Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






お日様に呼ばれて♪ | 花・自然・風景
141019_0.jpg


朝から快晴だった今日。

画像処理でパソコンに向かっていましたが
どうにもお天気が良過ぎて
家に籠っているのが勿体ない!

お日様に呼ばれて…というのを言い訳に
仕事の合間にサクっと勾当台へ行ってきました。


141019.jpg

仙台では昨日と今日イベントもりもり。

勾当台では「みやぎまるごとフェスタ」が
開催されていました。

実は『食材王国みやぎ』の地産地消プロジェクトに
今後撮影で関わるので、その視察も兼ねて。

取材や広告でお料理撮影が多い割りに
みやぎの食材に疎い私。

これを機に、地元の食材や食文化について
生産者を通じてもっと深く知ろうと思います。



先日のフォトレッスンでお世話になったm.tableさん。
今日はここでおにぎりを販売していました。

新米の美味しい季節。
青空の下で食べるおにぎりは格別です♪


そして見上げれば、黄金色に輝く葉っぱ。

141019_1.jpg

少しずつ紅葉が進んで、もうすぐ晩秋です。

落ち葉の季節は少し寂しいけれど
世の中がカラフルに輝く大好きな季節。

141019_3.jpg


駆け足で過ぎる時間を少しゆるめて
足元に広がる世界を楽しみたいと思います。








【2014/10/19 23:53】   | Top↑






| Top |
