Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






サプライズ♪ | My Life

暑さ厳しい毎日ですが
みなさん元気にお過ごしでしょうか?

仙台では七夕祭りが開催され
ますます熱い夏を迎えています。

そして私も
徒歩移動でお店に着いた途端
汗がドヒャーーーッと滝のように流れ

エアコンのないテラス席での撮影は
拭いても汗が目に入りまくり。

「目が沁みる~~ッ!」

汗でかすんで
涙でかすんで

コンタクトが痛くなりながら

「汗で目が沁みるって
アタシ青春してるじゃん♪」

・・・・頭の中も完全沸騰。



そんな暑さも、仙台ではお盆過ぎまで。

残り少ない夏を元気に熱く
過ごしたいと思います。



さて、前置きが長くなりましたが

先日の私の誕生日には
思いがけず、たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました。

みなさんからの温かいお気持ちを胸に
この一年もささやかながら
今できることを大切に
前を向いて進みたいと思います。



この日は以前カメラレッスンに通ってくれたメンバーが
2年振りに再会して、ランチ会を開催。

みんな元気に再会でき
それぞれの道で活躍されて
お互いパワーと刺激の嬉しい時間でした。

そして、たまたまその日だったのですが
プレゼントを用意してくれて・・・

サプライズ♪


可愛いブーケとブローチを手渡され
ビックリ感激でした。


140803_2.jpg

青リンゴが爽やかで
私好みのブーケ♪



こちらはビーズ作家村岡さんの
手作りブローチ。

140803_3.jpg

チェコガラスのビーズが輝いて
とってもキレイ♪


村岡さんは実店舗をOPENされて
そこではアクセサリーの販売の他
ビーズやワイヤージュエリーの
お教室もされています。

◆ビーズ屋黒猫
http://beadsya-kuroneko.com/

ブログにもおしゃれなアクセサリーが
たくさんご紹介されていますので
ぜひご覧ください。


ユキエさん。アユミさん。ジュンコさん。

可愛いブーケと素敵なブローチを
ありがとうございました☆



そして、エックスDayの前日には
相棒からもお届け物が♪


140803_1.jpg

「撮影用に。」と送ってくれた
麻ジュート生地。

以前にも頂いたのですが
今回は大き目に。

このざっくり感が大好き。
そんな私の好みを熟知している相棒。

これから秋に向けての撮影に
大活躍です♪



もうひとつが

140803_6.jpg

ゆかりん愛用の
お肌チュルリンクリーム♪


不規則な生活が祟って
お肌ボロボロの私。。。

写真は「ざっくり感」が好きだけど
お肌はキメを整えたいお年頃。

このクリームでしっとりチュルリン目指すわ♪



140803_4.jpg

麻紐と合わせてザクザク感たっぷりに。

いろんな撮影を楽しめるアイテム。


いつも気にかけてくれて
ありがとう!








【2014/08/08 00:19】   | Top↑






| Top |
