Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






クリスマスケーキ&レイ | おすすめShop♪
12月に入ったら速攻書こうと思ってたのに
あらら・・・
気付けばもう10日!!

きゃーーー
バタバタしてたら
あっちゅー間にクリスマスだわーーー


記事のUPが遅れてしまいましたが

本日ご紹介するのは・・・

じゃじゃーーーーん


LaCoda クリスマスケーキ♪


LaCoda特製ワンちゃん用クリスマスケーキ 


ライスパフと星型クッキーをのせたこのケーキ
さつまいも(鳴門金時)と豆乳がたっぷり入った
とってもヘルシーなクリスマスケーキなの。

生地はサツマイモたっぷりの
しっとりなめらかなスイートポテト風


実は先月、LaCoda様より撮影のご依頼を頂いて
一足先にレオユウもごちそうになったのですが

撮影している時から甘~いポテトのウマウマ香りにレオユウ大興奮!

普段、商品撮影している時は
自分達が撮られるんじゃないと分かると
私の足元でまったりしてるか、
陽の当たる場所で日向ぼっこしてるかなんだけど

この時ばかりはジタバタ大忙し!

思わず踏ん付けそうになったよ。


ようやく撮影が終了し、待ちに待ったケーキタイム♪

でもその前に!
レオユウ&ケーキのスリーショット☆

いやはやこれがまたテンヤワンヤの大騒ぎ(爆)

シャッター切るまではじっとガマンしてるけど
カシャの音が鳴った瞬間、ケーキ目掛けてビョ~~ン!!!

いつもは「いいよいいよ~♪」のエロエロキャメラマンも

この時だけは
0712105.jpg

「ダメダメーー!!」
「ユウリ、食うなーーー!!!」


を連発するダメダメカメラマンだったれおーりです。


どうにか大騒ぎの撮影が終了し
いよいよホントのごちそうタイム♪

興奮そのままに、バクバク一気食いしたレオユウ。

その感激ぶりがこちら

うんめ~~~~ッ!!!


感激すぎて写真もブレブレ・・・

もちろん私も頂きましたが、
スイートポテトのしっとり優しい甘さに感動

砂糖などの甘味料を一切使っていないので
ダイエット中のワンちゃんにもオススメです♪


このLaCodaオリジナル特製クリスマスケーキのご予約は
12月17日までとなっています!


ご予約はこちら☆
LaCoda(ラコーダ)オンラインショップ

お早めにどうぞ~~♪


他にもクリスマス限定商品として
クッキーを使ったクリスマスレイも!

クリマスレイ


ユウリとクリスマスレイ


こんな風に首にかけて、
ワンちゃんも一緒にクリスマスを楽しんでね!

また、手前味噌で恐縮ですが
クリスマス商品ページや他のページに
レオンとユウリもたくさん登場しています♪

ぜひLaCodaさんのショップへ遊びに行ってみて下さいね~

LaCoda(ラコーダ)オンラインショップ


【2007/12/10 11:56】   | コメント(8) | Top↑






<<そびえ立つ・・・ | Top | ジュリア♪>>
コメント
は~い♪また②、おばはん出現よ~(爆
ワンコの☆*X'mas*☆ケーキの写真、バックが黒だから
すっごくロマンティックね~゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
でもって、めちゃウマそう(。・ρ・)ジュル
さすが、れおーりたんだわ♪
これで、このケーキは、予約殺到間違いないねっv(。^ω-。)ィェィ♪
てか、もうすぐ☆*X'mas*☆かぁ・・・なんだか、今年もバタ②と
駆け足で過ぎてったなぁ。。。

撮影が終わってケーキが食べられるなんて嬉しい特典だね☆
レオユウたんのブレ②の写真見てたら、美味しさe-280e-278ってめっちゃ伝わってきたよー♪
あたしも覗きに行ってこよっとε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

【2007/12/10 19:18】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

きゃーおいしそう。
これは開けたら寄ってくること間違いなし!
スイートポテトも大好きだしね。
って我が家ではミルクNGなのでケーキは毎年なしなのぉ~
なので残念ながら見るだけだけど・・
人間が食べたいわぁ
今週末はカフェでケーキと行こうかしら?
【2007/12/10 21:56】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

めーーちゃ美味しそう~♪
あははは
待ちきれなくってペロペロしちゃったユウリちゃんの気持ち解るよ~ん♪
ブレブレ感がレオン君とユウリちゃんの満足度を表しててとても気持ちが伝わってきます♪
素敵なクリスマスレイ♪

