Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






秋の斜陽と戯れて | AtelierBlancheハウススタジオ



10月に入って日を追うごとに
夕暮れが早くなりました。



141012_2.jpg



先週と今週の2日間。

公私ともにお世話になっている雑貨屋Comfyさんの
秋冬スタイルをAtelier Blancheで撮影しました。


『働く女性の休日』をストーリーに
6つのシーンを部屋中使って
あっちもこっちも大移動。



お互い気心知れた私たちの撮影は
ワイワイ大騒ぎ。


お仕事…と言いながら
私にとっては至福の時間を頂きました。



さて。その中の最終シーン。

西陽が傾いた午後の時間。

ゆったりと編み物をするシーンは
お部屋に差し込む光を受けて。

実際に陽の傾きを見ながら
ベストタイミングを狙っての撮影でしたが



その間、幸恵さんの足元には。。。


141012_4.jpg

「オレもちゃんと写してね♪」

カメラ目線でこっちを向いてるれおん。


あはは。れおん残念!

本番ショットは足元が入らないのだよ~。



三脚立てて撮影している時は
お仕事だと分かっているらしく
私の側には近づかないのですが

カメラを向けてる先に移動して
ちゃっかりポーズを取ってます。


いつもなら
このポジションはゆうりなのですが
この日はちょっと特別♪


れおんが幸恵さんに甘えてる間

ゆうりは、届いたばかりのふっかふかベッドで
優雅に寛いでました。

141012_6.jpg

うっとりして最高に気持ちよさそ♪

このお姫様ベッドについてはまた改めて
ご紹介したいと思います^^



141012_4_2.jpg


ほっこり暖かくて
れおんもネムネムになってきたね。



最終カットを撮り終えた後は
チエチエワールドに突入して。笑

この時間のこんな光。

141012_8.jpg

今この瞬間だけのプレゼント♪



141012_7.jpg




141012_19.jpg


刻一刻と変化する夕暮れの光を
真っ暗になるまで撮り続けた時間は
まさにパラダイス♪



141012_10.jpg


日が沈んでほのかに残る光は
壁に映す影を優しくします。


私にとっての休日の過ごし方は
やっぱりコレ。笑


心も満タンに至福の時間をくれた幸恵さん。

いつもありがとう!






【2014/10/14 21:19】   | Top↑






| Top |
