Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






天然湯たんぽ♪ | れおん&ゆうり
080123_1.jpg

何の予定もない今日の午後。

コーヒーを飲みながら雑誌を見たり
2日分の日記をまとめて書いたり・・・。

天気も悪いし、まったりするには最高の日♪


そんな私のヒザの上で更にまったりするのがこの人(犬?)

080123_2.jpg

膝掛けの上に陣取って「ココはアタチの場所よ♪」のユウリさん。


あの~、重いんですけど。。。


で、レオンは?というと、この膝掛けの下。
しっかりもぐってヌクヌクなレオンち^^♪

天然湯たんぽは温かくて気持ちいのぅ・・・。(←すっかり婆様)



あまりの気持ち良さに、この湯たんぽから抜け出せず
ヌクヌク状態で写真を撮っていたはずなのに

いつの間にかユウリに膝掛けを奪われてた私・・・汗

ついでにレオンも追い出され、

080123_3.jpg

すっぽり包まって独り占め。


ちょっと~!
ユウリばっかりズルイんじゃない??


080123_4.jpg

「うふふ♪ママも一緒にお昼寝しよ~よ♪」
のユウリの視線。

この甘~い誘惑には決して勝てず(笑)

ほいじゃ一緒にお昼寝しよっか♪

レオンも入ってきて、小さな膝掛けに親子三人!笑

かなり窮屈だけど天然湯たんぽがバッチリ効いた
ヌクヌクのお昼寝タイム。

心地良くって、ちょっと寝過ぎてしまいました。。。


■今日も見に来てくれてありがとう!
写真ブログの『女性カメラマン』部門に
ランキング参加しています♪
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ



【2008/01/23 22:58】   | コメント(15) | Top↑






<<maple* | Top | 春よ、来い!>>
コメント
ちょっぴり久々になってしまいましたが
相変わらず素敵なお写真撮ってますねi-176
ほんと毎回見とれてしまう・・・i-261
1ポチさせていただきます~うi-176

天然湯たんぽでのお昼寝は最高ですよねi-189
わたしも大好きです!

わんこに挟まれて寝るのが今いちばん幸せかも・・・・i-236
【2008/01/24 00:15】 URL | ラムこず [ 編集] | top↑

============================================================

今日は爆弾低気圧でかな~り寒かったですが
れおーりさん家はワンコ湯たんぽであったかでしたか~~(^o^)丿酒酒
人間よか、暖かいですし最高に気持ちよいですよねっ♪

コーヒーが飲めない私には羨ましい時間をすごされましたね~~(^_^)v
ノマノマな夜でPCしてると、2ワンコは寝てしまうし
布団に入るまではヌクヌクタイムは我慢で~~す(^o^)丿酒酒

一緒のお昼寝はちっぷまま担当ですが
ユウリちゃんの視線じゃなく、本当はれおーりさんが眠かったのでしょ♪(爆
【2008/01/24 22:01】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

天然湯たんぽが2つも~♪うらやまし~!
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
ヌクヌクお昼寝タイムが長くなるの納得です~~~。
うちのルパンは湯たんぽになりません。。。
一緒に寝ても人の上にデーンッと乗るか足元にいるか。(コギが上に乗ると息ができません(-ι_- ) クックック)
いつか布団の中に入ってヌクヌクさせて欲しいです(*/∇\*)キャ
【2008/01/24 22:23】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

レオン君とユウリちゃんの天然湯たんぽ♪
私もほし~い♪
ここは朝からすんごい雪で一杯積もってて
暖房きかしても寒くてコタツから出られませ~ん
もちろんクッキーもコタツの中で~す♪

↓のお花。
素敵~♪
ホント春を感じますね。
暖かい春は大好き♪
でもその後にくる夏は地獄(笑)
れおーりさんの北国のお友達と一緒で寒い冬の方が
断然マシ~!

