Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ナチュラルに・・・ | 雑貨・小物・ガラス
080110_1.jpg

ダルくて調子の悪いBlue-dayな今日・・・。

こんな日はナチュラル素材の小さな雑貨を集めてリラックス♪


080110_2.jpg



080110_3.jpg


木製クリップとラフィア。

どうってことない雑貨だけど
ナチュラルなモノって、ただ眺めているだけで
心も体もホッコリさせてくれるような
そんな優しいパワーを秘めてる気がします。


080110_4.jpg


ナチュラルパワーのおかげで
撮影しながら元気復活♪


080110_5.jpg

ビンの中から小さな元気がたくさん溢れてきました☆



■今日も見に来てくれてありがとう!
写真ブログの『女性カメラマン』部門に
ランキング参加しています♪
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/01/09 16:59】   | コメント(8) | Top↑






<<チラシって暖かいの?! | Top | Mi Tesoro(私の宝物)>>
コメント
この木製ピンチ(クリップ?)ね~、最近は日本でも割りと出回っているけれど、小学生のときに行ったカナダで(親戚がいるのよ~)初めて見てビックリしたものよ~。ちなみに洗濯物を干すときに使われていました。
で、物好きな母がカナダから買ってきて、しばらく我が家の物干し場で使われていましたよ(^o^)
本当にナチュラルなものって、気持ちが落ち着きますよね♪
そんなれおーりさんの写真も、もちナチュラルな感じで私は大好きよ(´▽`*)
【2008/01/09 20:03】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

同じものでもれおーりさん目線だと素敵に見えるわね~
素敵なものに囲まれているれおーりさん、
さすが感性豊かになるんだわ・・
私はそうゆうの乏しい人だから。

そしてかわいい写真、ありがとね~
なんとなく色白のレオン君&ユウリちゃんだから
私的には色をあまり使わない方がいいかな?と思って
あえて黒のお袖にしちゃった。
寂しいのでポイントに刺し色使ってみたけどね!
寒い仙台。これからも頑張ってお散歩してね~

【2008/01/09 21:07】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ダルダルさんなようで大変ですが
寒波がまたやってきますので、体調には注意してくださいね~~♪
・・・って年中酒を浴びてる私には言われたくないですね!!(^o^)丿酒酒

木製の商品って、何だか暖かいですよね♪
私は木製のクリップに写真をはさんで飾ってます♪
ちっぷままが買ってきてくれたからですけど~~(^_^)v

本日も安らぐお写真に感動です~~(^o^)丿酒酒
【2008/01/09 22:16】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

そうそう!ピンチよピンチ!!
名前が出てこなくて(←すっかり年寄り!!爆)クリップにしちゃったよ。
カナダにご親戚がいるなんてステキ~~♪♪
今でも時々行ったりするのかしら?
カナダと言えば「ラブレタ~フロムカナ~ダァ~♪」
あと、メープルシロップ♪♪
このメープルシロップが最近のお気に入りで
本場カナダのが一番美味しいのだ♪
(って、何の話だ??)

この木製洗濯バサミ♪
私が小さい頃、我が家でも使ってたよ~
こんなキレイじゃなくて、ホントに「木」って感じの!
で、プラスチックのを最初に見た時は妙に感動だったわ~。
今は逆に木製のを見ると何だかホッとするのは年のせいかしら・・・笑
【2008/01/10 00:01】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

すっごく可愛いお洋服をどうもありがとうーーー!!
お礼に伺わなきゃと思いつつ、時間が過ぎてしまって申し訳ない・・・汗
シックなグレーに黒の袖がとってもおしゃれで
モロ私好みだよーーー☆

それにワンポイントのボタンがとってもイイの☆
かのんさんだってセンス抜群!!
もっともっと自信を持って☆
ほんっとステキなんだもん♪

サイズもピッタリで寒い冬のお散歩に大活躍です♪
かのんさんの優しさがいっぱい詰まったお洋服に
私もすっごい感激でした!
レオユウのことを想いながら作ってくれて
本当にありがとうございました☆
これからもステキなお洋服をたくさん作って下さいね♪
楽しみにしています♪
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします^^♪
【2008/01/10 00:02】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

温かいお言葉、どうもありがとうです~。
あははは。お酒は長寿の秘訣♪♪
私も好きですよ~♪
こういう寒い日は熱燗がイイですよね~♪
って、ぱぱさんは焼酎派でしたっけ??笑

そそ、寒波よ!!
日本を避けてくれたらいいのに~ブルブル
でも、そんな寒さを物ともせず、
寒さに負けずお外でたくさん撮影されてるぱぱさんを
心から尊敬しちゃいます♪♪

そうそう♪私も写真を挟んだり自分で作ったポストカードを
挟んだりして使ってます♪
ぱぱさんのために買って来てくれたままさん☆
とっても仲良しなお二人の姿が目に浮かぶようです^^♪
きっと恋人同士のようなラブラブカップルなご夫婦に違いない☆うふッ
【2008/01/10 00:04】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

お正月・・すっかり終わっちゃったけど
今年もよろしくおねがいしま~す。

私もこのピンチ愛用してま~す
娘が図工で洗濯ばさみ使うからとこれを持たせたら
(プラスチックのは家にないから)
周りのみんなに珍しがられたみたいだけど(笑)
この前100円ショップでミニミニピンチ見つけて
買ってしまったよ~
ナチュラルな雑貨とかついつい買ってしまわない?
だからモノ増えるんだよねぇ・・反省・・


【2008/01/10 01:03】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

こちらこそ~、レオユウ共々ど~ぞヨロシクです~♪♪
今年もいっぱい遊びましょうね~☆

モリーちゃん、このピンチで一躍有名になっちゃった?!笑
私も乾物の袋を留めたりメモを挟んだり、いろいろ使ってるの♪
結構役に立ってくれるよね~♪

にゃははは!そうそう、ナチュラル系の雑貨って
ついつい買っちゃう!!
しかも100円ショップは宝の山☆
行くと必ず長居しちゃって、気付けば1000円以上払うことも・・・^^;
【2008/01/10 18:18】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
