Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






クリスマスバージョン☆ | れおん&ゆうり
「今年こそ我が家もツリーを!!」

そう思いつつ、結局いつも何も飾らないうちに
お正月になっちゃう寂しい我が家ですが

みんなのお家のツリーを見ては
「きゃ~♪キレイだわ~~☆」って
楽しませてもらってます^^♪

やっぱりクリスマスってワクワクしますよね~♪

せめてサイトのTOP写真だけでも。。。

という訳で、本家サイト『DACHS LIFE』のTOPフォトを
クリスマスバージョンにしてみました♪

071124_3.jpg

赤・白・ゴールドでちょっぴりオトナの雰囲気に・・・☆

でもリニュ~したのは写真のみ!
他は全然変えてないから
結局ワンパターンなサイトのままなのよ・・・汗


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   『アトリエ・ブランシェ』の納入一例に
   写真を追加しました。
   今回はクリスマス商品です^^♪
     
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【2007/11/24 23:28】   | コメント(10) | Top↑






<<LALALA♪ | Top | NANAちゃん>>
コメント
w( ̄o ̄)w オオー! クリスマスになってるぅ~~
相変わらずばっちりカメラ目線のかわいいモデルさん達だわ
o(*^▽^*)o~♪
シュクル・・動きすぎて写真とれな~い!
じっとしてるときは寝てるときかブタミミかじってるとき・・(

そうそう、この前お会いしたときレオン君が
「ブタミミってめっちゃおいしんだよ~」ってシュクルに話したらしく(笑) ブタミミ買ってみたらもう虜(*≧m≦*)ププッ
ブタミミって言葉早くも覚えてしまい、ブタミミっていうと
シュク耳がぴくっとして飛んできます(爆)
【2007/11/25 00:35】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

うわぁ~すごく綺麗なクリスマスレッド♪
なんか写真館で撮ったみたいな演出ですね~。
れおゆうちゃん達もすごーくしっとり
おとなっぽく写ってます・・・笑。

これ、クリスマスカードにぴったりですね。
こんな素敵な写真撮れたら
私だったらカードにしちゃうんだけどなぁ。。。

って年賀状もやらなくっちゃ・・・(汗)
【2007/11/25 18:10】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

ティンクさんちのTOPを見て
ウチもクリスマスにしてみました~♪
なんせ本家はすっかり放置。。
これだけいっぱい撮ってるのに
サイトの方は3月から全然変えてなくって・・・(笑)

レオユウは「パブロフズドッグ」状態!爆
カメラ構えるとジーーーっ。
視線をはずして、ナチュラルな表情を撮りたい時の方が大変かも・・・笑
それこそおやつ作戦で目線移動です~^^

ぎゃはははは!!
シュクルちゃん、禁断のブタミミ覚えちゃったのね!!爆
レオンってば、シュクルちゃんに自分の好物教えちゃって・・・笑
大好きなものって言葉も一回で覚えるのよね~
シュクルちゃんのお耳がピンとなって飛んでくる姿が
目に浮かぶわ~^^♪

それから、メルメルありがちょーーー☆
にょほほほほ~~♪
私も「そうそう!!!」って大きく頷きながら
読ませてもらいました♪♪
【2007/11/25 22:11】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなママさんへ★☆

嬉しいお言葉ありがと~♪

お仕事ではクリスマスチックな写真を撮ってるのに
ウチでは全然撮ってないわ~~!ってことで
レオユウにサテンを巻きつけて、
ついでにジャラジャラも巻きつけて(笑)
いつもと違う雰囲気で撮ってみました♪

レオユウ達、オトナっぽく写ってます?

おぉ~~クリスマスカード☆
それ、いいですねーー♪
毎年、年賀状でめっちゃめちゃ悩む私。
今年はクリスマスカードにしちゃおうかしらん♪♪うふッ
【2007/11/25 22:11】 URL | はなママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

キャー!!!レオユウたんのX'masフォトめちゃ②素敵~e-415e-420
王子&姫にやられちゃった(*ノェノ)キャー
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!大人っぽくてとっても絵になってるよ☆ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪
こんな素敵なカードが売ってあったら買い占めちゃうよ(*^m^*) ムフッ

あと、一ヶ月でX'masだなんて早いよね~
我が家もツリーは、飾らないで小物をちょろっとって感じで
お正月に突入~してるよ(;^_^A アセアセ・・・


あっ!メールありがとね♪
読みながらまた色んな想いが込み上げてきて号泣しちゃった。。
れおーりたんの温かいココロにあたしのココロも
温かくなったよ♪
いつも、温かいメールありがとね☆

【2007/11/25 22:24】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

すごい-!!綺麗~v-353
DACHS LIFEのTOP見て改めてクリスマスを意識しましたv-480
やっぱクリスマスってなぜかワクワクしちゃいますね-v-345
それにしてもレオユウコンビはほんとにいい子・・・
ほんとのモデル犬ですね~!!
こんな綺麗に写るくらいだもんっ!!!
ってゆ-か、モデルもモデルだけど
れお-りさんの腕がいいからどんな子でも綺麗に写るのかしら?
きゃ~っ!今度ラムとわたしも撮ってくださ~い!!ウフ
二人ともちょっとは可愛く写れるかしら・・v-398ウフ
(図々しい・・・爆v-397)
【2007/11/26 00:41】 URL | こずwithラム [ 編集] | top↑

============================================================

さっき「DACHS LIFE」のトップを見て、「きれーい」ってつぶやいたところだったのよ~♪
すっごい美しいわ~!!
って、うちも写真入れ替えのみのリニュしか最近していないから、れおーりさんに同じくですが、こんなに美しい写真は撮れないから羨ましいっす(^o^)
ケーキとか、レイの写真も見てきたよ!
さっすが~\(^o^)/
【2007/11/26 17:59】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

ぎゃはははは、買い占めてくれちゃうなんて嬉しいー☆

サイトのTOP、すっかり放置してたから
たまには雰囲気変えようと思って
思いっきり「赤」で攻めてみました^^♪

あと1ヶ月でクリスマス。
ホント、早いね~~
クリスマスが終わればすぐにお正月!
年末の大掃除なんてしないうちに
年越してしまいそうだよ~。笑

こちらこそ、温かいコメントいつもどうもありがと~♪
【2007/11/26 23:57】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★こずwithラムさんへ★☆

本家のTOP見てくれてありがとーーー♪
ブログやってるとこっちの方がメインになっちゃって
本家は放置プレイ!爆
ずっと変えてなかったので、クリスマスバージョンに
してみました♪
そう言ってくれて嬉しいです~♪

こずさん、そのまんまで充分可愛いですよ~~!!
ホント、お肌がピチピチでめっちゃキレイ☆
エロエロカメラマンのアタシだけど
今度ぜひラムちゃんと一緒にモデルになってね~~♪
ヨロシク♪チュッ
【2007/11/26 23:58】 URL | こずwithラムさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

TOP見てくれてありがちょ~~♪

そそ、いつもいろんな写真と合わせていたから
たまにはレオユウオンリーで飾ってみようかな~って♪

あははは、ネエネさんも一緒だね!
写真だけ変えればリニュ完了よ!!笑

それから、アトリエ・ブランシェも見てくれて
サンキュ~ベリベリマッチ♪♪
ケーキはレオユウに狙われながらの
サバイバル撮影でしたー笑
【2007/11/26 23:59】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
