Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






多肉ちゃんの寄せ植え | カメラ教室*仙台
141024_1.jpg


中級カメラレッスンに通って下さっているHさんから
多肉ちゃんのおしゃれな寄せ植えを2つ頂きました。



141024_2.jpg






141024_1_0.jpg


こちらのブリキのエイジング加工は
Hさんのハンドメイド。

ペインティングして
切手風のラベルを貼って
カッコ良く大変身♪

141024_6.jpg


以前お花屋さんをされていたHさんは
広~い敷地いっぱいにバラや草木を育て
素敵なガーデンを作っていらっしゃいます。


Hさんをはじめ、レッスンに通って下さる方は
お菓子作りが趣味だったり
お花やパン作りの先生だったり
クラフト作家さんだったり。。。

みなさんとても手先が器用で多芸です。

手はその人にしかない
世界にたったひとつのもの。

その手から生み出される作品も
世界にたったひとつ。

好きなものをカタチにする才能は
本当に素晴らしく
そういう方達にお逢いして
感動を頂いてることに幸せを感じます。



141024_1_2.jpg



素敵な寄せ植えをありがとうございます♪

長生きしてくれるように大事にします^^




141024_5.jpg





【2014/10/29 10:37】   | Top↑






| Top |
