Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あはわんズ@OBP【関西紀行vol.2】 | ワンコ写真
1日目のOBP。

レオ・ヴィヴィ・ジルくんの撮影に
お付き合いしてくれたのは
ゆかりんさん家のあはわんズ。


140611_1.jpg


陽射しも新緑も眩しい中で
元気にお散歩する3兄妹。



140611_2.jpg

ゆかりん手作りの最強おやつ
【ささみ~ん】はみんなに大人気!

ひなたの大きな瞳が
更に更に輝きます。



140611_4_1.jpg

スリーショットも
ささみ~んパワー!笑


ウソウソ。


ギャラがなくても
ちゃんと出来る子たちです♪




140611_5_1.jpg





140611_9.jpg


美魔女なこなつ。



こなつはホントに話が通じます。

カメラを向けて
「このアングルで決まる!」

そう思うと、表情もキリっと
モデル顔になります。

言葉だけじゃなく
心で話が通じてしまう

本物の美魔女です。



140611_6_1.jpg

そんな美魔女な表情も可愛いけれど
ほのと一緒にほんわか表情も♪




ほのもキリっと
おすましして。

140611_3.jpg

ところでほのは最近
心臓に疾患が見つかり
お薬を飲み始めました。


若く小さなカラダで
とても心配でしたが

お医者さんや家族とじっくり話し合い
お薬と仲良く付き合って
前向きに進む決意をされました。





140611_10.jpg

ひなたとこなつとほの。


それぞれ違う場所で生まれて
こうして家族になって
強い絆で結ばれた兄妹。


レオヴィヴィ家族にしても
あはわんズにしても

どの家族もみんな奇跡の出逢いで
結ばれていることを感じます。

そして、この子たちの優しい目から
幸せが伝わってきます。


140611_7.jpg

みんなに愛されているほのは
小さな巨人!

その瞳のパワーと生命力は
とっても強くてピカイチよ。




140611_11.jpg

「大丈夫!ママがしっかり
守ってくれるから。」


これからの毎日も
ずっとずっと輝き続けるわ!




【2014/06/12 02:16】   | Top↑






| Top |
