまさに春色♪


そしてこちらは
大人シックなエレガント系。

140317_1.jpg


実はこちらのブラック×ホワイトの花器も
生徒さんの作品です。

ポーセラアーツという
白磁に転写シートを張って仕上げる工芸。


器まで自分スタイル♪

とっても似合って素敵です。



作り方を伺ったのですが
やはり不器用な私には絶対無理だな~と

早々に諦めムード(笑)



140317_2.jpg




春は新たな趣味を広げるスタートの季節♪

生花のアレンジやプリザーブドのアレンジを
習ってみたい方はオススメです。


■アトリエ・フェアリー



明日は短期集中クラスがスタートして
明後日はガーデニング愛好会のカメラレッスン。
木曜日は2回目の短期集中。
そして土曜日は初級クラスがスタートします。

先週後半から今週にかけて
カメラレッスンの毎日^^♪

新しい出逢いに感謝しつつ
みなさんとお逢い出来るのを
楽しみにしております。





【2014/03/17 23:04】   | Top↑






| Top |
