Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






キッチン雑貨 | LifeStyle・身近にあるモノ
080320_1.jpg


ま~るい頭のお人形・・・

ではなくて(笑)、


080320_3.jpg


キッチンペーパーのホルダー。


080320_2.jpg


天然色素のこのペーパー。
真っ白じゃないトコがお気に入りです^^♪


■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/03/20 23:58】   | コメント(4) | Top↑






<<全粒粉のプチパンレシピ♪ | Top | 癒しのブルー♪>>
コメント
やっぱ、れおーりさんの小物はおしゃれ~ですね!
我が家のペーパーホルダーは100均ですv-239
トイレットペーパーホルダーみたいなやつです。
れおーりさんのペーパーホルダーだったらこんな↓ことはないと思うんですが・・・。
先日、クッキングペーパーが8ロール入って198円!
「安いっ」と思って買ったら幅が短かったんですv-40v-40v-40
しょうがないので菜ばしで支えてます・・・。
見栄え悪いです号(┳Д┳)泣
今のご時勢、安いものはそれなりですねあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
【2008/03/21 20:05】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

ああ~、このキッチンペーパーホルダーね、私の職場にもあるよ~♪
使いやすいよね~\(^o^)/
してして、天然色のキッチンペーパーなんて売ってるんですね!
最近、「漂白」の話でいろいろと考えさせられることがあるもので、天然色に敏感です(^_^;)
【2008/03/21 22:01】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ルパンさんへ★☆

うひゃひゃ~♪
何を隠そうコレも同じく100均でございます~笑
樹脂のペーパーホルダーってどうも味気ないな~と
100均をウロウロして見つけたの♪
そそ、これの短いタイプも売ってて
レオユウのトイレットペーパー用にいいかな~って。
でも、おしりナップとか消臭剤とか、
レオユウスペースは全然オサレじゃないので却下!笑

おぉ~!!8ロールで198円は超お買い得~♪♪
ルパンさんはお買い物上手な主婦だわ~☆

えっ?!短かったの??がはははは
でもそういうことってあるよね~!
安い!!と思って買ったのに、使い勝手が悪かったり、素材が悪かったり・・・。
ティッシュとかトイレットペーパーもどんどん高くなるし
家計に全然優しくない~~(涙)
【2008/03/23 00:23】 URL | ルパンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ネエネさんの職場と同じタイプだった??
これは意外と使いやすくてグ~~~ッだよね☆

そうそう!白って好きな色だけど
漂白されて白を演出してる物って多いんだよね。
食べ物とかキッチンに関するものは
できれば天然色のモノを使いたいな~って思います。

そんな我が家のお砂糖はきび砂糖☆
上白糖のように漂白されてなくて
天然のミネラルたっぷりなお砂糖がお気に入り♪
沖縄のきび砂糖はコクがあって美味しいね~^^♪
【2008/03/23 00:23】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
