Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






癒しのブルー♪ | 色・いろ・カラーズ
080319_1.jpg


子供の頃大好きだった色、ブルー。

ゴレンジャーとかの5人組なら、必ず青い人が好きになった私♪

でも青い人って2号なのよね~。

決して1号じゃないんだけど
そこがまた好きだったのかも・・・笑


080319_2.jpg


ところで今、このブルーのガラスボールを使って
あるモノを制作中♪

制作と言っても、私の場合は手作りの小物じゃなく
写真がメインなのですが

さ~て、どんなモノができるかなー☆

この写真を見て、イメージ浮かんだアナタ!
アナタのカンはめっちゃ鋭い^^v

近々ココにUPしたいと思いますので
楽しみに待っててね~♪


■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/03/19 19:05】   | コメント(10) | Top↑






<<キッチン雑貨 | Top | 巣立ちの日>>
コメント
浮かんだ……爆

って、アタシが頼んだものよね?

ガラス玉だけで、こんなに素敵に撮れちゃうれおーりさん、天才♪♪
【2008/03/19 21:02】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

わ~ すごく綺麗なブルーだ~!!
この柔らかい感じ、まさにれおーりさんの写真ですね~(*´∀`*)

あるものを製作中?何だろう?
全然分からないっ!
想像力なさ過ぎて、我ながら情けないですぅ(≧▽≦;)
でもゴレンジャーはしっかり分かりますよーん
よく友達とゴレンジャーごっこしてました。
懐かしい~( ´艸`)
【2008/03/19 22:14】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰でした♪

うふふ。さっぱりわかりましぇ~ん。
ガラス玉、半透明な色がラムネみたいですてきです。
一体何ができるのか、完成品のアップが楽しみ~v-238

青は今でも好きな色です。
【2008/03/20 10:19】 URL | こぎママ [ 編集] | top↑

============================================================

先日はテンプの崩れのアドバイスありがとうございました♪
無事テンプの崩れがなくなりましたー☆
適切なアドバイスを本当にありがとう~♪

綺麗なブルー♪
私もブルーがめちゃ好き♪
正確には水色が好き♪
子供の頃、同じくらい好きなピンク色と大好きな水色の
2色のクレヨンを使って、絵を描かずただただ2色の色を
画用紙一杯に塗ってたのを思い出します。
この2色をいっしょに塗るだけでとても綺麗な色が生まれるんですよ♪

最初にこのブルーのガラス玉の写真を見たとき、
空?
って思ったよ♪

で、2枚目が海の中?

太陽の陽がさした海の中の水の泡?

ってね。゚(゚^∀^゚)゚。

れおーりさんの手でこのガラス玉の写真が
何に変身するのかがとても楽しみ♪

早く見たいなー♪
ワクワク♪
【2008/03/20 11:39】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

きれ~ですね~v-10
でも、何になるかはまったくわかりませ~ん号(┳Д┳)泣
一個ずつ並べて文字にする?!←チョー単細胞(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
何になるか楽しみにしてます!
【2008/03/20 15:01】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ぷぷッ♪
そうそう、その一部分よ~笑

お仕事中もあれこれ遊んでマッスル~^^♪
【2008/03/20 23:31】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

見ただけで『れおーりの写真』と言ってくれて感激!!
ウルウルしちゃうよ~^^♪

そうなの♪
実はネエネさんからご依頼を頂いた
お写真の中の一部分なんです~♪

近々UPできると思いますので待ってて下さいね~☆

ワオッ!momoさんもゴレンジャーごっこしたのね♪
でも私の場合、気持ちはゴレンジャーなんだけど
やってることは破壊ダーー!!笑
近所のおっちゃんに叱られないように
逃げ足だけは速かったよ。笑
【2008/03/20 23:32】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★こぎママさんへ★☆

わ~い♪こぎママさん、こんにちは~♪

分かりづらくてごめんなさ~い^^
実は写真の中の一部だったんです。
ブルーのガラス玉で表現したいところがあって・・・。

でも、こぎママさんのラムネのイメージ♪
ホント、改めて見てみると半透明なガラスがラムネって感じ~♪

今度ラムネをイメージして撮影してみようかしら・・・^^♪
【2008/03/20 23:32】 URL | こぎママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

ブログのテンプレート、解決してホント良かったです~♪♪
私も気になって直したばっかりだったので
お役に立てて良かったわ~☆

ボンボンさんは水色が大好きなのね^^♪
うん!ボンボンさんのイメージそのもの!
とっても爽やかで癒し系だわ~~☆

2色のクレヨンのお話♪
今、ピピっとインスピレーションが湧いてきたよ~
ピンクと水色を画用紙いっぱいに塗る!
これイイねーー!!
私もやってみたい!!
新しいセンスが生まれそう~~♪
とってもいいお話聞かせてくれてありがとう☆

そして、ボンボンさんが描いてくれたイメージ♪♪
想像してくれて嬉しいよ~♪
すっごく近い、というか大当たりというか・・・
まさにピンポーン!!笑

空と海。
そのどちらかは楽しみにしててね~^^♪
【2008/03/20 23:33】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ルパンさんへ★☆

ありがと~~♪
うふふふ。何になるかはお楽しみに取っててね~♪
って、↑のボンボンさんが当ててくれました~^^♪

ルパンさんの一個ずつ並べて文字にする!っていうのも面白そう!!
色んな色を使って隠し文字みたいにしたら
カラフルで楽しそうだよね~♪♪

でもあんまりカラフルにしちゃうと、
色盲検査みたいになっちゃうかな・・・笑
【2008/03/20 23:33】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
