Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






関西大学@関西紀行【vol.4】 | 撮影旅行♪
すっかり時間が経ち
UPするタイミングを見失って

「きっと誰も待ってないし。
えへ♪このままスルーしちゃお…♪」


と、違う記事を書いていたら

お一人様より
「待ってるのに~」のお声が。


あはは。
ごめんごめん。

スルーしようとしてたのバレた?



相棒からリクエストが届いて
チャンスとタイミング到来^^♪


1日目で終わっていた関西紀行の続き
いきまーす。




2日目はねねこちゃんが通う大学へ
ちゃっかり私も大学生のママのフリして潜入!


140518_01.jpg




140518_5_2.jpg




さすが関西の有名大学。

とにかくキャンパスが

広い!!

デカイ!!



140518_9.jpg



昼食を食べた後

相棒とキャンパス内を散策して



最初に目に留まったのがココ!

140518_5.jpg


こ~んな素敵なレンガの階段を見つけたら

スルーなんてとても出来ない!



ご想像の通り
相棒とカメラを構えて
お互いに撮り合いっこ。


「ポートレイト♪」

なんておしゃれに言ってるけど

フツーの人が見れば
ただの怪しい侵入者。


そんなことお構いなしの本人たちは
もちろんノリノリで。






140518_0.jpg


キャンパスには
幹の太い大きな木が
たくさんあります。




140518_5_1.jpg

青空に向かって
のびのびと。


大きく枝葉を伸ばして
昔からずっと学生たちを
見つめてきたんでしょうね。






140518_03.jpg







140518_02.jpg

カップルを見つけて

二人同時に

「若いっていいなぁ…」



140518_04.jpg





140518_19.jpg





140518_8.jpg




140518_2.jpg



どこを歩いても新緑が眩しくて

私も気持ちだけ若返って
青春しました。




140518_7.jpg

この針葉樹。

晩秋には黄金色に輝くはず。。。


と言うわけで、相棒にミッション♪

晩秋になったら
この針葉樹を午後3時過ぎ

【逆光】もしくは
【半逆光+少し暗い背景】
【WBは7000K前後】


撮って来てねん^^♪


【2014/07/30 01:25】   | Top↑






| Top |
