Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






れおゆうと大冒険@大阪OBP【vol.2】 | れおん&ゆうり
【vol.1のつづき】

150517_22.jpg





150517_15.jpg





150517_16.jpg



大好きなレンガの階段♪


れおゆうは
ゆかりんの手作りささみ~んで
笑顔いっぱいです。



150517_21.jpg




150517_9.jpg






150517_11.jpg





150517_14.jpg






150517_12.jpg


新幹線の中ではカートの中で
れおゆう仲良くお休みしてました。

疲れも一切なく
元気に大阪に来れて
本当に良かった!




150517_13.jpg



そして、れおゆうと一緒にいる時の
素の私。

飾らず気取らず、そのまんま。
れおゆうとおしゃべりして
笑っている私がそこにいました。


150517_10.jpg






150517_01.jpg







150517_18.jpg







150517_17.jpg








たくさん撮ってくれた写真を見たとき
れおん・ゆうりのどちらかが
いつも私を見ていることに気付きました。




150517_19.jpg



前を向いて歩いていると気づかないけれど
背の低いこの子達はいつも
私を見上げて歩いてくれてたんだと。




【vol.3へ続く】


【2015/05/26 21:50】   | Top↑






| Top |
