Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ねこにゃん。 | ワンコ写真
あらあら。

気付けば7月も半ば。
すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)


私もれおゆうも
変わらず元気にしております。



カテゴリーが「ワンコ写真」となってますが

先月出張レッスンでお邪魔したお家のねこちゃん。

140715_1.jpg


「こやつ、何者じゃ!」



ゆっくりゆっくり

怪しがりながら近づいて。


140715_2.jpg


「その黒いのは何じゃ??」




睨めっこしながら

寄ってきてくれたよ。





そして・・・。


140715_4.jpg

こてん。



お腹を見せてくれました。



カメラが分ったのか


140715_5.jpg


「こんなポーズどう??」





140715_6.jpg

「可愛く撮ってね^^」






いやいやホントに可愛い^^♪




ヘビとかカエルとかウサギとか
ワンコ以外にもいろいろ撮ってきたけど

ねこちゃんを撮るのって実は初めて。


140715_7.jpg


可愛いキミに会えて楽しかったよ^^


ありがとう♪





【2014/07/16 16:25】   | Top↑






| Top |
