Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






八十八夜のテーブルコーディネイト | My Life
【お知らせ】

桃色ワルツブログにお越し頂きありがとうございます。
実は先日からPCの不具合によりHPの更新及びメールの返信が
遅れてまして誠に申し訳ございません。
現在新しいマシンをオーダー中でGWに納品される予定です。
フォトグラファー仕様のハイスペックマシンを更に強化して
処理能力最強のパワーアップを図っています。

また、5月24日(日)スタートの初級カメラレッスンに
たくさんのお申込みありがとうございます。
現在十数名の方のお申込みを頂いており
ここで一旦募集を締め切ります。
昨日までにお申し込み下さっている方は
後ほど受付完了のメールをお送り致しますので
今しばらくお待ちくださいませ。

そんな訳で新しいPCが到着するまでの急場しのぎに
小さなノートPCを買いました。

メールやその他、自分仕様に設定する時間がなくて
めっちゃ使いづらいままですが、しばしの我慢。

また、一眼レフで撮影した写真はデータ容量がとても大きく
ノートPCで処理するのは厳しいため
ブログはスマホで撮った写真のみとなりますが
しばらくの間、どうかご了承くださいませ。


*************************


さて。先週の土曜日は東京・吉祥寺にある
アトリエ Let's have a Party!にて
大場暢子先生のテーブルコーディネートのレッスンに
参加してきました。

ご一緒してくれたのは
カメラレッスンの生徒であり、友人であり、
私のキューピットであるかおりちゃん。


大場先生とは一年半ぶりの再会で
ずっと会いたかった恋人にやっと会えた感覚です。笑


今回のテーブルコーディネートは
【風薫る新葉の丘~八十八夜のおもてなし~】


150425_1.jpg


メインカラーのグリーンと白が輝く新緑をイメージさせ
爽やかな風が吹き抜けます。


ゲストをお招きするおもてなしの心遣いと遊び心。

大場先生のアイディアと色使い、アイテム選びと
スタイルのセンスはどれも本当に素晴らしく
いつも感動の連続です♪



150425_3.jpg


ワイワイおしゃべりしながら
お料理をみんなで作って
「いただきま~す♪」


150425_4.jpg


どれもこれも美味しくて
目も心もお腹も大満足。



ひとつひとつにストーリーが散りばめられた
素敵な空間とテーブルコーディネート。

写真を撮る際にも一番大切にしている
ストーリーと感じる心。

分野は違っても大場先生の想いに共感する部分が多く
ハイセンスなコーディネイトにたくさんの刺激を貰いました。


150425_2.jpg



たくさんしゃべって
たくさん食べて
たくさん笑った時間は
あっという間。

大場先生、ご一緒して下さった皆様
リラックスした素晴らしい時間を
ありがとうございました。

またお目にかかれる日を
楽しみにしております。



【2015/04/27 22:01】   | Top↑






| Top |
