Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






サンタさん♪ | 雑貨・小物・ガラス
風邪が治ったと思ったら
今度は右目の眼球がイタタタタ~~~(涙)

コンタクト無しでは生きていけない私。

実は視力が極端に悪く、
24時間ノンストップなコンタクト人間なのです。

でも、どうにもこうにも右目が痛いので
今日は滅多にかけないメガネをかけています。

ってか、このメガネ。
作ったのは確か20代の前半!

何年前という話はあえてしないけど(爆)
視力ズレズレでPC画面がほとんど見えないよ~(涙)

そんな訳で、コメントのお返事が遅れてしまって
本当にごめんなさい。
痛みも大分治まったので明日には目も復活すると思います♪

みなさんからの温かいコメントは
いつもすっごく励みになっています♪♪

本当にどうもありがとう☆


ところで今日は先日撮影したサンタさんに
ココのTOPを変えました♪

本家サイトはレッドなので、ココはシンプルに白バック☆

0712052.jpg

このサンタさん。
ささくれて、ボロボロなんだけど
ボ~~っとした、ちょっとお間抜けな顔がお気に入りです♪

クリスマスの日にちを間違えそうなサンタさんでしょ?!笑

みんなのお家にやってくるサンタさんは
どんなサンタさんかしら?
今からちゃ~んとサンタさんにお願い(おねだり?笑)して
おきましょうね~♪


ところでウチ専属のサンタさん。

今年はやってきてくれるのかしら~~??笑


【2007/12/06 01:20】   | コメント(8) | Top↑






<<ジュリア♪ | Top | イエローワールド♪>>
コメント
れおーりたん、お目目大丈夫~?
あたしは、かろうじてコンタクト&眼鏡はかけないで
大丈夫な視力なんだけど、友だちがスッゴク視力悪くて
コンタクトしてるのね。
で、ちょっとずれたりしたら涙ぼろ②こぼしちゃって
スッゴク辛そうにしてるの見てるから辛さが分かるよv-409
無理しないで、ゆっくり休んで早く復活してね!
じゃないと、素敵な写真が観れないんだもん。

そんでもって、前回書き損ねたんだけどサンタさんバージョン
とっても素敵ね~☆
とっても大きな身体なのにちっっこいお目目が可愛らしい♪
我が家にもサンタさんやって来てくれるとイイナァ(o^-^o) ウフッ
【2007/12/06 22:01】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

心配かけちゃってごめんね~^^

目の方は、大分楽になってきました。
コンタクトじゃないとホントに何も見えなくて。
裸眼だと至近距離でも人の顔がノッペラボウ!!
全員オバケになっちゃうのよ~!爆

優しいお言葉、本当にありがとう☆
早く復活して写真撮れるようにがんばるわ!!

それからTOPのサンタに気付いてくれてありがとーー!!
そうそう、私も小さなお目目にこの体型が気に入って
雑貨屋さんで一目ボレでした^^♪
慌てん坊なサンタさんと言うより、
のんびり屋なサンタさんって感じよね^^♪

きらちゃんのお家にも
幸せなプレゼントをたくさん袋に詰めたサンタさんが
訪問してくれますように・・・☆
【2007/12/07 00:33】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

サンタさん、可愛いですね~♪
うちにいるサンタさんの人形は、私が子供のころからあるもので、帽子の着脱だけできるようになっているんです。で、帽子を脱がすと、ハゲチャビンになって面白いんですよね~!
って、この話をアップしようとしたら、パソコンがまたまた壊れました。。。
再び入院なんですよ(涙)。

れおーりさん、風邪のつぎは目で大変ですね!
返事はいつでもいいから、大事にしてくださいよ~。
【2007/12/07 10:51】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

あらら!お目目大丈夫ですか~?
早く治るといいですねv-388
れお-りさんのお目目がヤラれたら
素敵なお写真が~見れない~涙
ほんとこのサンタさん日にち間違いそう(笑)
しかも早く来ちゃうんじゃなくて
3日遅れくらいで「あれ?遅かったかな?」って
遅刻しそうだもんv-290
ウチにも今年サンタさん来てくれるかな~?
れお-りさんは何をお願いするんですか♪
わたしはお願いした分、お返しもしなきゃいけないので・・
違う意味で「お願い」を悩みますv-389e-263(笑)
【2007/12/07 14:51】 URL | ラムこず [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
先日はメール、どうもありがとうございました♪
お返事がまだですが、今日momoブログを再開したので
先に遊びにきちゃいました(*´艸`*)
ってか、目、大丈夫ですか~?!
それに風邪もひかれてたんですねぇ(>A<)
目はキズが入ったりしたのかなぁ・・
目が使えないと、ステキな写真も撮れません!
今はとにかく無理せず、お大事にしてくださいね!!

クリスマスバージョンのヘッダー写真、とってもステキです♪
サンタさんもほんとイイ味出してますね~( ´艸`)
ご無沙汰してる間の写真も、今全部見てきましたよ~
レオン君とお散歩中のユウリちゃんのお話
まるでシュウの話を聞いてるみたいで
1人(*´ω`*)ウププと笑って読みました♪
【2007/12/07 19:35】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

心配かけちゃってごめんね~!

右目はすっかり良くなりましたー!!
なんであんなに痛かったんだろう・・・
やっぱり酷使し過ぎたのかしらん。。

ネエネさんちのサンタさん♪
帽子が脱げるなんて可愛いね~
そんでもってハゲチャビン!!爆
その帽子、ネエネさんも被れるのかしら??
ぜひ見たいわ~☆

え?!パソコンまた入院なの???
きゃーーーそれは一体誰の陰謀じゃーー!!
今度こそ、壊れないように直してください!!って言わなくちゃ!

またしばらく不便な日々が続くなんて可哀想に。。。
元気出してね!!
【2007/12/08 00:59】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ラムこずさんへ★☆

ご心配ありがとうです~
おかげ様で今日にはすっかり良くなって
レオユウの撮影もできました♪
普段コンタクトを使い続けているので
瞳にキズが着いちゃったのかも。。。

そそ、このサンタさん!
絶対3日くらい遅れそうでしょ?!笑

私は何をお願いしようかな~~^^♪
ラムこずさんの悩みがめっちゃリアルで一人大笑いしちゃったよ~☆
確かにね、お返しのことを考えると
お願いリストの中からどれを選ぶかが問題よね♪笑
【2007/12/08 00:59】 URL | ラムこずさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

わ~~い♪momoさん、会いたかったよ~~!
ブログ再開されたのですね♪
いろいろと大変な時期に
こちらにも来てくれてありがとうーー!!
いいのいいの!
メールのお返事なんて全然気にしないで~~!!
それよりも時間のある時はゆっくり休んでくださいね~♪

それから、ご心配ありがとうございます♪
目の方はもうすっかり大丈夫です!
普段あまり気にしてなかったのですが
やっぱりコンタクトでキズ着いちゃったみたい・・・。
心配かけちゃってごめんね~!

それと、ブログも全部見てくれてありがとう☆
私もレオユウとお散歩しながら
ユウリの様子を見てると自然とシュウちゃんのこと考えちゃう。
「もしかしてシュウちゃんもこんな感じ??」って。笑
シュウちゃんもお散歩中は一生懸命なんですね^^♪
でもそこがまた可愛かったりするのよね~^^うふふ
【2007/12/08 01:00】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
