Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ユウリ流*春のダンシング♪ | れおん&ゆうり
みなさん、こんにちは~♪
ショボショボPCが復活したので今日からブログ再開です♪

起動の怪しさは残るけど、まだまだがんばってもらわなきゃ!
頼むよ、VAIO君♪


今日は桜も咲き出しそうなくらい暖かな一日。
こういう日のお散歩って、どこまでも歩いてみたい気分☆

一人で歩くのはつまんないけど、ワンコと一緒なら
どこまでも歩いて行けそうな気がしますよね~笑

そこで今日のお散歩は初詣にも行った薬師堂♪

080311_1_1.jpg



以前【あははのわんこ】さんに作ってもらったアニバーサリーのお洋服を着て
春うらら~なお散歩に出かけました♪


080311_1.jpg


春を感じて、ゴキゲンなユウリ。

「春はアタチのモノよ~~♪」と
なぜか女王様気取り^^

威張りんぼで闊歩しています。


そして何を思ったか


いきなりドテ!!

080311_2.jpg


ナニゴトかと思えば
顔からスライディングして

ブレイクダンス始めちゃったよ~~


080311_4.jpg


「イエーーーイ!!」

ノリノリでゴロゴロダンシング☆


「あ~あ、せっかく昨日お風呂に入ったのにーーー!!」

ドンパッチが見たら泣きそうだ・・・笑

しかもお洋服!!
今日初めて着せたのにーーーー!!

こんなにゴロンゴロンしちゃって
ゆかりんさん、ごめんよ~~~(汗)



080311_3.jpg

「うふ♪エビ反りだって出来るのよ♪」

って、大技見せて得意そうだけど・・・

顔潰れてるよ!笑


嬉しいこと、楽しいことがあると
全身で踊っちゃうユウリ。


とにかく表現がストレートなの。
この辺がレオンと違って女の子だな~って感じるトコロです♪


しばらくダンシングを満喫したら
ムクっと立ち上がって何事もなかったかのようにおすまし顔。

080311_5.jpg


でもね、お鼻には砂がついてるし

スカートだって、ほら。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

080311_6.jpg


「いやん、見ないでぇ~~(><;」



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/03/11 23:29】   | コメント(8) | Top↑






<<時にはノーファインダーで・・・ | Top | 全粒粉の手作りプチパン♪>>
コメント
おひさしぶりですぅ~~
vaioサン復活おめでと~~。
調子はどうですか??
実は私もvaioユーザーになりましたv-238

今日はとっても暖かかったからユウリちゃんも思わずうれしくて
踊っちゃったのね♪
それにしてもかわい~~~
レオン君もユウリちゃんもいろんな表情があって
いいなぁ~って思ってます
それに比べてうちのワンズは・・・
外じゃほかのわんこに吠えるし、家じゃぼ~~っと寝てばかりだし。トホホ・・

シュクル、あんなにぶかぶかだったチョコラの
お洋服がぴったりになりました♪
またおそろでおでかけしましょうねv-252
【2008/03/12 01:20】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

お帰り、お帰り~(^o^)
ユウリちゃんのブレイクダンス&あは・わんアニバーサリーの服を見て、多夢太郎がよぎるアタシ^^;
偶然にも今日アップしたブログのトップ画像が、スカートめくれてるものだよ~爆
しかもアニバーサリーのお洋服。
多夢太郎もそうだけど、芝生とか触り心地が良さ気な草地でゴロンゴロンしませんか~?
後はワンコなりに「いいニホヒ」って思ったところで竜巻ックスになってますよね。
しかし昨日お風呂に入れたばかりでこうなると、本当にドンパッチさんお気の毒…(^_^;)
【2008/03/12 12:49】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

お帰りなさ~い(o^∇^o)ノ
再開、嬉しいです~~♪

仙台もだいぶ暖かくなってきたんですね~
2枚目のユウリちゃん、めちゃくちゃカワイイーー!!
スタスタと威張りんぼで闊歩(*≧m≦*)ププ
分かりますよーー!
今日momoも、ブログアップして
「シュウが威張って歩いてる」って書いたばかりなんですよ~
それに全身で踊り、表現がストレートなところも
分かりすぎるぐらい、分かります!
もう・・どんだけ~?!ヾ(≧▽≦)ノ
アニバーサリーのお洋服、ケガしなかったかな~?(ノ∀≦。)
そのゆかりんさんの新作、いつも出遅れてたんですが
今回momoもついにお願いすることが出来ました~!
今到着を楽しみに待ってるところで~す(*´艸`*)
【2008/03/12 17:11】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

