Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あはわんベッド | れおん&ゆうり
141028_0.jpg

手仕事シリーズ第三弾は
『あははのわんこ』オリジナルの
わんこベッド。


以前、あはわんブログで
日向君たちに作っていたベッドを見て

「れおゆうにも作って~♪」

LINEで速攻オーダー。


最初は、カメラレッスン中のゆうりベッドとして
オーダーしましたが

「ゆうりばっかりズルいーー!」

こっそりベッドに入ってるれおんを見て

「やっぱりれおんも欲しいよね♪」と
追加オーダーしました。


141028_1.jpg

ふたつ揃ったベッドを前にうほうほ♪




141028_4.jpg




141028_7_1.jpg


自分のベッドが届いて
喜びいっぱい。


れおんのこんな表情に
私も嬉しくなります。



141028_01.jpg



あはわんベッドの特徴は

①ベッド本体とクッションカバーを
外してお洗濯できる

②替えカバーもオーダーできる

③クッションの下に厚さ3センチの
健康クッションが入っていて型崩れしない

④小さなミニクッションが付いている




れおゆうはネンネの前に
クッションをホリホリしますが
どんなに掘って暴れても
カタチはそのまま♪


そして何といっても
縫製がしっかりしていて丈夫!

今までいくつか既製品のベッドを使っていましたが
すぐにどこかがほつれたり、カタチがフニャったり。


考えてみたら、今まで作ってくれたお洋服も
何度お洗濯しても糸がほつれることなく
いつまでも現役です。



141028_9.jpg

レッスン中のゆうりは
いつもこんな感じ。


141028_10.jpg

ベッドで寛いでお昼寝したり
みんなの様子を眺めていたり。




141028_12.jpg

「ゆうり♪」

名前を呼ばれると振り向いて
しっぽフリフリ。





141028_13.jpg


れおんは特にクッションがお気に入り♪


141028_18.jpg





141028_17.jpg



いつでもどこでも
ブンブン振り回し。


最初は「壊れるからダメーー!」って
取り上げてたけれど

さすが、ゆかりんクッション。

オモチャを壊す破壊力のれおんが
ガブガブ遊んでも壊れないなんて!

これには本気で感動でした。笑




141028_20.jpg


綿がたっぷり入った
ふかふかベッドでご機嫌れおん♪


以前は「自分でミシンが使えたらな~」って
考えたこともあったけど

今では「使えなくて良かった!」って思います。


ひなた達に向ける視線と同じ視線で
れおゆうのお洋服やベッドを
作ってくれるゆかりん。


141028_14.jpg


愛情いっぱい詰め込んでくれて

ありがとう。




【2014/10/31 23:29】   | Top↑






| Top |
