Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ミント×ブルーベリー | 食べ物・スィーツ
お盆の頃、涼しくなったと思ったら

急に暑さが戻ってきました。

140819_3.jpg


ミントとブルーベリーで
スッキリと。




140819_2.jpg


眼を使う私には

ブルーベリーが必要!



効果の程はあまり実感がありませんが

ヨーグルトに入れてよく食べます。




140819_1.jpg


残暑厳しい折、体調など崩されませんように。

みなさまご自愛下さいませ。


**********************************

◎カメラレッスン9月開講のお知らせ◎

◆初級コース:9月6日(土)スタート

◆中級コース:9月27日(土)スタート
  (テーブルフォト/ナイトフォト)


どちらも月1回(全5回)の講座となります。


初級コースは初心者さん向けとして
カメラの基本操作や機能をゆっくり学んで
カメラと仲良くなる講座です。

中級コースは初級で学んだことを
更にステップアップして

主役以上に大切な脇役と背景のこと
奥行きと立体感、空気感
光のアレンジやアングル・距離など

実践メインでの講座となります。


詳しくはAtelier Blancheをどうぞ♪



色付く秋に向かって
カメラと共に素敵な時間となりますように♪





【2014/08/20 20:40】   | Top↑






| Top |