PCも暖かくなってきて?調子を戻してきましたか~~!(爆
昨日は18度まで上がって暖かかったしお散歩日和でしたね!!(^_^)v

ユウリちゃん♪ ご機嫌にお散歩を楽しんでると思ったら・・・
すかさず!!!ゴロゴロさんになってしまいましたか~~(汗汗
しかも新品なお洋服。。。(涙

春風に吹かれて、スカートもチラリンコちゃんになってしまいましたね~~♪(^o^)丿酒酒
【2008/03/12 20:41】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

ティンクさん、おひさしぶり~~ん♪♪

こき使ってオンボロになったVAIO君、
やっと復活しました~♪がはは。

で、で、ティンクさんもVAIO君?!
ワオッ!!仲間♪仲間~~♪
おニュ~PC、おめでとーーー☆
今のVAIOってめっちゃオサレだよね~♪
とてもコンピューターとは思えない^^♪

ホント、昨日はすっごく暖かくてお散歩しながら汗かいちゃった。
お風呂入ったばっかりなのに、ゴロゴロダンスしてくれちゃって
アンヨも脇も真っ黒け!!
案の定、ドンパッチが泣いてました。笑

シュクルちゃん、大きくなったのね~~♪
ブカブカだったチョコラがぴったりだなんて^^
うーん、早く会いたいわーー☆
暖かくなったことだし、また近々お出かけしましょうね~♪♪
【2008/03/12 22:11】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ネエネさん、ただいまです~~♪♪

ぐふふふふ♪ネエネさんに洗脳されて
私も多夢太郎君を見るとユウリに見えてくるよ~~爆

してして!!ナント今日のブログに
多夢ちんのスカートめくれのセクシーショットが
アップされてるとな!
どこまでソックリなんでしょう~~がはははは。

そうそう!芝生とかニホイのある場所では
ゴロンゴロンのプレイクダンス炸裂よねー!!
せっかくお風呂入ったのに一瞬にして真っ黒よ!

ドンパッチ、この写真見て泣いてました・・・爆
【2008/03/12 23:03】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

momoさん、ただいま~~♪♪
待っててくれてありがとーーー☆

3月に入ったら、仙台も大分暖かくなりました^^♪
お陰で私も冬眠から覚めた気分♪笑

春風に乗って、この日はユウリも威張りんぼでスタスタ歩いてたよ~♪
って、やっぱり?!
実はユウリを撮りながら、シュウちゃんも南国で
スタスタ元気に歩いてるかな~って思ってたの!
しかも威張って歩いてるなんて・・・・爆爆爆
ホント、どこまで一緒なんでしょ^^

そして☆そして
あはわんさんのお洋服、遂にオーダーされたんですね~♪♪
おめでとうございま~す♪♪
れおーりもすっごく嬉しい!!
ゆかりんさんのお洋服はとっても丁寧な仕上がりで
着心地もバツグン☆
何度ゴシゴシ洗っても丈夫なの♪♪
レオシュウちゃん、とっても似合うだろうな~☆
ファッションショー楽しみに待ってま~す♪
【2008/03/12 23:03】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

ぱぱさん、ぱぱさん!ホントにその通りなのーーー!!
なんと私のVAIO君、飼い主に似て(?)寒さにどうも弱いみたい!爆
これウソみたいなホントの話^^
日中、温かくなってからだと調子が良いんだけど
朝の気温が低い時に電源入れると機嫌が悪いのよ~。
もしかしたら低血圧もあるかも・・・笑

ユウリってば困った子でしょ~?!
新しいお洋服なのにゴロンゴロンしちゃって
しかも前日お風呂に入ったばっかりなのに~!!
こ~んな真っ黒けになっちゃって・・・(涙)

ちっぷちゃんとあんずちゃんはゴロンゴロンしませんか??

レオユウは芝生とか犬的に良いニホイがあると
すぐにゴロンゴロンしちゃいます^^;
大抵そのニホイって、人間的にはクサイのよね・・・涙
【2008/03/12 23:04】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
