Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






m.table x PhotoLesson | カメラ教室*仙台



3月に入って、まだまだ寒さは残っていますが
一雨ごとに春が近づいているのを感じる
今日この頃です。

仕事と雑用がいろいろと立て込み
昨日までバタバタしていましたが
確定申告の書類を税務署に届けて気分スッキリ。

ほんの少し一段落しました。

先月末に開催した【Candle&CafetimePhotoLesson】
すっかり記事のUPとお礼が遅くなってごめんなさい。




**********************************



当日は、ごはん食堂m.tableさんを貸切で
店内全体を使わせて頂きました。


Lamp of Hopeさんから
大小様々なキャンドルをお借りして
撮影スペースを5カ所設けました。




150228_0.jpg

白い壁を背景にインテリア風のスペースや

我が家から持ち込んだ雑貨を置いて
アンティークなコーナーを作ったり。

150228_2.jpg


キャンドルひとつひとつに味があり
どれをとっても素敵な空間となりました。


昼間だからこその
いつもと違うキャンドルの灯り。

150228_9.jpg

レッスンに参加して下さった皆さんも
それぞれのコーナーを撮影されて

「カメラの機能、初めて知りました!」と
笑顔で喜んで下さった方も。

それこそが私にとって
最高に嬉しい瞬間でした。



まだまだ撮り足りないというくらい
みなさん夢中になって
あっという間の2時間。


150228_6.jpg


中央の大きなテーブル「みんなのテーブル」には
お店で焼いてくれたマフィンを並べて。


150228_3.jpg



抹茶とジンジャーのマフィンは
最後のティータイムで頂きました。

とっても美味しくてほっこり♪



ご参加下さったみなさま
本当にありがとうございます。

またいつか機会がありましたら
ぜひお待ちしております。


150228_7.jpg


今回のキャンドルをご提供下さった
Lamp of Hopeさん。

お店を貸切で使わせて下さった
ごはん食堂さん。

素敵な時間をありがとうございました。


そして、いつもながら有能な第一秘書を
務めてくれたMikiちゃん。

準備の段階から交渉や打合せなど
細やかなサポートをしてくれて
本当にありがとう!





【2015/03/09 22:57】   | Top↑






| Top |
