Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






目覚めのレモン水 | LifeStyle・身近にあるモノ
150415_3.jpg

私の朝はレモンを絞ることから始まります。

レモンを半分に切って
ギューーーっと絞って。



炭酸水で割って飲み干すと
頭もカラダもシャキッと目覚めます。


150415_4.jpg


レモンイエローは私にとって
ハッピーな色のイメージ。



今日もレモンイエローのハッピーな一日と
なりますように♪



+++++++++++++++++++++


ところで、ちょっとお知らせです。

別ブログのアメブロにスマホ撮影シリーズを始めました。
このブログはもともとレッスンのお知らせ用に
ひっそりと開設し、そのまま放置していたブログ(笑)


一眼レフとスマホ写真では
撮れる写真のクオリティが全然違いますが
道具は使ってナンボ!です。

気軽にスマホでキレイに撮れたら
もっともっと写真が楽しくなる。

そんな思いから始めました。


一眼レフで撮影する際のコツやちょっとした視点などを
スマホ撮影用にアレンジしてお届けしています。

なので言い換えれば、スマホに限らず
一眼レフの撮影にも十分使える内容になっています。

ブログはこちらです。
◆仙台カメラ教室*Chieのフォトレッスン*


「カメラを持ち歩くのは重くて…」
「最近スマホでしか撮らないわ」

そんなあなたにぜひどうぞ♪




【2015/06/23 09:20】   | Top↑






| Top |
