Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






れおゆうと大冒険@大阪OBP【vol.3】 | れおん&ゆうり
【vol.2の続き】



150517_26.jpg


れおゆうにとって初めてのOBP。



大阪の光と空気。

新緑の木洩れ日。



150517_24.jpg


れおんの目にも
ちゃんと焼き付いたかな。





150517_25.jpg

「忘れないよ!」




150517_23.jpg


そうだね。

ここを一緒にお散歩した記憶は
きっと何年経っても忘れないね。




そして

ゆかりんにとことん
甘えまくったことも。笑


150517_20.jpg


細腕でたくさんの瞬間を
残してくれたゆかりん。


愛をいっぱいありがとう。



150517_27.jpg


光輝くこの季節。

ここにれおゆうを連れて来れたことが
何よりも幸せで
相棒に撮って貰った私たちの姿は
最高の宝物となりました。



この後は、あはわん亭に移動して
あはわんズと久しぶりのご対面^^♪

ひなた、こなつ、ほの。
大歓迎してくれてありがとう!

そしてりなちゃんも
いっぱいナデナデしてくれて
ありがとう。

さっきまでゆかりんにメロメロだったれおん。
りなちゃんに会ったら、ますますメロメロ~♪

「キミだけが好き~♪」と
今まで何十人にお腹見せてきたっけ?笑

人間だったら恋愛詐欺師で
即逮捕なれおんです。笑



【2015/05/26 21:34】   | コメント(0) | Top↑






<<れおゆうと大冒険@大阪OBP【vol.2】 | Top | しっぽ達と一緒に♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
