Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






アニバーサリー☆1周年♪ | おすすめShop♪
この度、OPEN1周年を迎えられた『あははのわんこ』さん♪


おめでとうございまーーーす!


その1周年を記念して発売されたお洋服がこちら☆


アニバⅡ´(アニバツーダッシュ)

アニバⅡ


背中にはレオンとユウリの名前入りです♪

0712134.jpg


0712132.jpg


そしてユウリのスカートはとっても手触りの良いコーデュロイ☆

0712133.jpg


ちょっぴりギャザーになってるところがとってもオシャレなの♪


もともと
「ワンコにお洋服なんて・・・。」
犬に服を着せることに抵抗を感じていた私。

それがゆかりんさんにお洋服を作ってもらうようになって180度変換!

ファッションやおしゃれのためではなく
虫除けや草負け予防、防寒対策、そして汚れ防止など
いろんな役目を果たしてくれるお洋服が
今では大きな存在に♪

特に足の短いユウリは1分も歩かないウチに
胸から前足にかけて真っ黒!!

お洋服を着せるようになってから
お散歩後のお手入れも随分ラクになりました♪


思えば今年の1月、最初に作ってもらったお洋服が
アーミーテイストの『STOP THE WAR』

デニムのスカートがとってもキュートで
今でも大活躍してくれてる1枚です。

STOP THE WAR


この時は初めてのオーダーでドッキドキ☆

それまで採寸なんてしたこともなく
汗だくになりながら、メジャーをレオユウに巻きつけて
大爆笑の採寸でした。

そして届いてみれば、サイズは申し分なくピッタリ!
着心地もバツグン!!

まさにオーダーメイドの素晴らしさに感激でした☆

それ以来、ゆかりんさんのセンス抜群な
オシャレで可愛いお洋服の大ファンになった私。


もともとはゆかりんさんの愛犬、ひなた君とこなつちゃんに
着せたいという想いで作り始めたお洋服。

ひなこなちゃんへの愛情そのままに
オーダーしてくれたワンちゃんのお洋服も
一枚一枚丁寧に、心を込めて作ってくれます。


その温かさと優しさがレオユウにもちゃ~んと伝わって
お洋服を見せると大喜び♪
あんなに服嫌いだったレオユウがウソのようです。


そして、お洋服を着せるようになって
もう一つ発見がありました。

それは一枚一枚に思い出があるということ。

「このお洋服であそこにお出かけしたな~。」
「これを作ってもらった時、レオンは手術だったっけ・・・。」


写真も思い出に残るけど
その時着ていたお洋服にも思い出が残ります。

だから例えボロボロになっても
レオユウのお洋服は捨てられません!笑

こんなにお洋服が大好きになったのは
ゆかりんさんとあははのわんこさんのおかげ♪

どうもありがとう!!!

あははのわんこさん☆
これからも、おしゃれで可愛いお洋服をたくさん作って下さいね♪

レオユウと一緒に楽しみにしています♪

0712136.jpg


【2007/12/13 19:40】   | コメント(8) | Top↑






<<Happy Birthday☆PART1 | Top | そびえ立つ・・・>>
コメント
この場をお借りしまして
ゆかりんさん、1周年、おめでとうございまーす!!
今回のお洋服も、とってもステキですね~
背中のネーム入りプリントがイイ!
レオユウちゃん、とってもよく似合ってますよ~♪
そうそう、レオユウちゃんは以前は
裸族でしたもんね~( ´艸`)
来年もますますレオユウちゃんの
洋服箪笥、いやクローゼット(笑)の中身が
増えますように!
momoも次はどんなお洋服姿が見れるか
楽しみにしてます♪
でmomoも来年こそ、ゆかりんさんに
お洋服を作っていただくぞ~!(*´艸`*)
【2007/12/14 18:33】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

ひと段落して今日は早々に酔っ払いのゆかりんです。
れおーりさん、いつもいつもステキにご紹介してくれてありがとう!
そしてmomoさん、はじめまして♪
おめでとうをありがとうございます。
ぜひお待ちしております!!

思い起こせば。。。
「STOP THE WAR」は今年の第一弾だったの。
あれからもう一年なんだね。
ダックスちゃんのバディに詳しくないアタシに
レオユウちゃんは体をささげて協力してくれてくれましたね。
(なんだか変なこの文章・・・酔いのせい?!笑)
レオユウちゃんが以前にUPしたお洋服を大切に着てくれる様子には毎回胸がジーンとなります。

いつもワンパターンなお洋服しか作れないけど
オシャレの前に負担にならないこと
そして、れおーりさんが書いてくれたように
お洋服にはいろんな役目があること
そのことを忘れないで、でもちょっとだけオシャレも意識しつつ
これからも頑張って行くわ!!

それから、れおーりさん
一周年にふさわしい、いや、もったいないステキなお写真もありあがとうです!
お客様と仲良く手をつないで・・・
それを目標にこれからも自分に出来ることを頑張ります!
【2007/12/14 20:02】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

いつも、レオユウたんが可愛くステキに着こなしてる姿を
見て何度、我が子にもって思ったことか。。。
でも、なか②お邪魔する勇気がなくて今にいたってましゅ。
今回のお洋服もとっても似合ってて可愛い~よ♪(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
レオユウたんが初めて着た迷彩のお洋服♪あたしも覚えてるよー♪
れおーりたんが、「細かい所までワンちゃんに合わせてサイズ調節してくれるので
レオユウたんも嫌がらずに着てる」ってココで書いてたのが印象的でした。
魔法のようなお洋服だなぁーって思ったの゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