レオン君の寝るときの定位置ってドンパッチさんの
股の間なの~(笑)
ユウリちゃんはクッキーと一緒です♪
クッキーは私の右側で同じく脇の間でねます♪
可愛いですよね~。
たまらんよね~。
この寝顔に悩殺のボンボンです♪
【2008/01/24 22:47】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

天然湯たんぽはいいですよね~
体だけじゃなくて、気持ちもあったかくなるような気がします♪
ちょっと重たいけど、その重たさが心地よかったり^^
って、ちょびの場合重すぎて足しびれますが。ププッ(≧m≦)

ひざ掛け1枚に親子3人。
とっても微笑ましいです♪
そして、寝すぎてしまったとのこと^^
ほのぼのだけでは終わらない感じがナイスです。笑

↓の毛布1枚で寝るお友達、すごすぎます!
私なんてもう電気毛布ナシじゃ寝付けなくなりました。
って、年寄りくさっ!笑
【2008/01/24 23:37】 URL | こりえ♪ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりた~ん、レオユウた~ん、おひさっ♪
久しぶりに、ゆ~~~っくりとれおりーたんの素敵なお写真を
観てパワーあっぷっぷ~↑㊤↑

天然湯たんぽは、この時期ありがたいよねぇ~(*^m^*) ムフッ
我が家もお昼ねの時は、もちろん
夜もあったか天然湯たんぽさんとぬくぬくしてるよv(o^ヮ^o)v
でも、我が家の湯たんぽさん(amo)は、体温が高いから
すぐ、暑いデス!!って逃げていっちゃうの( p_q)エ-ン
で、また身体が冷えてきたらゴソ②お布団にもぐってくるから
その度、起こされちゃって逆効果かも・・(;^_^A アセアセ・・・

親子3人??で仲良くお昼ねしてる姿を想像して
一人微笑んでるよ(*^m^*) ムフッ
ユウリたんのまったりお顔見てたら、あたしも眠くなってきちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
【2008/01/25 14:32】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

パチ②しに行ったら、れおーりたん1位じゃん!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
なんだか、自分のコトのように嬉しくなっちゃった♪
これからも、微力ながら応援させてもらうね☆
【2008/01/25 14:35】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ラムこずさんへ★☆

お返事遅くなってごめんなさい^^;

わ~い♪1ポチありがとうーー☆
最近ちょっと忙しくてブログにUPする写真は撮ってないのですが
普段の何気ない風景を撮っていきたいな~と思っています♪

そそ、天然湯たんぽはお昼寝の友!
それがないと寒くて風邪引いちゃうワン!笑

ホントだね~♪
私もレオユウと一緒にゴロゴロまったりしてる時間が
最高に幸せタイムだわ・・・♪
【2008/01/26 16:47】 URL | ラムこずさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

今週はめちゃくちゃ寒い毎日でしたよねーー!!
雪も降ったし暴風も吹いたし
もう冬は終わって欲しいと真剣に願う私です^^;
って、ホントは2月がもっと寒いんでしょうけど・・・(涙)

あら!ぱぱさんコーヒーが飲めないのですね~
でもぱぱさんには焼酎という武器がありますから~(爆)
ノマノマなPCタイムも一日の疲れを癒す極上な時間でしょうね^^♪

にゃははは!!ぱぱさんには見破れてしまってる!
そうそう、誰が眠いって一番眠いのはこのアタシ^^♪
ユウリのせいにして、実は夢の世界へダッシュしたのは
私でございました~♪
【2008/01/26 16:47】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ルパンさんへ★☆

もう、天然湯たんぽのせいで(←人のせいにする私♪)
まったり寝過ぎて変な夢をっぱい見たれおーりです(笑)
お昼寝って1時間くらいならまだしも
2時間くらい熟睡しちゃうと、妙に支離滅裂な夢を
見ることってありません??
って、寝すぎる私がいけないんだけど~笑

ルパン君とのお昼寝タイム♪
きゃははは!ルパン君にデ~~ンと乗られちゃったら
細~いママさんが折れちゃうわ~~!
今は活発なルパン君も、あと2~3年したら
ママさんの布団の中へもぐって来ると思うわ~♪
その時はしっかり湯たんぽ頼んだよ、ルパン君☆
【2008/01/26 16:48】 URL | ルパンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

