Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






スパークリング☆ | ナイトフォト~夜撮影~


150716_3.jpg



これも多重露光の遊びですが
昨日の写真と打って変わって
情熱スパーク♪

いや、本当は可憐で繊細な
線香花火を目指したの。



だけど何度撮っても
線香花火じゃなく爆竹。

もしくは、旬の『火花』…笑




150716_1.jpg


どうやら心が燃えているようで。

ロマンチックをイメージしたはずが
ダイナミックにスパークし過ぎて大笑い。


ま、それも今の自分なので
記念に写真をUPしました。



シャンデリアが揺れないように
蒸し暑い中、エアコン止めて
ますます熱く暑くヒートアップ!


そりゃ、爆竹になるさ。笑






150716_2.jpg


撮りながら、ISOと絞りと
露光時間を計算して
レンズはアレを持って
あこそであーして、こーして…

撮りたいロケーションが浮かんで
ウズウズ。

今すぐ飛んで行きたい。

というより、心は既に飛んで
シャッター切っています。笑




【2015/07/18 00:47】   | Top↑






| Top |
