Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






キラキラのハッピースマイル♪ | お仕事&撮影会
福岡より西洋占星術の朝陽ゆきさんが仙台にお見えになり
2日間に渡って「キラキラハッピーセミナー」を開催されました。



場所は定禅寺通りのメディアテーク。


セミナーが始まる少し前に
ゆきさんを撮影させて頂きました。

150613_0.jpg




150613_0_1.jpg


新緑のキラキラの中で
ゆきさんもハッピースマイル♪



150613_1.jpg




キラキラハッピーセミナーでは
太陽星座や月星座のこと

そして本来の自分を知って
それを生かして行く方法や引き寄せの法則など
とても内容の濃いものでした。





150613_2.jpg




もともと自分の直感を頼りに生きて来た私。

星占いなど占いに関しては
自分にとって良いことは「うほほ♪」と受け止め
アンラッキーなことはスルーするというお調子者ですが

ゆきさんの優しさと愛がいっぱいのメッセージは
とても分かりやすく、占星術の枠を超え
私自身の本来のあるべき姿や今後の展開など
丁寧に教えてくれました。

人間も宇宙の一部。
あらゆる要素が自分に関わり
お互いに作用し合いながら
自分の人生を彩っていくんですね。


スピリチュアルや占星術の受け止め方は
人それぞれだと思いますが

生き物としての自然の流れ、自分のリズムを知ることで
これからどんな地図を描いて行けばいいのか
今後の筋道を立てたり、何かを取捨選択する際に
自分にとって最良の道を選ぶヒントになるものだと思います。



150613_5.jpg


ゆきさんのブログでは毎日の星の動きや
カードからのメッセージなどが発信されています。

6月16日はちょうど新月。
新月のお願いごとの方法が詳しく書かれていますので
興味のある方はぜひお読みください♪

西洋占星術・朝陽ゆきさんのブログ

また、ゆきさんは個別のメール鑑定や
星から読み解くパワーストーンのブレスレットも
作って下さいます。



150613_4_1.jpg

振り向いてくれたゆきさん。

ハッピースマイルをありがとう!



6月は、ワタナベ薫さん のご縁繋がりで
魅力的な方々とお会いする機会に恵まれて
強運パワー炸裂月間です^^♪

◆石と語り合えるYokoさん。

◆おとなプリンセス専門の占い師 朝陽ゆきさん。

◆ハワイから一時帰国のMikaさん。


150609_1.jpg

こちらはYokoさんが私のために選んでくれた
ブルーカルサイトのアクアちゃん。

「インスピレーションと引き寄せ」

南の海の波模様のように透明感のある石から
温かな喜びと安らぎを貰っています。


素敵な出会いとご縁に感謝♪







【2015/06/16 00:52】   | Top↑






| Top |