ボンボンさん地方は大雪だったのね~~!!
そうそう、今回の寒波はマジですごかった!
こっちもね、暴風雪警報まで出て
窓の外は吹雪でしたよ~~
もう、ホント寒くてレオユウの湯たんぽがなかったら
昼寝をしても風邪っぴきになるとこでした(笑)

これだけたくさん雪が積もったら
クッキーちゃんの雪玉ナイスキャッチがいっぱい見れるね~^^♪
って、投げてやるボンボンさんは腕が痛くなっちゃうかも(笑)

うふふ♪クッキーちゃんとユウリは
同じ位置で寝てるのね^^♪
なんだかとっても親近感!!
脇の間に挟まってるのって、こっちが守ってあげてる感じがして
ちょっと母性本能をくすぐるのよね♪
でも寝返り打ったらユウリを下敷きにすることも・・・ヤバッ
【2008/01/26 16:48】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★こりえ♪さんへ★☆

超エコライフな天然湯たんぽは温かくて気持ちイイよね~♪
そそ、呼吸している動きとか
レオユウの重みが心地良かったりして
ついつい長湯ならぬ長寝をしてしまいました~
お陰で次から次へと展開の早い変な夢まで見てしまって
目覚めはボケ~~~・・・笑

この寒さの中、毛布一枚ってのがスゴイでしょ?!
私も「うっそーーー???」って叫んじゃったもの!
電気毛布って一度使うと止められませんよね~♪
私も実家で使ってた時、ちょっとでも寒く感じるとすぐにスイッチ入れてました。

現在は靴下2枚重ねで寝ている私。。。
夕べ1枚だけだったら寒くて全然寝付けませんでした。
って、アタシも年寄りくさッ!!
【2008/01/26 17:03】 URL | こりえ♪さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

私の写真でパワーアップしてくれてありがとーー!
そんな風に言ってくれるのきらちゃんだけだよ~♪

きゃははは!amoちゃんも熱いオンナなのねーー爆
ユウリもね、平熱40度以上の熱いオンナだから
夜寝る時は脇の間にはまっていても熱くなると出て行くの。
で、寒くなると戻ってきて「入れてよ~!」って
冷たい鼻で顔をツンツンされるから寝たり起きたりの私。
それでも一緒に寝る心地良さを知ったら止められません!
きらちゃんも一緒だねー!

それから、ポチしてくれてありがと~~♪♪
きゃ~~ん♪自分のことのように喜んでくれたなんて・・・
涙が出るほど感激です♪
応援してくれて本当にありがとう!!
これからもがんばります!!
【2008/01/26 17:04】 URL | きらさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

私も毎晩、天然湯たんぽの多夢太郎でヌクヌクしております(^o^)
ってか、私が多夢太郎の抱き枕になってる感もアリアリックス(^^;)
そして熱くなりすぎると、勝手に掛け布団の上に移動して、私が寝返りをうてなくなります(重いので金縛り状態・爆)。
れおーりさん、温かくってよく眠れたかな??

ぎっくり背中の心配してくれて、ありがとう!
近所の接骨院に通って、何とか痛み止めを飲まずに過ごせるようになりました♪
って、ドンパッチさんってもしやもしや、そちら方面の方なんですか~!?
【2008/01/26 20:27】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

多夢ちんの天然湯たんぽも温かそう~♪♪
って、ネエネさんが抱き枕になってるの?!爆
がははははは。
なんか分かる気がする~
レオンはひっそりと足元で寝てくれるけど
ユウリがね~、アタシを敷布団のように思ってるよ。
そりゃ~お腹はポヨンポヨンだけどさーー
胸でまったり寛がれたら重くて私も金縛り状態よ!!爆

ぎっくり背中、徐々に回復しているみたいだね!
良かった~☆
薬を飲んでも鎮痛剤で痛みを和らげるだけだからね~。
背中は大事な部分。根本的治療をしないと
これから先もずっと影響出てくるからしっかり直してね。
って、実はさようでございます^^笑
ドンパッチはそちら方面で生息しちょりまする~~
【2008/01/28 01:08】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
