Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






快晴の空を独り占め☆ | れおん&ゆうり

080404_3.jpg


快晴の空に向かってクンクンクン・・・


春の匂いをいっぱい吸い込んだレオン。

こうしていると、空と大地を独り占めしているみたいだね^^♪


今日はレオンが我が家に来たアニバーサリー。
4周年の記念日です♪

2004年4月4日。

『4』が3つ並ぶおめでた~いオカマの日☆


「幸せの4」と共に、たくさんの出逢いと小さなHappyを
運んでくれてありがとう。



080404_2.jpg


これからもユウリと一緒に元気いっぱい楽しい毎日を過そうね!


【2008/04/04 21:37】   | コメント(8) | Top↑






<<しっぽっぽ~♪ | Top | 蒼い月のオブジェ>>
コメント
あらー?
こんなにキレイな青空だったっけ?
なんて思っちゃった(笑)
日中はほとんど建物の中なので分からなくてね・・
こんな青空の下だとレオン君ユウリちゃんの色白さが映えてますます素敵なお写真だわ♪
【2008/04/05 09:13】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくんのお迎え記念日だったのね。。。おめでとうー☆
ホント4並びで覚えやすいこと♪
うちは3月下旬だったんだけどすっかり忘れてました(汗)

まるでふたりとも「春の息吹をいっぱい感じるよ~」
って言ってるみたい。。。
素敵な写真ですね~
こんな青空…私も最近見てないかも。
春ってなんとなく霞んでるイメージだから
すごく新鮮です♪

【2008/04/05 10:10】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

オ、オカマの日って……爆

でも、覚えやすい日だねぇ~(´▽`*)
レオン君、れおーりさん宅にやって来れて、きっと幸せだねぇ!
この年も一年、ハッピーな日々でありますように…( ー人ー)

ちなみにうちの光はクリスマスに我が家へやって来て、多夢太郎はいい夫婦の日(11月22日)にやって来ました。すっごい覚え安いのに、毎年、家族記念日をスルーしてしまうアタシ。ドジだわ……爆
【2008/04/05 15:04】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

レオンたんCongratulations on the fourth anniversary. ^☆
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
すごい4並びだね~!!でも、覚えやすくて羨ましい~なぁ♪
だけど、れおーりたんの「オカマの日」には、大爆笑だよ(*≧m≦*)プププw
v-22も幸運4だから☆まさに幸せの「4」だね!
青空の下、凛々しいレオンたんの横顔に・・さらに惚れた(*ノェノ)キャー
これからもユウリたんと仲良くれおーりたんご家族とステキな日々を過ごしてねっ♪

【2008/04/05 18:07】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

ぶはははは!かのんさん、ごめん!!
正直に告白するとこの写真
昨日じゃないのだ~~(汗)

3月下旬の快晴日、お散歩しながら撮った写真でした^^;

ビルの中にいると外の様子もお天気具合も
分からないですよね~
そんな私、以前勤めてた会社では
強引に外の見える席を確保して
仕事に疲れるとボ~~っと外を眺める
窓際族のようなOLでした。爆
【2008/04/05 23:40】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなママさんへ★☆

はなママさん、ありがとーーー。

実は私も・・・すっかり忘れてたの。爆

最近日付と曜日感覚も狂ってる私。
またまた手帳を開いて「そう言えば~」って^^♪
相変わらず、イタズラっ子なお子様レオンだけど
このまま元気に過して欲しいなって
それだけを願っています。

春の空って霞んでますよね~
花粉と黄砂でぼんやり空。。。
それがまた春らしい感じもありますが
たまに快晴の空を見ると気分までスカっとします。
レオユウと一緒に私も春の息吹をいっぱい感じて
パワー充電してきました♪
【2008/04/05 23:41】 URL | はなママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ネエネさん、お祝いありがとーー。

文字通り、オカマちんのレオン!爆
気が付けば、我が家に来てもう4年!
お誕生日もそうだけど何年、何歳っていう数字が
長くもあり短くもあり、いつも不思議な感覚です。
でもやっぱりこの4年間はあっと言う間だったな~。

『444』のゾロ目で覚えやすいでしょ?

でも光ちゃんと多夢太郎君の方がもっと覚えやすいわ!!
クリスマスに来た光ちゃんは
まさに神様からの贈り物って感じ^^♪
それにいい夫婦の日にやってきた多夢太郎君!
きっと幸せな結婚生活を送ることでしょう・・・
お嫁さん候補は誰かしら~~^^♪
【2008/04/05 23:41】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

きらちゃん、お祝いありがとう!!!

でしょ?!ゾロ目の『444』
覚えやすいオカマの日^^♪
なのに毎年忘れてスルーしちゃってたよ~笑

最近日付も曜日感覚もズレまくりで
たまたま手帳開いて思い出したの。
でもそれも夜!
だから特別お祝いなんて全然!!
きらちゃんだったら手作りの美味しいお料理作って
お祝いするんだろうな~♪♪

いつまでたってもイラズラっ子なお子ちゃまだけど
こんなレオンをこれからもヨロシクね♪
【2008/04/05 23:42】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
