Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






皆既月食2015 | 花・自然・風景
ベランダからの皆既月食。


最初は雲に隠れていましたが
次に見た時には雲が流れて
くっきりハッキリ。


150404_0.jpg






150404_0_1.jpg





昼間は暖かくても夜は寒く
ダウンコートを着込んで
革の手袋はめて。

熱いコーヒーを飲みながら
れおゆうと一緒にベランダで
徐々に欠けていくお月様を鑑賞会。



150404_3_1.jpg






150404_1_2.jpg


2015年4月4日(土)21:00の皆既月食です。


今日はれおんが家族になって
丸11年の家族記念日。

れおんに出会い、一緒に暮らして
もう11年が経つなんて
本当に月日の流れは早いです。


れおん。
いつも側にいてくれて
ありがとう。

これからも
ゆうりと仲良く
ずっと元気に遊ぼうね。


れおゆうの毎日が
幸せでありますように。

お月様にお願いて
念写し続けた1時間半。



150404_5.jpg

徐々に光が復活していくお月様。

光と影のグラデーションで
球体に見えるお月様を見上げながら

「月ってこんなに丸いんだ。。。」

当たり前のことに
大きく感動した夜でした。





【2015/04/04 23:40】   | Top↑






| Top |