↓1990年代☆のセンスのクッキーのご紹介♪
ありがとーん(笑)
やっぱり違うなー
レオン君とユウリちゃんが着るとすんごくオシャレ♪
ゆかりんのお洋服が1000%に輝いて素敵~♪
ごめんよ~ゆかり~ん。この場で謝るよ~(笑)
笑いのネタにしてしもた(笑)
ホントこの豹柄のお洋服素敵よね~。
手触りもエエし~。
めちゃ好き♪
お揃いがまた一つ増えて嬉しさ1000%のボンボンでしたー☆

れおーりさん、目大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
【2007/12/11 01:04】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

美味しそう・・・・・・・v-345
わたしが食べたいくらいです~!!!!
わたしも今年のクリスマスはラムにもケ-キ用意してあげようと思っていたのですが
予想外のチェリ様入団で、チェリはまだおやつとかあまり食べさせられないので、
ラムにだけあげるのも可哀相かな・・・と今年は諦めましたe-263
来年はラムチェリ用にいろんなケ-キを物色したいもんですv-16v-345

あ~・・それにしても美味しそうだな~・・・
ちょっとHPも見るだけお邪魔しちゃおうっ!!!
見るのはタダだしっ!!!!(笑)
【2007/12/11 11:56】 URL | ラムこず [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

わ~い♪こっちにも書いてくれてありがちょーん♪

ケーキの撮影はLaCodaさんのご希望でシックなオトナの雰囲気に
なりました~♪

ホント、今年もバタバタ駆け足だったね~
前半はそうでもなかったけど、夏あたりから猛ダッシュ!!
気付いたら12月も中旬になってたわ。

ケーキはとっても美味しくてレオユウ大興奮☆
マテもダメも聞かず、おかげで写真もブレブレだす~笑

LaCodaさんのクッキーは天然素材がたっぷりで
すっごくヘルシーなの♪
私もポリっと食べちゃうけど、ほんのり甘くておいちぃよ☆
【2007/12/11 21:12】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

うほほ~い♪このケーキ、マジで美味しいよ~♪
しっとりしたスイートポテトのウマウマ香りが
部屋中いっぱいに広がりました♪

このケーキはミルクじゃなく豆乳を使ってるみたい。
でも茶衣君は、かのんさんの愛情たっぷりこもった
手作りごちそうが何よりも一番のプレゼントよね^^♪
茶衣君、今からクリスマスが待ち遠しいね☆

あら?今週末カフェですか??
実はウチ、今度の日曜日お邪魔しようと思ってるの♪
ティンクさんも一緒なので
もし良かったらカフェでお会いしましょ~~~☆
【2007/12/11 21:12】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

きゃ~~ん♪ボンボンさん、めっちゃ忙しいのに
わざわざコメント残してくれてありがとーーーーー☆

講習会はいかがですか??
往復4時間の道のり、本当にお疲れ様です。
クッキーちゃんも毎日おりこうさんにお留守番してくれて
ホントえらいわ~~~♪♪

寒い季節だし、何かと忙しい年の瀬。
お体に気をつけてがんばってね!!

そそ、ジュリア~~~!!
踊るクッキーちゃんがめっちゃ笑えて
リンクさせてもらいましたーー☆
ジュリア、本当にオシャレでカッコイイよね!
豹柄好きの私にはたまらない1枚☆
早くコレ着てお出かけしたいーーウズウズ!!

そしてクッキーちゃんとオソロで
私も1000%ウルトラハッピーだよー!!
ホント、お揃いのお洋服が増えて嬉しい!!
いつかオソロファッションデート、実現させようね♪♪

【2007/12/11 21:12】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ラムこずさんへ★☆

にゃはは♪
うん、このケーキは人が食べてもおいちぃよ♪

ラムちゃんとチェリちゃん☆
初日からバッチリ仲良しさんだね!
何よりもラムちゃんが母親の気持ちになってるようで
見ていてとっても微笑ましいわ~♪
ラムちゃんも可愛い妹ができて、きっと喜んでるんだね♪

ラムチェリちゃんの来年のお誕生日とクリスマスは
更にゴージャスな予感☆
ラムこずさんとパパさんにめいっぱい愛されて
ラムチェリちゃんはとっても幸せなワンちゃんだね~♪
【2007/12/11 21:13】 URL | ラムこずさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
