Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






お家で夜桜♪ | 花・自然・風景
アトリエ・ブランシェの大切なお客様であり
大事なお友達でもあるLaCodaさん♪

そのLaCodaさんより、撮影の小物として桜の花を頂きました。

080330_2.jpg


こちらではまだ開花していなので
一足先に春を満喫させてもらっています!

お部屋の中は桜のいい香りでいっぱい☆


桜の花っていつ見てもイイモノですね~♪


せっかく頂いたキレイな桜!
部屋の中でライトアップして、『お家で夜桜』してみました^^















LaCodaさん♪
一足先に春を運んでくれてありがとう!!



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/03/30 23:55】   | コメント(8) | Top↑






<<蒼い月のオブジェ | Top | Letter Opener>>
コメント
こんばんわ。
いつも詠み逃げしてます・・。すみません・・・。
桜すごくきれいですねぇ~。
私も、去年、お家の中で、桃の枝と桜の枝を水差ししていたんですが・・・。
毛虫がすごくって・・・(T_T)
虫大嫌いなので・・・。今年は買うのやめたんですが、れおーりさんのお写真を見ると、やっぱり欲しくなりますねぇ~。
いつも素敵なお写真ありがとうございます!!
癒されます。
【2008/03/31 01:08】 URL | めぐっち [ 編集] | top↑

============================================================

いや~、こんなにきれいに咲くとは。
花の生命力に感心します。光の色合いがとてもきれいですね。
仙台はまだなんですね。名古屋は今満開に近づきつつあるって感じです。
今年は夜桜の予定もないので、ここで夜桜を楽しませていただきました。
【2008/03/31 18:14】 URL | ゆず&ならのおかあさん [ 編集] | top↑

============================================================

うがっ!! そちらではまだ開花していないのですね(^^;)
こっちは満開でございます。もうすぐ散りそう(笑)。
今日、散る前にヒカタムとトゥギャザーして来ようかと思案中。

それにしても、花瓶にさしてあるだけなのに、香りまで漂ってきそうな写真ですね(^o^)
いつもながら、お見事です(拍手)。
ところで桜を見てレオユウちゃんは、どんな反応を示してましたか?
うちの多夢太郎は、毎年、散った桜を食べちゃいます(滝汗)。
この間、こりえ♪さんとこのチョビックスも食べてました(爆)。
レオユウちゃんは、食べたそうにしてなかったかな??
【2008/04/01 14:01】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

わ~、綺麗~!!
お部屋でお花見ってなかなか出来ないですよ~
しかも夜桜!
momoは桜大好きなので、羨ましいです~(≧V≦)
ステキなプレゼント、良かったですね~

仙台はまだ開花してないんですね
天気予報見てたら、昨日今日とまた
寒くなってるみたいだし
れおーりさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね!
【2008/04/01 16:25】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★めぐっちさんへ★☆

こんばんは~♪

いつも見に来てくださってありがとう!!!
読み逃げだって大歓迎よ~☆
わざわざ見に来てくれるだけでも
ホント嬉しいです^^♪

桃の花と桜の花♪
どちらも春らしくて可愛いよね~♪
あははは~私も虫は大ッ嫌い!
毛虫なんて見た日には逃げてちゃいますよ~(怖)

今年もぜひ、虫が着いていない桜を吟味して
お家でもお花見楽しんで下さ~い^^♪
【2008/04/02 00:27】 URL | めぐっちさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆず&ならのおかあさんへ★☆

ステキな桜を贈って下さって
本当にありがとうございました~^^♪

すごいでしょーー!!
そちらから送って下さった時は
2~3個だけ咲いてたとのことでしたが
我が家に着いたら既に満開☆
ホント、花の生命力には感心させられますね~♪
見事な咲きっぷりにしばし時間を忘れて
見惚れていました。

こちらはもうすぐ開花するはずなのですが
昨日から冬に逆戻りの寒さ。
果たして開花予報通りに咲くのかしら・・・?
でも、おかあさんのお陰で
一足先に春を楽しませてもらいました♪
どうもありがとう!!
【2008/04/02 00:27】 URL | ゆず&ならのおかあさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

わお~~!ネエネさん地方はすでに満開なんですねーー!
いいな~~♪
こっちは冬に逆戻りの寒さだよ~
今日なんて暴風吹き荒れの寒い一日でした。

一番上の花瓶♪
実は焼酎用のカップなの^^♪
桜の花びらを浮かべて飲んだらさぞや旨いべな~と
密かに思いつつ、撮ってました~笑

多夢ちん、花びら食べちゃうの??爆
あれ~ウチはどうだろう??
そう言えば、去年はお散歩中に鼻に花びらくっ付けて
そのままペロンしたような・・・笑
【2008/04/02 00:28】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ☆★

桜、とってもキレイでしょ~?!
一足先に春を届けて下さって家の中が一気に
春らしくなりました♪
昼間もしっかり堪能して、夜桜も満喫できてうふふ~なれおーりです♪
momoさんは今年もたくさんお花見できたかしら?
ワンコと一緒にお花見するのって最高に嬉しいですよね~♪

そそ、仙台は昨日から寒くて冬に逆戻り・・・(><
せっかく暖かくなったのに
桜のつぼみも縮んじゃいそうです~。

お気遣いどうもありがとう!
カゼ引かないように気をつけま~す^^♪
【2008/04/02 00:30】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
