Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Honeynuts | 食べ物・スィーツ


140213_1.jpg


最近のマイブームは

「ハニーナッツ」



実はどちらも単品では
あまり好きな食べ物ではなかったのですが

これがドッキングしたならば

ウ、ウマイ!!




140213_2.jpg


とろっとろ~なハチミツ。

ゴールドに輝くハチミツを
ミックスナッツにたっぷりかけて。





140213_5.jpg






私の朝食は
フルーツグラノーラが基本。

豆乳とヨーグルトをかけて
ハニーナッツをトッピング♪

140213_7.jpg


ここのところ、ちょい疲れたかな~と思っても
風邪も引かずに元気復活。


お風呂上りはボディミルクをつけない私ですが
(主義というより、単にメンドクサイ…)

心なしか、お肌しっとり^^♪

ま、思い込みとも言いますが。笑



140213_6.jpg


なんとなく快調なので
この冬はハニーナッツで乗り切ります♪






【2015/02/13 23:50】   | コメント(0) | Top↑






<<m.table x PhotoLesson | Top | ごはん食堂フォトレッスン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
