Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






宝石箱@コスモスクエア【関西紀行vol.3】 | 撮影旅行♪
大阪での1日目は
めっちゃ濃い!


140613_1_0.jpg


ワンちゃん達を撮影した後
夕方、カメラだけ持って向かった先は


140613_1_01.jpg

コスモスクエア。


アホと煙な私たち。

この高さに大興奮♪



「そこに山があるから登る」と一緒で
そこに高いビルがあるから上る!笑


高ければ高いほどワクワク度もUP!



展望スペースは絶景のロケーション。

140613_2.jpg


お天気に恵まれて
真っ赤な夕陽に会えました。




140613_1.jpg

二人で名付けた「光の道」


キラキラ輝く光の道と太陽に
「今日も一日ありがとう。」



コスモタワーに上ったのは
これで2回目。

今年の冬に訪れた時は帰り際だったので
夕陽だけを見て急いで空港へ向かったのでした。


「次回のお楽しみに。」

そう言って取っておいた
コスモタワーからの夜景。


日暮れと共に輝き出す大阪の街。

いよいよご対面です♪


140613_5_1.jpg






140613_8_1.jpg



「あの辺が空中庭園かな??」


「こっちの方もキレイだねー♪」


眼下に広がる輝きは
まるで宝石箱。



いつも大阪からの帰りは夜の最終便ですが
離陸して上空を旋回する時に広がる夜景は
眩しいくらいに輝いています。


その輝きを一緒に堪能できる嬉しさ。





140613_10.jpg


そして、一緒に撮る楽しさ。


実はこの写真たちは
二人の共同作業で撮れたもの。



窓ガラスに反射する光を抑えるために
身体を寄せ合い、頭をくっ付けて。笑

ついでにバッグを持ち上げたりして

「あーでもない。」
「こーでもない。」

傍から見ればおかしな二人組ですが
そんな共同作業で生まれた写真は
何度見ても楽しさが蘇ります。


140613_12.jpg


写真も心もたっぷり充実。

お腹いっぱいの1日目の〆は
美味しいスペイン料理でカンパイ。


こうして、モリモリ濃厚だった1日目が
ゆっくり更けていきました。



【2014/06/18 00:44】   | Top↑






| Top |
