Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






イエローフォトで金運UP?! | 色・いろ・カラーズ
080220_4.jpg

西側とキッチンに黄色いグッズを置くと金運UPするそうな。

だけど黄色のグッズって、そのまま置くとどうもバランスが難しい。

それならば!
ポストカードなイエロー写真で金運UPを狙っちゃえーー♪

と、そんなコトを思いついて黄色い写真を撮ってみた(笑)


080220_3.jpg

まぁね、お金がジャンジャン・・・っていうのは多分ないと思うけど
黄色はエネルギーに溢れていて、やる気と元気の出るビタミンカラー♪

落ち込んでる時、この写真を眺めて
ほんの少しでも気持ちが元気になったらいいなーって・・・


お花を見て優しい気持ちになったり
アロマの良い香りでリラックスしたり

それと同じように

心が軽くなったり、明るくなったり、和んだり、癒されたり・・・

カラーテラピーのように人の心を元気にする癒しの写真。

そんな写真が撮りたいと
今年に入ってからずっと考えていました。

とても難しいことだけど、それを密かな目標に
これからも一枚一枚想いを込めて
れおーりスタイルの写真を撮っていこうと思います♪


■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/02/21 19:57】   | コメント(12) | Top↑






<<枯れ草色のカメレオンち♪ | Top | 美白・美肌トライアルセット>>
コメント
すっごぉーい!! 元気満々~♪
綺麗だよ、綺麗だよ、確かに見ていてワクワク感があるね~(´▽`*)アハハ
そっかー、ワンコの写真ばっかり考えていたけど、そう言う観点から写真を撮ってもらうって言う手があったわね~。
よし!! 今度、れおーりさんにオーダーしちゃおうかな♪♪
【2008/02/21 21:10】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

わかる~~~♪(^o^)丿酒酒
西側に黄色い物は知っていましたが、キッチンだとなお更良いのですね!(爆

れおーりさんスタイルのお写真を拝見させて頂いてると
本当にほんわか気分になってリラックスできますよ~~(^o^)丿酒酒
軟らかくで癒しのお写真は和みま~~す♪(^_^)v
【2008/02/21 22:03】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

イエローは元気が出そうでいいよね。
そしてイエローの金運。
はい、しっかりやっています。
通帳に使用している印鑑&印鑑ケース、そしてカードまでイエローをチョイス。
その効果は・・・。
【2008/02/21 22:04】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

黄色=金運
単純な私はいろいろ試したけど
どれも・・う~~~~ん(笑)

こういう形のイエローってナイス!
れおーりさんのお写真は優しさがいっぱい溢れてるよ!!

キッチンの黄色いオレンジを置いたりする感覚で
お写真を飾ると元気パワーが出てきそうな気がする!
【2008/02/22 09:18】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

そうそう!黄色グッズって飾るのが難しいんですよね~
色が強すぎるモノが多くて
逆にストレスになっちゃったりして・・
お財布も黄色がイイっていうけど
持つにはなんか恥ずかしいし~
でも、このれおーりさんの写真のポストカードならOK!
すごく綺麗!!ヽ(´∀`*)ノ
それにれおーりさんらしさがとってもよく出てると思います!
元気が出ない時は、またこの写真を見に来ますね(*´艸`*)
【2008/02/22 17:02】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

今日公園であった3ワンの飼い主です。
なんかうちのワンコたちホントうるさくて
ごめんなさいでした(;^_^A アセアセ・・・

HP拝見させていただきました。
写真メチャメチャきれいで感動しています。
もしかして、というかプロのカメラマンなのですか?

