Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






おうちカフェ×カメラレッスン | カメラ教室*仙台



140721_0.jpg


先日、初期の頃のレッスンメンバーが
久しぶりに集まって
プライベートレッスンを行ないました。

リクエストは【おうちカフェ】


「はーい了解^^♪」

軽~い返事で、日程だけ決めて
当日、メンバーが揃ってみると

三人三様、それぞれに
ティーセットやお花のアレンジ
大小の器にカトラリーなど

もりだくさんに運んでくれました。


所狭しとテーブルに並んだアイテム達。

いくつか組合せを考えて
持ち寄ったアイテムからチョイス。

そこに我が家の小道具をプラスして。



140721_1.jpg


即興ライブのように
あれこれダッシュでセッティング。

きっとこんな私の動きを見ている方が
楽しいかも。

最初はコーヒータイムのシーンから。





続いてはルイボスティーで。



140721_3.jpg


Kaoriさんのお友達が作ってくれたアレンジと
Mikiちゃんのルイボスティー。
そしてKayokoさんのミニプレート。


オレンジとグリーンとブルー。

夏の元気な3色で
まとめてみました。


持ち物の打ち合せはゼロ。

なのにそれぞれ持参したアイテムが
窓辺にピッタリ納まって

「すごーーーい♪♪」

みんなハイテンションな
撮影タイムとなりました。


140721_9.jpg



アトリエ・ブランシェに集合したのは13時。

ワイワイおしゃべりしながらの撮影は
あっという間に時間が過ぎます。

気付けば16時近く。


さて!

ここからが本番の
【食べまくりカフェタイム♪】




140721_4_1.jpg



Kaoriちゃんが朝3時に起きて
焼いてくれた天然酵母のベーグルや
かぼちゃサラダに豆サラダ。
そして蒸し鶏♪


カフェランチというには
あまりにも豪華過ぎ^^


140721_5.jpg







140721_8.jpg

そしてこちらのパン袋。

Kaoriさんの手作りです。


可愛くて、思わず
「私にも作ってーー!」

おねだりしたら
そのままプレゼント
してくれました。

Kaoriちゃん、ごめん。

大事なアイテムを
ありがとう。


大切に使わせてもらうね!



140721_7.jpg




いっぱい撮って
いっぱいしゃべって
いっぱい食べた休日の午後。


とても穏やかで賑やかで
温かな時間でした。




140721_2.jpg


幸せなカフェタイムを
みんなありがとう。









【2014/07/25 19:52】   | Top↑






| Top |
