Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






テンション | れおん&ゆうり



140404_125.jpg



前回の「れおん記念日」では
「おめでとう!」のメッセージを
ありがとうございました。


本当は誕生日のお祝いをブログでUPしたいのですが
れおんの誕生日は12月18日。

その時期は年末締めのお仕事がてんこ盛りで
ここ数年、お祝いをしてあげられませんでした。

せめて家族記念日10周年の節目だけでもと
先日は久しぶりにれおん撮影を実行!


ちょうどその日のお天気は曇りと雨。


「え?晴れてる日の方が良いんじゃない?」


そう思われるかもしれませんが
実はれおん、9歳頃から目が徐々に弱くなって
晴れていると眩しくて、お目目がショボショボに。

もちろんお日様が大好きなので
晴れていると大喜びで
ベランダに出て行きますが
そこでは薄目で遠くを見ています。


そんな訳でれおんを撮影する時は
曇りから雨がベスト。

もしもれおんと同じように
夜はしっかり大きな目を開いているのに
昼間撮影するとお目目が小さく
なっちゃうワンちゃんは

曇りや雨の日に、窓際の優しい光で
撮ってみて下さいね。

お目目パッチリ、表情が柔らかくなります。





さてさて。


この日の撮影は「れおんが主役」と
何となく分ったらしいゆうりは
珍しくママの側で現場監督。


140404_6.jpg

普段は「あたちを撮ってー!」のゆうりが
大人しく、れおんの様子をジィ~~~。




そして、れおんの撮影の後

「ゆうりも撮るよーー!」







ずっと待ってて


140404_14.jpg

「やっとあたちの番ね!」




そう張り切った途端…





140404_15.jpg

「オレもういいわぁ。」



「・・・なんでよ?!」





ま、れおんはそんな男です(笑)






テンション下がって


140404_8.jpg

寝たふり~。





140404_9.jpg

立ってみても
テンションダウン。。。


毎度のことながら
ギャラがショボかったようで。



ワンコにもギャラのお支払は大事!

「ギャラの【茹でささみ】がテンションを決める!」

ゆかりんさんから有力な情報をもらったので


次回はしっかり、ささみを茹でて
テンションMAXを狙います!(笑)




【2014/04/07 23:58】   | Top↑






| Top |
