Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






maple* | おすすめShop♪
momoさんのお友達のまろちゃさん
小さなワンコのお洋服屋さんをOPENされました♪

momoさんのブログでご紹介されてたレオン君とシュウちゃんのお洋服が
あまりにも可愛くて、思わず私もポチっと購入しちゃいました☆

で、先日届いたお洋服がこちら♪
(記事のUPが遅くなってごめんなさい。)

080125_1.jpg

リンゴのアップリケがとっても可愛い『チョコボーダー』のお洋服です♪

そして脇に付いてるタグに注目☆

これ、レオンの頭文字「L」とユウリの頭文字「Y」なの♪
とっても可愛いらしいでしょ?!

お洋服をオーダーした際、
「お揃いのお洋服だから、レオン君とユウリちゃんの頭文字を
タグに入れてあげるよ♪」
とおっしゃって下さったまろちゃさん。

その温かいお心遣いにれおーり感激MAX!

まろちゃさん、ありがとーーー!!


そしてナント!!

今回はOPEN記念として、これまたオシャレでとってもステキな
ハンガーをプレゼントして下さったの!!

ほら、見て見て~~~☆

080125_2.jpg

お顔がダックスなのーーーーーー!!!

しかもこれ、まろちゃさんのハンドメイド♪♪
ワイヤーをクリクリして、一つ一つ心を込めて作ってくれた
世界にたった一つのハンガーなのです☆


こういうナチュラルテイストな可愛い雑貨が大好きな私♪
手にした瞬間、まろちゃさんの優しさがいっぱい伝わって
ほんわかHappy気分に包まれました☆

もちろんお洋服もレオユウにピッタリ♪

080125_3.jpg


080125_3.jpg


このチョコ色は
持ってそうで実は持っていなかった色なの♪

レオユウの毛色と近いせいか、
無意識に選んでなかったのかも。


080125_3.jpg


でも、今回作ってもらって初めてこの色を着せてみたけど
毛色と同系色のお洋服って、ナチュラルでとってもシンプル♪

お出かけ用のお洋服もワクワクして嬉しいけれど
お家の中でも気取らずゆったり着せられるトコが非常に嬉しい。

そしてなによりも抜け毛が目立たないってのがポイント☆

同系色ならではのご利益ですね^^♪

080125_3.jpg

まろちゃさん♪
レオユウに可愛いお洋服を作ってくれてありがとう!

お気に入りのショップさんがまた一つ増えました♪♪

みなさんもまろちゃさんの小さなワンコ服のお店『maple*』
ぜひ遊びに行って下さいね~♪

maplebanner01.jpg



■見に来てくれてありがとう!
写真ブログの『女性カメラマン』部門に
ランキング参加しています♪
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ




【2008/01/26 23:03】   | コメント(6) | Top↑






<<犬用バレンタインクッキー☆ | Top | 天然湯たんぽ♪>>
コメント
わぁお!! オソロケボーダー、可愛いですね♪
mapre*さんも見に行ってきたけど、今カートクローズ中ですた。。。
また見に行きたいと思います♪
してして~、毛色と同系色ってあまり選ばないですよね。
私も去年の夏に初めて茶系の洋服を多夢太郎にオーダーして、「同系色っていいかも~♪」と思いました(´▽`*)
でね、も一つ発見。
そのアップルのアップリケ(洒落か!?)、多夢太郎が「あは・わん」さんで作ってもらったHappy(アップル生地)ワンピのオソロで光に別のショップ「Ting Cutie」でオーダーした(ややこしいね・汗)タンクトップのとオソロです♪♪
【2008/01/27 17:41】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ね!ね!同系色ってあんまり選ばないよねーー!!
一度、ユウリにイエローのキャミ(多夢っくすとイロチのアレ!)買って、撃沈したから(笑)
レオユウに茶色はやっぱり合わないかな~って選んでなかったの。
でも、意外としっくりくるよね♪
抜け毛が目立たないトコがお気に入りよん♪

で、で、リンゴのアップリケが光ちゃんのアップルウェアとオソロなんてオドロキーーー☆
密かに光ちゃんとレオユウ、ワンポイントでオソロファッションができたじゃな~い♪♪嬉しいじょーーー☆

【2008/01/28 01:14】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

おじゃましま~す(^-^*)/!
momoさんから、れおーりさんはお写真のプロフェッショナル!!
ってお聞きしてましたが、ほんと素敵なお写真ばかりで、
感激しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
わんこの写真も、↓雑貨の写真も色がやさしくて、ふんわりとした温かい感じがして癒されました(*/∇\*) キャ
きっとれおーりさんのお気持ちがそのまま出ているンでしょうね♪素敵♪
maple*の紹介もたくさんしていただいてありがとうございます。
メールもお送りしました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-゚)v♪
【2008/01/28 12:38】 URL | まろちゃ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、ヽ(;▽;)ノおひさです~
ご無沙汰してしまってごめんなさい(≧≦)
maple*服、届いたんですね~!
まろちゃさんから、このお洋服だと聞いて
綺麗なクリーム色のレオユウちゃんに絶対似合う!
と思ってたけど、やっぱりピッタリ!
めちゃカワイイよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
それに写真も、思ってた通りとってもステキで
さすがれおーりさんです!
↑のまろちゃさんのコメントも読みましたが
ホントこんな風にステキに紹介してくださって
友達のmomoとしましても嬉しい限りです。
ありがとうございました~o(´▽`*)/♪

前回のmomoコメント、とんでもない間違いをしてましたね~
アイヤー!momoとしたことが~!(≧▽≦;)
【2008/01/28 16:25】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★まろちゃさんへ★☆

わ~い♪まろちゃさん、いらっしゃいませ~~♪♪

レオユウにとっても可愛いお洋服を作ってくれて
どうもありがとうございました!
そして温かいお心遣いも本当に感謝です☆
今日もレオンはチョコボーダーを着て
元気に遊んでいますよ~♪

他の写真も見て下さってありがとう!
まろちゃさんにそうおっしゃって頂けて
ますます励みになります~^^♪

まろちゃさんのショップ、本当に素敵です☆
これからも可愛いお洋服、おしゃれなお洋服を
たくさん発表して下さいね♪♪
応援しています!!
【2008/01/30 23:17】 URL | まろちゃさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

こちらこそプチご無沙汰しちゃってごめんね~

まろちゃさんのお洋服、届きましたよ~~☆
momoさんのブログでご紹介されてたのがきっかけで
まろちゃさんにお洋服を作ってもらえました♪
これもステキなご縁!
こちらこそ、momoさんに感謝です~~♪♪

ね!チョコボーダーの色は初めて選んだ色だったけど
レオユウにもすっごく似合って(親バカ)新鮮なの♪
カワイイと言ってくれてありがとーー☆

お気に入りのショップさんが一つ増えました!
レオシュウちゃんとオソロファッション出来る日も
近そうだわん^^♪

【2008/01/30 23:17】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
