Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Happy Birthday☆PART1 | れおん&ゆうり
12月14日生まれのタルト君と
12月18日生まれのレオン♪


今年のはぴはぴバースデ~はティンクファミリーと一緒に
クリスマスも兼ねてtea treeさんでお祝いしました☆

0712161.jpg

tea treeのパパさんが腕によりをかけて作ってくれたバースディケーキです!
クリームたっぷりでめちゃめちゃ美味しそうでしょ~♪

レオンとタルト君の名前を入れてくれて
食べるのがもったいないくらい☆

4つに分けてくれたケーキを私も一口食べてみたかったけど、
食べる余裕を与えてくれなかったレオンとユウリ・・・笑

こっちがレオンの分で
0712161_1.jpg


Happyの文字をつけてくれたのがユウリの分。
0712161_2.jpg



既にクレクレモード全開の4ワン!

「せ~の!」で一斉にあげると・・・

0712162.jpg

一心不乱でケーキに夢中☆


0712164_20071217141915.jpg

レオンはケーキとクリームを交互にムシャムシャ。

0712163.jpg

シュクルちゃんはおいちぃクリームをペロンペロン♪
やっぱりパピーちゃんだね~その食べ方可愛いよ~~♪

女の子はやっぱり違うね~☆
なんて思いながら我が家のユウリを見たならば・・・

0712165.jpg

自分の口よりデカイケーキをガブッ!!!

朝ごはんたっぷり食べたのにこの食い意地!
ユウリは野生でも生きていける気がする・・・。

もちろん最初に平らげたのはユウリ。

レオンの分が残ってるのをチラっと見つつ
お皿までキレイにペロンペロンしてました^^

ケーキの後はワンコプレートのプレゼント♪
クッキーと茹でたササミ、そしてカボチャにブロッコリ~☆
0712166.jpg


育ち盛りのシュクルちゃんはササミが大好き♪
0712167.jpg


ティンクさんに抱っこされてタルト兄ちゃんと仲良く食べてたよ。
0712168.jpg



ところで↑の写真で着ているレオユウのセーター☆
既にお気づきかもしれませんが
実はティンクさんからのプレゼントなのです♪♪

0712169.jpg


手編みのざっくりしたセーターが大好きな私。
ものすごく温かくて、レオンの背中に手を入れては「あったか~い♪」

手編みでこんなに可愛いセーターが編めるティンクさん☆
マジでスゴ過ぎ~♪
心から尊敬してしまいます。。。

こんなにも温かくて可愛いセーターを編んでくれて本当にありがとう♪♪
ステキな誕生日とクリスマスのプレゼントに感激です☆

大切に大切に・・・
来年もまた着せられるように大事に着せますです~♪


そしてもう一つ♪
ティンクさんは私のために作ってくれたものがあります☆
それはPART2でお披露目させてもらいま~す♪


お誕生日が近いタルト君とレオン。
タルト君は3歳、レオンは4歳
ふたり共元気にお誕生日を迎えて本当に良かったね!

特にタルト君は妹のシュクルちゃんを迎えて
ますます元気に大ハッスル♪
タルト兄ちゃん、がんばってーーー☆



【2007/12/17 15:08】   | コメント(1) | Top↑






<<Happy Birthday☆PART2 | Top | アニバーサリー☆1周年♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 18:25】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
