Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






レオヴィヴィジル君@OBP【関西紀行vol.1】 | ワンコ写真
毎日がジェットコースターに乗っているような速さで過ぎて
大阪での5日間が遠い昔のような…

それでいて振り返れば
新緑の輝きや行った先々での出来事が
つい最近のように鮮やかに蘇ってきます。

すっかり日が経ちましたが
旅の記録に少しずつ
UPしていきたいと思います。


まずは1日目から。

大阪に到着して、待ち合せの駅の改札口で
迎えてくれたゆかりん&あはわんズ。

「このおばちゃん知ってるー!」

大歓迎してくれてありがと!

顔を見なくても
誰がどの声で歓迎してくれてるか
おばちゃん、分ってるよ。





140608_0.jpg


駅を出て、最初に向かったのは
懐かしのOBP(大阪ビジネスパーク)。


140608_1.jpg

新緑眩しいこのストリート。

私の大好きな道です。


ここで、今回ご依頼を頂いた
レオヴィヴィジル君の
ロケーション撮影がスタート♪


140608_2.jpg

左からヴィヴィちゃん・レオ君

そして右がジル君。


ヴィヴィちゃんとレオ君は
以前の撮影会でもお会いしていますが
ジル君は「はじめまして」


3兄妹になって初めての撮影でした。



140608_3.jpg

ジル君はとっても社交的で
瞳がキラキラ♪


140608_7.jpg

「天真爛漫」

その言葉がぴったりなジル君です。










140608_6.jpg

おすまし顔のヴィヴィちゃん。

すっかりレディだね~^^♪





140608_8.jpg

そしてお兄ちゃんのレオ君。


堂々と、一段と頼もしくなったね!



140608_11.jpg





140608_9.jpg

抜けるような快晴の空の下で
たくさん笑顔を見せてくれた
レオ君、ヴィヴィちゃん、ジル君。





140608_12.jpg

会えて嬉しかったよーー☆


ママさん、パパさん。
ありがとう!!





【2014/06/08 22:39】   | Top↑






| Top |
