Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






森のピザ工房ルヴォワール | 花・自然・風景

水仙まつりを後にして

向かった先は石窯で焼くピザ屋さん。


140509_11.jpg


昭和初期に建てられた木造校舎
旧川崎小学校を改装してオープンした
『森のピザ工房ルヴォワ―ル』です。



140509_11_1.jpg







一歩中に入ると…


140509_11_2.jpg




古い校舎の床と壁。




昭和初期の古さを残して
深く落ち着く空間がありました。





140509_11_3.jpg





140509_11_5.jpg



今回はワンコ連れだったので
テラス席で。



ピザが焼き上るまで
お庭を散策。






140509_14.jpg





140509_12.jpg




森の中のピザ屋さん。

緑いっぱい、ゆったりと
過ごさせてもらいました。


140509_13.jpg






140509_15.jpg




お待ちかねのピザはこちら。

140509_16.jpg

上が蔵王のお釜ピザ。

チーズたっぷり
とにかくすごい!!


140509_17.jpg

こちらは私がオーダーした
森のキノコピザ。

こちらもチーズたっぷりで
大満足でした♪




140509_15_2.jpg

「ボクのピザは~??」

チャイ君ごめんね。
ワンちゃん用のピザはなかったわ(笑)


けれど、親切なオーナーさん。

ピザの生地を
骨型に焼いてくれて
「ワンちゃんにもどうぞ♪」

そのお心遣いに感激!

ワンコにもとっても優しい
ピザ屋さんでした。


蔵王の美味しい空気の中で
食べるピザは格別。

いつかまた訪ねたいです。


誘ってくれたUKちゃん、さっちゃん。
久しぶりにれおゆうとお出掛け出来て
とっても楽しかったです。

楽しい一日をありがとう!









【2014/05/25 20:56】   | Top↑






| Top |
