Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






伝えたいのは… | カメラ教室*仙台
1月からスタートした
平日と土曜日クラスの
初級フォトレッスン。

寒い中、お越し下さって
ありがとうございます。

新たな出逢い、そして再会。
とても嬉しく思います。


初級レッスンでは
「今使っているカメラの機能を学んで
カメラともっと仲良くなろう」をテーマに
レッスンを進めていますが

一番お伝えしたいのは
「今見ている光は今だけの光」ということ。


0203.jpg

あまり意識せず
毎日同じように感じている光も

晴れの日、曇りの日、雨の日
朝、お昼、夕方…

お天気や季節、時間が変われば
光も大きく変わります。

明日も同じ光で
同じ写真が撮れるとは限らない。

今の光は今だけのもの。


0203_2.jpg



鋭い光、優しい光
温かい光、まろやかな光
ほのかな光、冷たい光。

いろいろな種類の光があって
光そのものが今この瞬間の
「出逢いであること」



0203_3.jpg


出逢った光を目で見て味わって
全身で感じて貰えたら嬉しいです。


次回も楽しみにお待ちしております。







【2015/02/03 23:06】   | Top↑






| Top |