あと、お洋服に想い出が詰まってるってのも
めっちゃわかるよ!!
我が家も初めてuniがパピーの頃着たお洋服は
もう、着れないけど大切な宝物として取ってあるもん!
そのお洋服、uniベビーも着て育ったからなおさら思い入れが強くて゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

これからも、ゆかりさんが作られるステキなお洋服に
想い出をた~くさん刻んでってね♪
そして、いつか我が家もオソロのお洋服をuniamoに着せたいなッ♪

ゆかりさん、一周年おめでとうございます゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
【2007/12/15 19:53】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

ゆかりんさんのお洋服は生地がしっかりしてて着心地もバツグン!
それでいて可愛くってとってもおしゃれでしょ~♪
今回はアニバ~サリ~ということで
記念のネーム入りのお洋服だったの☆
あはわんさんは超人気ショップだから
最初のオーダーでは間に合わず。
追加のオーダー分でようやく手に入れました~♪

そそ、去年までは寒くても暑くても年中裸族だったからね~笑
でもレオン君の心臓のことで、寒くなったらお洋服を着せることも
大事なんだってmomoさんに教えてもらいました。
今になって思えば、寒くてブルブル震えていたレオンに
もっと早くお洋服を着せてやればよかったなって思います。

私も♪次はどんなお洋服が発売されるのか
毎回とっても楽しみなの☆

来年はぜひレオシュウちゃんも♪♪
レオシュウちゃんとのオソロファッション、楽しみだわー☆

【2007/12/16 02:19】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

改めまして、ゆかりんさんOPEN1周年おめでとうーーー♪♪

あっと言う間の1年だったけど、STOP THE WARに始まって
今年はゆかりんさんにたくさんお洋服を作ってもらって
とってもHAPPYな1年でした!
私がお洋服好きになったのは、ゆかりんさんの作る
温かいお洋服に出会ったおかげ♪
それまでお洋服の果たす役目なんて全然考えてもみなかったけれど
ホントいろんな役目があるのよね~。
それに気付いたらますますお洋服のありがたみが分かったわ。

迷彩もちぇるしぃも菜の花畑もぜ~んぶ大好き!
今も「今日はどれにしようかな~」って楽しみながら
選んで着せています。
私同様、ワンコのお洋服に興味のなかったドンパッチまで
毎回新しいお洋服が届くたびに目尻を下げて
「かわいい~~♪」を連発しています!

いつもいつもステキなお洋服をレオユウに作ってくれて
本当にありがとう!!!

私もあの採寸は今思い出しても笑っちゃう!
何度もメジャー巻き付けられたレオンなんて
最初は「何スルだ~~!!」って嫌がってたのに
だんだん縛られる快感に目覚めたのか最後はウットリ。笑
「もっとして~~♪」って顔してたわ。
レオユウのバディが少しでもお役に立てて私も嬉しいです♪

そしてお写真も気に入ってもらえて、こちらこそ感激です♪
ステキにアップしてくれてどうもありがとう☆

これからも、ゆかりんさんにしか作れないお洋服を
ずっと楽しみにしています!!
来年もどうぞヨロシクね☆
【2007/12/16 02:20】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

きらちゃん、温かいお祝いメッセージをありがとーーー!!!
きっとゆかりんさんもすっごく喜んでると思うわ♪

そして初めてのオーダーだった迷彩服。
私自身、オーダーメイドって注文するのって
初めてだったから自分の採寸が合ってるかどうか
ものすごくドキドキだったの。
それが届いてみたら申し分なくピッタリ!!
サイズのこともレオユウの細かい動きまで考えてくれて
ちゃんとゆとりがあるのにユルくない!
既製品しか知らなかったから、それがものすごく感激だったの。
その時の感動をきらちゃんも覚えててくれたなんてますます感激です♪
ありがとう!!

ホント!ゆかりんさんのお洋服は魔法のようなお洋服☆
うにあもちゃんにもオススメです♪
うにあもちゃんともいつかオソロファッションができたら
嬉しいわ~♪♪

そして想い出が詰まったお洋服!!
うにちゃんがパピー時代に着たお洋服を
うにちゃんの子供たちにも着せてあげたなんてとってもステキ♪
もうそのお洋服はホント大切な宝物だわ!!
心温まるお話にジーンときちゃいました~♪
【2007/12/16 02:37】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは!先日はお約束のcafeご一緒できなくって
本当にすみませんでした(涙)
素敵なbirthday cafeになりましたか?♪
来年こそはいろいろとご一緒したいですv-290

レオユウちゃんはいつも素敵なお洋服着てて羨ましいv-352
ウチのはラムはセ-ル品で、チェリはラムのおさがりです(笑)
早くお揃いのモノ着せてみたいのですが
今買ってもチェリが3日ほどで着れなくなってしまいそうで・・
買う勇気がありませんv-356(笑)
でもやっぱりお揃いっていいですね~♪
「あははのわんこ」さん、おめでとうございます~v-424
【2007/12/17 14:21】 URL | ラムこず [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ラムこずさんへ★☆

ラムこずさん、こんにちは~♪
すみませんだなんて、とんでもな~い!
お会いできなかったのは残念だけど
これからいっぱい会えるチャンスがあるし♪♪
来年はたくさんご一緒しましょうね~☆

にゃはは!ウチのレオユウはずっと裸族だったのよ~笑
既製品買っても全然サイズが合わなくて
(私がちゃんと採寸しないまま買ってたせいもあるけれど)
着れない服が何着かタンスの肥しになってるわ。
確かに!今買ったら1週間で着れなくなるね!爆
チャリちゃんがもう少し大きくなったら
オソロファッションを大いに楽しんでね~☆

それからあはわんさんにおめでとうをありがとう!
ゆかりんさんもきっと喜んでるわ~~☆
【2007/12/18 18:10】 URL | ラムこずさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