私もカメラを買ったときは撮る気満々だったのですが
使い方もわからず、すっかり宝の持ち腐れですぅ。。。

私もHPやってるのですが、最近はもっぱらミクシィ
ばかりなのであまり更新はしていませんが、もし
よかったら遊びに来てください。

そのうちカフェなどご一緒できるといいですね。
【2008/02/23 22:41】 URL | tara [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ありがとーーー!!
ネエネさんに元気満々言ってもらえて嬉しいじょーー☆

レオユウとか商品撮影とか、趣味でいろいろ撮りながら
写真を通じて人の心を元気にしたり
癒したりできないかな~って考えてたの^^

私の写真でよければいつでもどうぞ~~♪♪
もちろん宅急便でネエネさんとヒカタムちゃんが
登場するのも大歓迎よ☆笑
【2008/02/24 00:11】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

そそ、西側と同じようにキッチンにもイエローグッズを置くといいみたい^^
でも風水ってあんまりよく分かってなくて
取り合えず置いてみてるけど効果の程は・・・?です~笑

ほんわかリラックスしてくれてありがとーー☆
フォトセラピーって本当は撮影しながら
自分自身と向き合うためのアート療法なの。
確かに撮影してる時は自分と向き合ってる時間だけど
そこからもう一歩進んで、写真を通じて誰かをハッピーな気分に
できたら最高に嬉しい!

そういう写真を目指してこれからもがんばります☆
ぱぱさんのお言葉、とっても励みになりますです~♪
どうもありがとう!!!
【2008/02/24 00:12】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

イエローってパワーを感じる色だよね~♪
そんな私、実は若い頃イエローってあまり好きじゃなかったの。
その頃好きだったのは深紅とか紫とかババ臭い色!爆
薄い色より濃い色が好きだったのよね~
それが歳を重ねるごとに好みの色が変わって
今はピンクとかイエローとか明るい色も好き♪

金運対策スゴイーーー!!
印鑑とか印鑑ケースまでイエローだなんて
金運バリバリUPじゃ~ん♪
私もかのんさんを見習お~っと♪♪
【2008/02/24 00:13】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

そうそう!告白すると私も一緒☆
「単純」のキーワードに同じ匂いを感じるよ~~爆
私も雑誌に出てるのをマネっこしてみるけど
カンタンにできることのみ!!
ややこしいことはダメ~~~
部屋の北側なんてキレイにするのが鉄則だといわれても
そこはしっかりレオユウのトイレだよ!笑
これが金運下げてる原因か?!

キッチンにオレンジ!
これとってもステキなアイディアだわ!!
オレンジの爽やかな香りも楽しめて
色と香りでリフレッシュできるね~♪
写真より効果大だわ^^
【2008/02/24 01:06】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

でしょでしょ~!
黄色グッズって、それだけを置くならいいけれど
他の物と一緒に飾ろうと思うと、
意外とバランスが難しかったりしますよね~

うんうん!逆にストレスっていうもの分かります!

それにモノを置いてるとホコリがつくし段々飽きてくるのよね~
って、アタシが飽きっぽい性格だからかもしれないけど
写真なら同じ物でもいろいろイメージ変えられるし
その時の気分で飾る写真を変えればその場の雰囲気も
変わって楽しめるかな~って♪

カラーセラピーのように、心を元気にできる写真を
これからも目指してがんばりま~す♪
【2008/02/24 01:06】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★taraさんへ★☆

きゃ~~♪taraさん、いらっしゃいませ~~♪

こちらこそ、今日は楽しいひと時をありがとうございました♪

いえいえとんでもない!!
誰もいない公園で、寂しくぼんやりしてたから
元気いっぱいの3ワンちゃんに出会えて本当に楽しかったです♪
あの通り、レオンもユウリもボケボケな性格で
いっぱい遊ぶ3ワンちゃんが羨ましいくらいよ!!

ところであの後!!
雨と風、凄かったですねーーーー!!
雷は鳴ってくるし、風が強くて前に進めないし
何だかもうメッチャクチャ!笑
家に着く頃にはズブ濡れでした~~笑

サイトも見て下さってありがとうです~
って、私も全然更新してなくてお恥ずかしい。。。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
カフェいいですね♪ぜひご一緒しましょう!!
【2008/02/24 01:07】 URL | taraさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
