Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






キャンドルの魔法 | ナイトフォト~夜撮影~
最初にお断りしておくと
今日の写真は熱いです!

私の内なる情熱の炎…と言えば
カッコいいですが

優しさよりも激しさ。

めっちゃギラギラしています!笑

なので、お疲れの方は元気な時に。
見て頂けたらと思います。


++++++++++++++++++++++++++


ふと、キャンドルを撮りたいなと
思っていたところ

朝陽ゆきさんのブログで
『夏至の魔法』という記事がありました。


150619_0.jpg

「夏至の前夜はあの世とこの世の扉が開く日」
(ゆきさんのブログより)


この一文に浮かんだ世界は
キャンドルのロンド(円舞)


キャンドルと言えば秋から冬にかけて
ホッと安らぐ温かな光です。


特にクリスマスのキャンドルは
静かに聖夜を祝う
温もりと安らぎに満ちた炎。


けれど、夏至を祝う炎は歓喜に満ち
一晩中踊り明かすエネルギッシュな炎。



150619_7.jpg





光は反射し、透過し屈折して
弾けて形を変えながら共鳴し合う。






150619_5.jpg



その輝きは無限に広がり
一筋の光となって
遠く離れた場所へも届きます。







150619_9.jpg




翼を広げた火の鳥のように
全身で光を集めて放つエネルギー。




150619_8.jpg


夏至の前夜。
光のロンドは歓喜に満ちて
天高く舞い上がる。




150619_3.jpg


私の夏至の魔法は
新しい扉を開く光の鍵。

暗闇を照らす鍵でした。




【2015/06/20 00:38】   | Top↑






| Top |
