Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






グリーンと雑貨のコーナー | カメラ教室*仙台
140323_0.jpg


アトリエ・ブランシェでレッスンするようになって
早3年近く。


少しでもリラックスして頂けるように
そして【写真を撮りたくなるお部屋】として
気軽に楽しんで頂けるように
お部屋の各コーナーに雑貨やグリーンを置いています。


みなさんカシャカシャ撮って行かれて
その写真にホコリまで写ってないか
内心ヒヤヒヤですが(笑)

その中で好評なのが
リビングの片隅にあるこのコーナー。


最近ますます元気なモンステラが
暴れまくっております。



140323_2.jpg


コットンフラワーで冬バージョン。



そろそろ春夏バージョンに衣替えしなきゃね。



140124_2.jpg





先週はプライベートレッスンに短期集中レッスン
そして初級カメラレッスンが新たにスタートして
たくさんの方がアトリエ・ブランシェに
お見えになりました。


ブログとHP以外、特に宣伝広告はしていないにもかかわらず
検索で見つけて下さり、「はじめまして」の勇気を持って
ここに訪ねて下さること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




レッスンや撮影で初対面の方とお会いする機会の多い私ですが
実はこう見えて、以前はシャイでした。

塾とかお教室とか
興味はあってもそこに飛び込む勇気がなくて
たった一歩が踏み出せなかった若かりし頃。


その時の自分を思うと、得体の知れない私に
メールを下さったり、レッスンのお申込を頂いたり
皆さんの一歩踏み出す勇気に感動です!


アトリエ・ブランシェの門を叩いてくれて
本当にありがとう!



新しい出逢いだけではなく、中級レッスンが終了してからも
ブラッシュアップとして毎月1回や2カ月に1回のペースで
継続してレッスンを受けて下さる生徒さん達にも心から感謝♪


皆さんに温かく、時に力強く支えられて
今の私があります。





140323_3.jpg


季節はもう春。


カメラを持って皆さんと過ごす
温かで穏やかな時間に


心から「ありがとう」









【2014/03/24 00:50】   | Top↑






| Top |
