Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Happy Birthday☆PART2 | れおん&ゆうり
PART1の続きです♪

レオンとユウリにフワフワのセーターを編んでくれたティンンクさん♪

実は私にも、とってもステキなものを編んで下さったのです!

それは・・・

じゃじゃ~~~ん♪

0712171.jpg


これ、何か分かります?

カメラを持つ私にとって、ヒジョ~~にありがたいモノ☆

そう、指ナシの手袋なのです♪
0712172.jpg


撮影中、手袋をしているとカメラ操作ができないので
寒くても素手で撮影するのですが
手も指も、冷えてガチガチになってしまいます。

そんな私のために
「寒い外での撮影に・・・」
ブルーと白のとっても可愛い手袋を編んで下さったのです♪


ティンクさんとはワンコつながりの他に
「写真」という共通の趣味があります。

いつもステキなお写真を撮られるティンクさん。
空気感があって、ふんわり温かく
見ているだけで優しい気持ちになります♪

(ティンクさんのサイト『LaLa-Lu』にもぜひ遊びに行ってね!)

そんなティンクさんのお写真は私も大好き☆
写真の話になるとあっと言う間に時間が過ぎちゃいます♪

そして、同じ撮影者だからこそ分かって下さる
ティンクさんの温かいお心遣いに涙が出るほど感激でした!


ちょうどかのんさんと茶衣君もカフェに来てくれたので
早速頂いたあったか手袋をしてお庭で撮影♪

0712174.jpg


小雪の降るすっごい寒い一日だったけど
指が出てるのに指先も温かくて操作もバッチリ☆
全然冷たくなーい♪
私にとって最高のクリスマスプレゼントだよーーー
ティンクさん、ホントにホントにありがとう!!

0712173.jpg


タルト君もシュクルちゃんも茶衣君も
雪の降る中元気いっぱい走ってました♪

なのにレオンとユウリは撃沈。。。

レオンは私と一緒に外へ出たもののジ~~~。
ユウリは一瞬出たけれどそそくさと中へ戻って
二度と出て来ないし。。。

ったくウチの子たちは、どうしてもこうも寒さに弱いのか。。。


ところで、この日の写真は多くなったので
別ページにアップさせてもらいました。

bana071216.jpg←クリックしてね♪

ティンクさん、かのんさん、そしてtea treeさん♪
想い出に残る楽しいお誕生会を本当にありがとうございました☆
ステキなプレゼントの数々も・・・♪
大切に使わせて頂きます☆


■Special shot♪
0712177.jpg
   『~かのんさん&茶衣君~』


【2007/12/17 18:11】   | コメント(14) | Top↑






<<ビバ☆4歳♪ | Top | Happy Birthday☆PART1>>
コメント
レオンくんとタルトくん
お誕生日おめでとーー!
レオンくんの方がひとつお兄ちゃんなんだよね。
仲良し同士集まってお誕生会よかったね。
それに、アタシが食べたいくらいの美味しそうなケーキ!
そりゃ、ユウリちゃんも格好なんてかまってられないってね。

ティンクさんの手作りのお洋服も手袋も
ティンクさんらしさがいっぱい詰まってて
アタシもちょっとジーンと来ちゃったわ。

イケメンレオンくん、ティンクくん
今年もいっぱい輝けーーーーー☆
レオンくんはいろいろ頑張ったからきっと4歳からはひなたと同じで元気ハチュラチュ間違いなしだよ!!
【2007/12/17 19:55】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

また②出没~(爆
今日は、これで2度目の覗き見[壁]ェ・q)チラリンコ♪
で、新しい記事がUPされててウハ②ニヤ②だよぉ♪

とってもステキなプレゼントだねっe-420
れおーりたんのコト思って作られたってのがひしひしと伝わってくるよ。
てか、細かいココロ使いってめちゃウレシイよね~(*´ェ`*)ポッ
確かに手袋ナシじゃ手が悴んじゃって寒いし、でも手袋をすると
カメラ撮る時、邪魔くさいしで・・・でも、コレだと指先は出てるけど暖かいもんね!
コレで、寒さに負けずステキな写真がじゃん②撮れるね☆

で、早速、かわいこちゃん達を見てきたよ~♪
みんな小雪が降る中元気に走ったり、まったりしたりと
どれもとってもステキで可愛くカッコよく撮れてるねっe-415
茶衣くんの元気ダッシュe-282がいい~わe-266


【2007/12/17 20:24】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくん&タルトくん
お誕生日おめでとうっ♪♪♪
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ステキなお誕生会でしたね(〃'∇'〃)ゝ
Part1もアトリエブランシェさんの方にUPされたのも見てきましたっ!!
プレゼントのお洋服めちゃめちゃカワイイっ!!手袋もとってもステキです♪♪♪
なんていうかとっても暖かなナチュラルテイストですっごく好みです(〃'∇'〃)ゝ
これで冬のカメラもサクサクシャッター切れちゃいますね♪♪♪
そして茶衣くんも発見なのだわっ!
とーっても楽しいお誕生会♪飛んで行ってコデヲもお祝いしたいじょっ!
来年もレオンくんとタルトくんにとってステキな一年になりますように!
姐さんも来年こそハッピーイヤーにするぞー(っと姐さんの願望は要らないか(笑)

