Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






れおゆうと大冒険@大阪OBP【vol.1】 | れおん&ゆうり
「行ってきます」の記事から
大分時間が経ちましたが

「ただいま~♪」でございます。笑

れおゆうとの大冒険。
たくさんの思い出と写真と共に
少しずつ振り返りたいと思います。

良かったらお付き合い下さいませ。


まず初日は新大阪で相棒ゆかりんと合流して
そのままタクシーでOBP(大阪ビジネスパーク)へ直行。


150517_0.jpg




数年前、あはわん家のひなた君やこなつちゃん達を
OBPで撮影した時以来

「いつか新緑の季節に
れおゆうを連れて来たい。」

「ココでお散歩して撮影したい。」

ずっと思い続けて
今回その願いが実現しました。

そして、一番の願いは
お散歩している私たちの姿を
ゆかりんに撮って貰うこと。

私には撮れない
れおゆうと私のお散歩シーン。

たくさんたくさん
シャッターを切ってくれました。

普段は自分の姿をブログにUPしませんが
今回はトクベツ。笑


相棒が切り取ってくれた一瞬一瞬の
私とれおゆう。

その一枚一枚が宝物です。


さ、前置きが長くなりましたので
写真だけ、どどーーんとUPします。




150517_1.jpg

OBPの入口前の並木にて。
ここを真っ直ぐ行くと大阪城です。




150517_2.jpg




150517_3.jpg





150517_4.jpg





150517_5.jpg





150517_6.jpg





150517_7.jpg





150517_8.jpg




【vol.2へ】



【2015/05/26 21:59】   | Top↑






| Top |
