Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






春よ、来い! | 花・自然・風景
080119_2.jpg

この冬は本当に寒い。

寒すぎる・・・。


雪は積もらないけれど
頬に受ける北風がとっても冷たい。

なのに知人の女性は
「う~ん。このくらいがちょうどイイかも♪」

その女性は北国育ち。
夏の暑さに比べたら、冬の寒さはへっちゃら。
冬でも毛布一枚で寝ているそうな。

さすが北国の人!寒さに強いのだ。

人一倍寒がりで冷え性な私。
早く春が来るように、写真だけでも春らしく・・・♪

080119_1.jpg

待ち遠しい春。

早く、来い♪


■今日も見に来てくれてありがとう!
写真ブログの『女性カメラマン』部門に
ランキング参加しています♪
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/01/22 22:48】   | コメント(2) | Top↑






<<天然湯たんぽ♪ | Top | 風水の盛り塩>>
コメント
寒いよね~!! 寒すぎるよ、ホント!!
私も冷え性な上、暮れにぎっくり腰ならぬぎっくり背中になってしまったから、寒さがこたえるよ~(T_T)

でも、れおーりさんの春らしい写真を見たら、何だかとってもホッとしましてよ♪
こちら横浜は、本日、初雪が降りました。少しだけ積もったけど、すぐに雨に変わったので全部解けて流れていきました。
ぎっくり背中のアタシは除雪なんて言う余力は無いので、ますますホッとしているところであります(^^;)

↓のユウリちゃんの寝顔、多夢太郎と激似です♪
【2008/01/23 20:29】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ねーー!!今年の冬はめちゃくちゃ寒いよね!!
仙台でもホント寒くて、いつもの年なら日中の最高気温が
大体5℃以上にはなるのに、この冬は1~3℃。
寒過ぎです!!

今日はそちらで初雪が降ったんですね~
横浜で少し積もるなんて、珍しいんじゃない??

で、で、ぎっくり背中?!マジでーー??
うっきゃ~~~!それはかなり痛いよーーー!!
大丈夫?冷えると余計痛みが増すよねぇ~

病院とかには行ったのかしら?
もしかしたら背骨がズレちゃってるかも。。。
う~~ん、もしも家が近ければドンパッチを急行させるんだけど・・・。

背中はすごく大事な場所だから
重いモノとか持たないで安静にしてね。
無理しちゃダメだよ。

お大事にして、早く良くなるように祈っています。
【2008/01/23 23:24】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