【2007/12/17 22:40】 URL | なぽりん [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくん、タルトくん、お誕生日おめでとう!!
とっても楽しいお誕生日会になりましたね。
ケーキを夢中で食べる姿がとっても。微笑ましいです。
ユウリちゃんの食べ方が、ちょびがブタミミ食べている姿と
全く同じなので思わず笑ってしまいましたが^^;
手編みのお洋服も手袋もとっても素敵♪
オシャレだし、優しさもこもっていてとっても温かいですね^^

小雪が降る中なのに、寒さを全く感じさせないくらい
生き生きと元気に走っている姿は、見ているこちらも元気にさせてくれますね^^
【2007/12/17 23:14】 URL | こりえ♪ [ 編集] | top↑

============================================================

昨日は久しぶりでありがとうでした~
そして相変わらず素敵な写真♪
これを見れるだけで楽しい私!

で、あの手袋はティンクさん作だったんですね!?
いいアイデアだわ~
さすがカメラ好き同士、分かってる。
次回はきっとティンクさん自信のもあるね(笑)

ところで、来週のクリスマス。
カフェには行くのかな?予約制だっけ?
うちは・・相棒が休みなのか分からなくてね~
でも皆行くなら行きたいな。24日は仕事だけどぉ
【2007/12/17 23:35】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

レオン君、タルト君
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
お誕生会、とっても楽しそう~♪
仲良しなお友達と一緒に、いっぱい遊んで
思い出に残るステキな1日になりましたね(*´∀`*)
ティンクさんの手作り誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントも
とってもカワイイ♪
ティンクさんといいかのんさんといい、
やっぱりれおーりさんのようなステキな人の周りには
ステキな人が集まるようになってるんですね♪(´▽`)
これからのレオン君の1年も、ユウリちゃん&れおーりさん
そしてたくさんのお友達と共に
happyな1年になりますように!!

PS:↓ユウリちゃんのケーキに食らいつく姿
   最高です!(*´艸`*)



【2007/12/18 09:24】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

***レオン君&タルト君***
v-352HappyBirthdayv-352

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
レオン君は本日ですね!! 本当におめでとう♪
愛犬の誕生日って、本当にたくさんの感謝をしたくなりますよねv-290

素敵なお写真もたくさん見させていただきました♪
見てるだけで心がホッコリしましたv-398

最近たくさん「良くない事」が起きててしまい
出来ることならこの日もぜひご一緒させていただいて
心の栄養補給?したかったのですが・・本当に残念でしたv-292
でもれお-りさんのお写真見てホッコリ出来たので
なんとか乗り越えられそうです^^
こんな素敵な写真撮れるのも
ティンクさんの愛情たっぷりな手袋のお陰ですねv-424v-411
素敵なお写真とお話いつもありがとうございます♪
これからも楽しみにしております♪
【2007/12/18 14:27】 URL | ラムこず [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

ゆかりんさん、どうもありがとーーー☆

カフェでのお誕生会は初めてだったの♪
カフェさんもクリスマスバージョンになってて
暖炉の火がとても暖かく、最高にハッピーなお誕生会でした♪

そそ、ケーキがね、もうホント美味しそうでしょ~!!
やっぱ食べておけばよかった!!それだけが後悔よ!爆
シュクルちゃんはクリームをペロ~ンペロ~ンって
美味しそうに味わってるのにユウリはイッキ食い!
一度口に入れたら離さない彼女。
フゴフゴ言いながら丸呑みしてたわ。。。

ティンクさんのセーター、とってもあったかいの~♪♪
タルト君シュクルちゃんとオソロのデザインで
普段着せるのがもったいないくらい!
手袋もすっごく温かくて、これからの撮影が楽しみになりました♪

うん!3歳の1年はいろいろご心配かけたレオンだけど
ひなた君目指してパワー全開元気ハチュラチュになるじょーー☆
お祝い、本当にありがとうでした♪

【2007/12/18 19:46】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

昨日はどうもありがとうございました☆
そしてこっちにも温かいメッセージをありがとーーー♪

ティンクさんの優しさと温かさがいっぱい詰まったプレゼントに
ものすごく感激でした!!
そうなの!手袋してるとイチイチはずさなきゃならないし
手袋してないと、手が悴んじゃってシャッターが上手く切れなくなるの。
指ナシ手袋はすっごく温かくてこれからの季節に重宝です~♪

写真も見てくれてありがとう!!
茶衣君もタルト君もシュクルちゃんも
み~んな元気に走ってて、羨ましくなっちゃった。
レオユウも寒さに負けないで元気に遊んで欲しいんだけどね~笑
【2007/12/18 19:47】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★なぽりんさんへ★☆

なぽりんさん、お祝いどうもありがとーーー♪♪

お友達と一緒にカフェでのお誕生会は初めて!
とっても楽しくってバースディケーキもめちゃ美味しそうで
(一口食べれたなかったのが悔やまれる・・・爆)
想い出に残るお誕生会でした~♪

ティンクさんの手編みのセーター、とってもステキでしょ~?!
私もナチュラルテイストが大好きで
ざっくりしたフカフカセーターに感激でした!
それにしても私なんて何一つ手作りできない人間だから
ティンクさんやゆかりんさんを心から尊敬しちゃう!
そそ、手袋も最高に嬉しいプレゼントだったの♪
これで冬の撮影はバッチリ☆
寒さに負けないでシャッター切れるわ~♪

写真も見てくれてありがとーーー!
みんな元気いっぱい走ってくれて
ファインダーを覗きながらたくさん元気をもらいました♪
うふふ♪ホント、いつかコデちゃんと一緒に
バースディパーティやりたいじょーーーーー!!

来年はなぽりんさんにとっても
最高にハッピーな一年になりますように☆
レオユウと一緒に祈ってるよ~♪

【2007/12/18 19:47】 URL | なぽりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★こりえ♪さんへ★☆

わ~い♪こりえ♪さん、どうもありがとうーーー☆

カフェでのお誕生会は初めてだったので
私の方がワクワクドキドキ☆
ケーキもすっごく美味しくて、
4ワンともペロンと完食だったよ~!
ユウリの食べっぷり。
ぶはははは!ちょび君のブタミミと一緒だなんて光栄(?)だわ~~笑
レオンに取られないようにチラ見しながらイッキ食い!
あんな顔みたら誰も取らないっちゅーに!笑

手編みのセーターと手袋はとっても温かくて感激でした♪
おしゃれで可愛くって、普段のお散歩に着せるのはもったいないので
お出かけ専用のお洋服にします♪♪

寒さに負けないで元気いっぱい走る姿に
私もたくさん元気をもらいました♪♪
この冬はレオユウをもっと鍛えて寒さの中でも元気に
走るワンコに改造だわ!!
じゃないと撮影しているこっちが寒い・・・笑
【2007/12/18 19:48】 URL | こりえ♪さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

先日は思いがけずお会いできて
とっても嬉しかったです~♪
こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうでした!

そそ、実はそうなんです~☆
レオユウのセーターのほかに私にまで手袋を編んで下さって
涙が出るほど感激でした♪♪
茶衣君のお洋服といい、ティンクさんの手編みのセーターといい
ホント、お二人ともハンドメイドが得意で羨ましいわーー☆
何にも作れない私。。。かのんさんとティンクさんが
キラキラ輝いて見えるよ~~~!!

来週のクリスマスは残念だけどウチはムリかな~。
確か22日はカフェの方が予約いっぱいとか。
ドンパッチが23日と24日、両方仕事なの。。。
かのんさんも24日はお仕事なのね。。

ね!ね!年明けて落ち着いてからの新年会なんてどう??
【2007/12/18 19:48】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

momoさん、お祝いありがとーーーー☆

今年はいろいろご心配をかけた一年でしたが
おかげ様で元気に4歳のお誕生日を迎えることができました♪♪

仲良しのお友達と一緒にお誕生日をお祝いしたのは初めて♪
すっごく楽しくて、あっと言う間に夜☆
たくさん遊んでたくさんしゃべって
思い出に残るバースディでした♪

ティンクさんの愛情たっぷりなセーターとステキな手袋☆
もうホント温かくて寒がりなレオユウと私には感激のプレゼントでした^^♪
これさえあれば、外での撮影も大丈夫☆
あとはレオユウが寒さに負けないで遊べるように
鍛えるのみ!!笑

momoさんをはじめ私にはもったいないくらいステキなお友達に囲まれて
私もレオユウも本当に幸せ者です♪
どうもありがとう!!
【2007/12/18 19:49】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ラムこずさんへ★☆

ラムこずさん、お祝いどうもありがとーーーー☆

今日がレオンのリアル誕生日。
だけどカフェでいっぱいお祝いしたので
今日はほんの少しだけお祝いです^^♪

自分の誕生日はなるべく忘れるようにしてるけど(笑)
ホント、ワンコの誕生日はいろんな思い出と共に
感謝の気持ちが湧いてきますね~♪

「良くない事」がたくさん起きてるなんて
ラムこずさん、大丈夫??
いろいろ重なると精神的にも参ってしまいますものね。。。
疲れた時はラムちゃんチェリちゃんとゆっくり過して
心の休養を取ってくださいね♪♪
そして「良くない事」が解決して、立ち去ってくれるように
心から祈ってます!
元気出してね☆

そうそう、年が明けたらティンクさんやかのんさんと
カフェで新年会しませんか??
って、まだ誰にもお誘いしてないけれど(笑)
ラムこずさんの方が落ち着いたらぜひご一緒しましょーー☆
チェリちゃんにも早く会いたいわ~♪
【2007/12/18 19:50】 URL | ラムこずさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
